✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 秋葉一筋について

この記事は約2分で読めます。


シャンバラのスタッフ様の中には秋葉原一筋の方がいらっしゃる、ということですが、
アニメとか、ゲームとか されたりするのでしょうか?

A.
はい、アマゾンで買って回して遊んでいます


シャンバラにも、おた○は存在しますか?

A.
外に出ない仕事ではないので、ヒッキ―的なおたく族はいません
しかし、休みの時にそれだけで埋没する輩wwwはいます


シャンバラではゲームとかありますか?
地上の科学力より、
はるかに上だと思うのですが
地上のゲーム機とは比べ物にならないくらいの性能のいいゲーム機なのでしょうか?

A.
ゲームはあります
それほど発達はしませんでした
なぜなら、それより難しい世界に身を置き、そして人生というゲームが楽しくてある程度でやめます
ただ、今回浅層アストラル界はある意味遠洋航海のような状態です
楽しみが少なく、それで時々の秋葉通いを許可しています


シャンバラにもゲームセンターはありますか?

A.
ゲーム機を秋葉で買ってきてゲームセンターのような物はつくりました


なぜ、シャンバラのスタッフ様は
AKBの追っかけをされているのでしょうか?

A.
聞いてきたら「かわいいではないですか!!」
だそうです
加えて「いじらしい」「ポケットに入れたい」などの意見が来ました


シャンバラに地上のゲームのキャラクターやアニメのキャラクターなるものは存在するのでしょうか?
(集団でイメージされるキャラクターのシャンバラの存在)

A.
いや、ないです。ゆるキャラは初めてです
新鮮だったようです


シャンバラの一部のスタッフ様は、
秋葉に行きたいがためだけに、きぐるみをまとうそうですが、ほかにも、原宿一筋とかいらっしゃるのでしょうか?(原宿は白人が多いので)

A.
原宿は無いですね。
休日でどこに行くか聞いたら、神楽坂(フランス人が多いので)アメ横(トルコ人が多いので)
そんな感じで遊んでいるそうです
特にネコカフェに一日いる者も出てきました
質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    >Jさん
    ああー!!
    その企画がありましたね!!
    サラリンコさんに会いに行くツアーと、Jさんに会いに行くツアーと2つできますよ♪
    ふんふんふふ~ん♪
    土地の美味しいものをいただきつつ、おしゃべりの花を咲かせる系が良さそうですね~☆
    Jさんの方が日本だし実現しやすそう~^^
    ↓シャンバラからの教え↓もあるしwww
    A.
    がつがつ会いに行きましょう
    三顧の礼で一度会えなくても3回挑戦することはいいことです
    それだけ人生に大切な人です
    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    Jさんとサラリンコさんと寝子さんは人生に大切な人だと思います(^-^)ノ
    でもま、企画しないで単身で行けばよいのですよね( ´艸`)ムフフ

  2. ユリア より:

    >蓮名 寝子さん
    旅行プランとか、企画を考えるのが好きなのです^^
    幹事役とかは向いてないんですけど・・・^-^;
    ”行き届いたフォロー”なんて大層なことはしておりませんです。
    (お節介おばさんと言われずホッといたしましたwww)
    ブログ参加者は成人してるでしょうし、自己責任でよいのですね~。
    「女性は用心に用心を重ねても、用心しすぎることはないのだ」と言われているので、どうしてもその方向で思考が進んでしまいます。
    シャンバラでのことは心配していません。
    どうしたら安全に楽しめるか、シャンバラの方も連合の方も考えて動いてくださっていますものね^^
    いつの日かお会いするのを楽しみにしております(^-^)ノ

  3. 鳳凰 より:

    >Jさん、サラリンコさん
    私がルンバに行った時は、中はご婦人の方でいっぱいでした。男子には入りづらかったです(;^_^A

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    >彼さま可愛いですねえ。姫を守る騎士(ナイト)ですねっ

