✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的な追加の質問です。

この記事は約1分で読めます。

個人的なことなのですが先日の質問でどうにも好奇心が止まらないwww回答があったので追加の質問をお願いします。

私のアストラル体が故郷の星に帰っていた時期があったということですが、そのことについていくつか質問です。

星ってどこ?プレアデス?エササニ?M78?(あっ、これは違うか)

A. かに座プレセペ星団M44です。これ以上の情報はここでは出せませんでした。

 

私は何のために故郷の星に帰っていたのですか?実家に帰省?

A. メンタル体がそこにいただけでしょう

 

私は他の星から直で転生してきたってこと?

A. はい、そうです

 

小さい頃からあった、『何だかこの体窮屈よね』っていう感覚はこのせい?

A. はい、そうだと思います

 

以上です。
そんなこと知ってどうするのって言われると、私のエゴが満足するんです。テヘッwww

A. テヘッ  質問をありがとうございました

 

コメント

  1. オースティン より:

    ありがとうございございます!

    自分への理解がより深まりました。

    時々5歳ぐらいの子に、まるでエイリアンでもみつけたように、不思議そうにガン見されますwww

タイトルとURLをコピーしました