    あの、これさ、最初私もそうかなって思ったのだけどさ
    Bリーダーのことじゃね?w
    Jさんが来るなら、きっとBリーダーが現れるってことじゃないの?違う?
    あれ、知ってて姫って書いてる?
    Jさんが姫で、Bリーダーがナイトかよ!てめーっ自分で言うかーーーっw(けーけけっ)
    >蓮名寝子さん
    さすが、寝子さん!大人な意見ですわぁ^^
    ですよね、責任は各自で♪
    >ユリアさん
    うん?私の気持ち?
    あの、ただのおばちゃんなんですが(;・∀・)←言いたくなかった事実ーーっw(いや、みんな知ってるからっ)
    会える人で会っとけば、きっとわらわらとその楽しさに惹かれてみんな来ますよ♪
    企画力はさすがですね^^
    >鳳凰さん
    ルンバ行ったんだw
    さすがです!
    満員ww テレビにも出る有名店になったのでしょうかねぇ。
    どこか知らんが、行きたくなりますねぇ^^
    それにしても、オランダからルンバまで行動範囲が広い!いいなぁ♪

  5. より:

    >鳳凰さん
    なんて可愛らしい・・・行ったのでございますか
    ルンバルンバでアンパンマンのお面かぶった可愛いの探したる!
    >華麗(ユリア)ちゃん
    さすがの企画力ですw
    第二弾ってあったので、「サラリンコ捕獲の韓国ツアー」かと思っておりました。
    まさかの寝子さんツアーwwwwwwwww
    >寝子さん
    絵文字が進化してます(寝子さんの絵文字チョイス好きー)
    いえいえ、私もマメではないので、そのスタンスでいて下さいまし。
    彼さま可愛いですねえ。姫を守る騎士(ナイト)ですねっ

  6. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    ありがとうございます。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (↑スマホにしたら、絵文字増えてて使うの楽しい。)
    私もお会い出来ると嬉しいです。
    たくさんお話したいですね。
    …と、メッセージもマメではない私が言ってみる…。
    ;^_^A
    今のところ心配なのは、もれなく彼さんも一緒に来そうな事かな。
    ははは…( ̄▽ ̄)
    しかし、必ず会う予定にさせていただきます。
    楽しみ増えて嬉しいです。

  7. 蓮名 寝子 より:

    >ユリアさん
    新企画、仕事が早くてびっくりしました。
    ∑(゚Д゚)
    いつも行き届いたフォローをさりげなくしていただいていて感謝しています。
    私も、「こういう企画あっても楽しそう」という事はあれこれ思い浮かぶ事もあります。
    人数が多く集まれば、まとめる手間も増えたりしますが、責任は各自でいいと思っています。
    やるか、やらないか、それだけだと思います。
    …なので、企画をコメント欄でまとめてあって、すごいなと思いました。
    真夏と真冬以外で出来たら楽しいですよね。
    シャンバラ内での安全に関しては、プロ(スタッフさんや連合の人達)にお任せすればいいですし。
    リアルへの影響も担当さんが付いてるから大丈夫ですよ、たぶん。(←見えないから、断言出来なくて多分です。;^_^A)

  8. ユリア より:

    >鳳凰さん
    Jさんは寝子さんと会いたいのであって、私の企画とはまた別だと思いますよ^^
    Jさんとサラリンコさんのお気持ちもわかりますしね。
    (人気者はいろいろと大変ですよね~)
    今はリアルの世界でもいろいろある世の中ですからね・・・。
    シャンバラで既にトラブルが起きてしまったとなると、尚のこと大勢で会うというのはハードルが高いと思います。
    残念ですが、これも流れですね。

  9. 鳳凰 より:

    >ユリアさん
    Jさんが喰いついて良かったですね(^∇^)(Jさんが来る方へ次元操作中w)
    他の読者の方のブログを読んでいると、リアルで会っている方はいらっしゃいますよね♪私、ルンバルンバに行ったのですが、満員で入れませんでした(^_^;)

  10. より:

    >蓮名 寝子さん
    あうあうw
    お話したいと思ってましたら、いらしたw
    >出会ったきっかけはアストラル界の話なんだけど、何故だか忘れ去っている感じ
     ↑相変わらず寝子さんは面白いですねww
    私の人生計画の中に「いつの日か寝子さんには会いに行く」予定が入っています。(なんだそれw)
    出会った頃から決めていましたw
    飲み屋から始まったブログが、飲み屋でブログ読者が話し、いつの日か、シャンバラの飲み屋に両方集合だったら面白いですね。

  11. ユリア より:

    >蓮名 寝子さん
    女子会は女性限定の会なので彼さんは申し訳ないですが女装しない限りは参加できないですね~www
    (って寝子さんのために女装しちゃったら困りますね・・・)
    それでは!
    夢の企画第2弾☆
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    <女性限定>
    寝子さんを囲んで☆お食事会♪
    ~おしゃべりの花を咲かせましょう~
    都内某所で美味しいお食事をいただきつつ、ブログのお話やシャンバラのお話に花を咲かせませんか?
    その場でシャンバラに行って自主練習も楽しいかもしれませんね☆
    最後はカラオケに行ってみんなで合唱しましょう~♪
    ♪曲目(予定)♪
    ・We are the world
    ・Imagine
    ・ふるさと
    ・当日みんなのリクエスト曲
    *お食事場所は未定です。
     美味しいお店をご存知の方はお知らせください♪
    *カラオケは、歌の実験日とうまく合えば、リアルで集まって歌った場合のデーターが取れると思いました(^-^)ノ
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    こんな感じの女子会企画はいかがでしょうか?
    実際には、リアルで会うのは居住地も様々ですし、難しいと思っています。
    とはいえ、願っていればいつか叶うと思っているので夢企画で書いてみました(^-^)ノ

  12. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    楽しそうな企画ですね。
    (^ ^)
    行けたら私も行きたいのですが、もれなく彼さんが一緒に来そうなのですよね。
    私がこういう世界の話をしていることを知らないはずだから微妙です。
    出会ったきっかけはアストラル界の話なんだけど、何故だか忘れ去っている感じだから寝た子を起こす事もないかと話題にしたことがなくて。
    (;^_^A
    もともと、リアルで雑談会とか出来ると楽しそうだとは思っていたのですよね。
    飲み屋から始まったブログの読者が、飲み屋でブログの話で盛り上がるとかあってもいいよね、とか考えてました。

  13. より:

    >ユリアさん
    その夢の企画、ホログラムと一緒に壊して差し上げます(てへぺろ)
    >みいさん
    思考が個性的なので(自分で言うなw)、何故にあそこまで熱望したのか自分でも分かりませんw
    えーー神楽坂お住まいでしたか!いいなあ、いいなあ
    道を歩いてますと、黒人の方が縁の方があるように思いました(そういえば白人の方って、小学校の頃の英語の先生以外話したことないかもー)

  14. ユリア より:

    >みいさん
    貴重な神楽坂情報をありがとうございます(^-^)ノ
    日曜日の歩行者天国で見つかるかもしれないですね・・・!
    住民のフランス人にまぎれてスタッフさんが・・・?!みたいな♪
    猫カフェを片っ端から探すのが早いでしょうかwww
    あとは秋葉原で『変』て書いてあるはっぴを着ている外国人を探すwww
    みんなでワイワイ探したら楽しそうですよね~♪

  15. みい より:

    >ユリアさん
    大江戸線or総武線ツアーですかw(*´ω`*)
    ずっと神楽坂に住んでまして、お部屋があるので行くんですが
    そ~んな神楽坂は、六本木ほどに外人が多いわけじゃないのですよぉ。
    実際、行ってあんまし白人に遭遇しなくて、ガックリするかも?w( ノ゚Д゚)
    ただ、日曜日の歩行者天国の日は、住んでるフランス人一家が
    子供やワンコ連れて歩いてたりしますが、
    これは間違いなくスタッフさんじゃないしな~
    秋葉の猫カフェにいる一人外人とか怪しいですぜww
    >Jさん
    あはは
    移動にアメ横を願うって、
    なんかすんごいJさんぽくって(謎)、いいなw
    >鳳凰さん
    それ面白いですね~
    じゃあ、何か縁があるのかもですねぇ*
    浅層と深層のドッキングとかワクテカしますね♪
    アンパンマン仮面を被って
    アメ横でただずむ鳳凰さんか・・・・w(・ω・)
    見てみたいわw

  16. ユリア より:

    >Jさん
    東京にいらっしゃる事があればお会いできたらステキだな~♪
    どうせなら一緒にシャンバラスタッフさんを探して見つけられたらもっとステキだな~♪
    っていう夢の企画なんです><
    みんなJさんとサラリンコさんに会いたいんですよ~。

  17. ユリア より:

    >サラリンコさん
    あのー。報復とかではなくってですね・・・。
    単純にJさんとサラリンコさんのことが大好きなので、東京にいらっしゃる事があればお会いしたいなと。
    で、せっかく会うなら是非一緒にアメ横&神楽坂&秋葉原に行ってシャンバラスタッフ様探しをしたいなと。
    そんなところからの企画です^^
    ありす師匠ときゃさりん師匠の掛け合いも見られたらステキですね~♪
    っていう感じの夢の企画なんですが・・・。
    ダメでしょうか???

  18. より:

    >サラリンコさん
    いやいやいや
    こちとら、本当にニワカなんで、とんでもないです。
    目的がない質問は何故か出来ないんですよ~
    (不思議ですね。きっとチキンだからですねっ)
    >みいさん
    寝ているイケメン酔っ払いをスタッフさまと決めつけww素敵です(うっとり)
    >鳳凰さん
    サラリンコさんの姿・オーラ・守護霊さまが見えるwww
    このネタで毎回笑わせて頂いてます。サラリンコさん、ざまぁw
    (あ、私もかw私もざまぁ)
    うわーアンパンマンの仮面だなんて、なんてセンスがいいのでしょう!
    >華麗(ユリア)ちゃん
    私は神楽坂は一回・・・(てへ)
    アメ横は何故か好きで、その昔、あの場所で働きたいと思っていたのですが、異動が叶いませんでした(なんだその思い出w)
    いえいえ、私はつっこみ待ちのボケ担当ですw
    ・・って、コラーーーーーーーーーーー!
    誰、うちの華麗に変なこと吹き込んだの!
    だめよ、変なことマネしちゃあ!
    >サラリンコさん(再び)
    てめー、ガセりんこ!出て来いガセりんこ!
    毎回毎回ガセネタ仕込みやがって!
    毎回「ガセやめて」とペコペコ頼んでいるのに、3歩あるくと忘れんのかよ!
    ガセ報道記者の腕は一流かよ!
    >ハクツルさん(クロツル軍師)
    >プリン美女ねーたま
    あ、ウチの華麗がすみません(ぺこぺこ)
    美味しい紅茶とデパ地下のケーキを与えて、絵本を読んで寝かせますのでw
    是非ともウチの華麗には、このようなへっぽこ道ではなく、特区の政治家or外交官の道へと進んでもらいたいものですw
    (軍師、美女ねーたま 華麗ちゃんを宜しくw)

  19. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    私も銀髪の少年が自分自身だったとは驚きました(ノ゚ο゚)ノShireさんのブログでShireさんが自分のシャンバラでの姿と担当さんに似た人の写真を掲載していますが、私の潜在意識では知っています( ´艸`)
    シャンバラでは嫌でも美男美女なので、そうではないリアルを楽しむのもいいのかもしれません(o^-')bでも私、自分自身のリアルの姿、実は気に入っています( ´艸`)

  20. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    ・・・・・・(絶句)
    あの~、昨日の失言に対する土下座だけでは足りなかったという事でございましょうか?w
    JさんはBリーダー認める、いえアロムさんも面接官すらも認める宇宙吉本の逸材でございますが、私は塵でございます・・
    おまけに冥土の土産になっとるやないのーーーっ!wwwwwwwwwwwwww
    私が、皆さんを好きすぎるので、追っかけしたいくらいなのに、逆ですわ、これw
    女王とシャンバラスタッフさんに会えるなら、それだけで十分でしょうに!
    まぁ、Jさんはリアルもモデルとお噂が高いですから、私も会いたいけど( ̄▽ ̄)
    >ハクツルさん
    ・・軍師が乗ってる('◇')ゞ
    確かに、特区の政治家・外交官は冷静なユリアさんにいいかもですが~♪
    >プリンさん
    プリン姉さままで・・・(;・∀・)
    朝起きて、びっくりしましたから~
    >鳳凰さん
    年齢不詳のキルアを超える銀髪の美少年鳳凰さん!
    アンパンマンの仮面いらないから、一緒に遊びましょう~♪←行く気か?
    ・・・スタッフさんと読者さんに会うのは敷居が高そうだという事がよ~~くわかりました<(_ _)>
    これも、ぜーーんぶブラックJのせいだーーーっ!←責任転換
    ブラックジャンヌ~~、出てこいやーーーっ!
    (脳内びっくりでとりあえずJさんを呼ぶw)

  21. 鳳凰 より:

    >みいさん
    私がリアルの姿とオーラと守護霊を視ることができるのはサラリンコさん限定です(*^-^)bサラリンコさんの守護霊さんも含めて縁があると思います。それから、Jさんのリアルの姿も視えたりしますw
    深層アストラル体と浅層アストラル体をドッキングさせたいとは考えています。
    >ユリアさん、purinnさん、ハクツルさん
    男子も参加可能だった場合、アメ横でアンパンマンの仮面でも買って、つけていこうかと考えちゃいましたwww報告楽しみにしています(←実現確定ww)

  22. ハクツル より:

    >ユリアさん
    サイコーーーーーです!!о(ж>▽<)y ☆
    さっすが企画と実行のひとユリアさん!
    プランニングも内容充実の魅力的なツアーですね♡
    あぁもう才能豊かで素敵すぎるユリアさん、いつか特区から政治家or外交官を立てるようになったら、ぜひ初代を~~~~!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  23. ユリア より:

    >purinnさん
    現実化した折には、ふるってご参加くださいませね~♪
    って・・・・。
    Jさんとサラリンコさんには確認を取らないままスタートした企画なのです><
    (あ、今。Jさんの『コラーーーーーー!!』が脳内でこだましていますwww)
    この企画が実現するように、一緒に次元操作をいたしましょう~♪

  24. purinn より:

    >ユリアさん
    はーい参加しま~す(^O^)/
    わぁ~♪Jさんとサラリンコさんの生ライブがみられるのですね~♡
    楽しみです( ´艸`)

  25. ユリア より:

    >ハクツルさん
    女子会企画ですね☆
    いいですね~♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    Jさんとサラリンコさんを囲んで♪アメ横&神楽坂&秋葉原探訪
    ~シャンバラのステキな殿方を探して~
    <参加資格>
    ・ブログ読者で参加者にリアルの顔がわかってもOKという女性(参加者は全員女性です♪)
    ・各所にてシャンバラのスタッフさんらしき方を一生懸命探す気持ちがある方
    <参加特典>
    ・Jさんとサラリンコさんのツッコミを受けられます
    ・Jさんとサラリンコさんの掛け合いを、目の前で見られます(冥土の土産に是非☆)
    ・Jさんとサラリンコさんと記念撮影&握手ができます
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ハクツルさ~ん このような企画でいかがでしょうか?

  26. ハクツル より:

    >ユリアさん
    その話のった!wwww
    まずは女子限定でもいいですかね?w
    なにしろこの上無く人見知りなツルなのでw(てへぺろ)

  27. ユリア より:

    >鳳凰さん
    そうですね。
    ブログ読者同士、リアルで会ってもよいと思う人限定ですね。
    参加特典としては・・・。
    勇気を出して参加した方にはもれなく!!
    Jさん&サラリンコさんに会えて、目の前でいつもの掛け合いトークをご覧いただけます♪
    それから、握手会に記念撮影会でしょう~♪
    それから~。Jさんとサラリンコさんにナイスツッコミを入れていただきましょうか?
    このような感じでいかがですか?
    実現の折にはふるってご参加くださいませね~(^-^)ノ

  28. みい より:

    >鳳凰さん
    ええぇぇえええ~~!!
    鳳凰さん、ひょっとしてそれって
    浅層アストラル体がそっちに行ってるってことなんでしょうかね??
    怖いけど、ちょっとワクテカなことかもしれないですよね♪
    例えば、深層アストラル体と浅層アストラル体の、ドッキング手前みたいな。
    なんかほら、例の本に、ボディガードが
    リアルの寝室にまでついてくるとかいう話があったから、まさかっっと思っちゃいました。(・ω・;)
    ちょwww鳳凰さん、すごすぎw
    リアルな姿だけでなく、守護霊までも感じられるとわ!
    ただもんじゃないぃ~(*´д`*)

  29. 鳳凰 より:

    >みいさん
    どうやら、読者様の中にリアルの私の姿を見ている人がいるようです。以前、パーティーをやった時にシャンバラの姿とリアルの姿がダブって見えるというコメントを見たことがあります。怖っ((゚m゚;)
    実は私にはなぜか、サラリンコさんのリアルの姿とオーラ、それに守護霊さんまでが感じられます(^-^)/

  30. みい より:

    たまに深夜の神楽坂で、
    飲んだくれて道路に転がってるイケメン外人とかいますが、
    あれはスタッフさんでしたか。そうでしたか・・・(´Д`;)
    >鳳凰さん
    その見えているスタッフさんって
    担当さんなんでしょうか?w
    (怖っっ

  31. 鳳凰 より:

    >ユリアさん
    そのツアーに参加すると、リアルの姿を見られてしまうじゃないですか(/ω\)(←見られたら、まずいのかwwww)
    と書いたところで、「とっくに見えているから」とのお声を頂きました(#⌒∇⌒#)ゞ

  32. ユリア より:

    >サラリンコさん
    >Jさん
    東京にいらっしゃる時にはゲストルームとりますので、ご連絡くださいませ~♪
    (そしてちゃっかりくっついて行く作戦♪)
    アメ横って行ったことないかも・・・。
    神楽坂も2回くらいしか行ったことないかも・・・。
    『Jさん&サラリンコさんと行くアメ横&神楽坂シャンバラスッタッフさん探索ツアー』を開催したら、参加希望者殺到でしょうね☆
    あ。もちろん、私は参加ですよ~(^-^)ノ

  33. サラリンコ より:

    >Jさん
    段ボール用意ってwww
    私は浮浪者かい?(-_-;)
    で、ロウ塗ると雨除けになるって、なんでそんな知識ばっかりはたっぷりあるかね?(尊敬w)
    今日、質問少ないと思って、AKB質問を紛れこましたw
    でも、後で、ベスさん忙しかったと気づいたポンコツ・・(ベスさん、すみません~~TT)
    意思疎通・・忘れてたwww
    そっかw、まぁ、パフェ飛んできたら、美味しく食べて、お代官饅頭(悪代官用w)でもあ~んして食べさせてあげましょうかね( ̄▽ ̄)
    Jさんも、オタク用質問いけやーーーっ 
    あなた様の専門じゃね?w

  34. より:

    >サラリンコさん
    コレ!(`(エ)´)ノ_彡☆
    Bリーダーでしたら、アメリカ乗り込んで確保した方が早いでしょう(あ、パスポート捨ててたw)
    諦めるなよ!帰国したら実家に帰らず、アメ横~神楽坂ウロウロして下さいましよ!
    ダンボール用意しますからw(ダンボールにロウ塗って雨よけ対策もして差し上げますから)
    ももクロchanDVDBOX薦めたい
    秋葉原最終兵器でんぱと、出来上がりすぎてる5人みんな可愛くてダンスも上手い℃-ute薦めたい・・
    (あ、もうご存知か!)
    エビ中、しゃちほこ、フェアリーズあたりもお聞きしたい・・(あ、こちとらニワカですがw)
    シャンバラに乗り込んで質問・・!いいですね
    全然意思疎通出来なくて、パフェが飛んできそうですがw(へっぽこスマソン)

  35. サラリンコ より:

    >Jさん
    アメ横に行くと宣言してるのは、まさかのトルコ人モデル似のBリーダー確保の為ですか?(絶対そうだな・・)
    トルコ人に似てるからそこにいるのか、でもって言葉は話せるのか、まったくもって分かんないけど、会いたいねぇ^^
    そのうち、シャンバラスタッフをアメ横で探そう♪ミッションとか出してくれたらいいのにね←海外在住のくせに言ってみた
    >AKBがお好きですとHKTもお好きなのかな・・
    ニワカな私のオススメ、ももクロ・でんぱ組・℃-ute(キュート)についてはどう思ってらっしゃるかしらと、小一時間問い詰めたくなりましたw

    いけいけいけーーーっ!www
    私も知りたい♪
    質問なかったら、後日シャンバラ乗り込みますか?サロンの横、まだしてるのかなぁw
    猫耳つけて、行こうね♪

  36. より:

    質問者さま、素敵すぎますwwwwwwwww
    (惚れてまうやろーーー!)
    >特にネコカフェに一日いる者も出てきました
      ↑↑↑
    まっこと可愛い、可愛らしすぎますwwwwwww
    関東に帰るたびにアメ横で遊んでるのですが、これから、アメ横にいらっしゃる方、全員スタッフさまに見えそうですw(私、絶対挙動不審になるw)
    AKBがお好きですとHKTもお好きなのかな・・
    ニワカな私のオススメ、ももクロ・でんぱ組・℃-ute(キュート)についてはどう思ってらっしゃるかしらと、小一時間問い詰めたくなりましたw

  37. M より:

    こんにちは。
    ★ シャンバラから、こちら(肉体界)に来るために使用されている肉体のメンテはどうされているのでしょうか?
    目的終了後、シャワー、爪切り、ジムでのワーク(筋肉の維持)などを一通り済まして、さっぱりした身体に戻してから、肉体を脱ぐのでしょうか?
    ★ 肉体は使用されている間のみ、歳を経るのでしょうか? 
    ★ 保管は冷凍ですか?
    ★ どの位の年齢で、お役目を終えるのでしょうか? 
    ★ 男性スタッフでも、女性肉体をまとえますか? 可能な場合、気持ち的にどんな感じでしょうか?
    何にも応用できない質問かも・・、と思いつつ、よろしくお願いいたします。

  38. J.K.ろーみん より:

    ゲーム好きなスタッフさん、いいですね~好きなタイプだわ♪♪今勉強ばっかで猛烈にRPGがしたいので、スタッフさんとゲームしたいな(スタッフさんのプレーを見てるだけでも楽しそうだ^_^)←目が見えれば苦笑

  39. みい より:

    アマゾン購入わらたw
    神楽坂だとぉ・・・・(`・ω・´;;)
    そんな身近に。
    じゃあ、白人を見たらスタッフさんだと思うことにしよう。

タイトルとURLをコピーしました