✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 学校に関する紙??

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつものように浅層アストラル界の夜の街で彷徨ってたら、上から機械がガシャン、ガシャンと降りているどっかの工場?もしくはどっかの地下のような場所に出ました。

私は変な所に来ちゃったなと思ってボディーガードさんを呼んだら、後ろからパ~っと光が差して人がやって来ました。

そして何故か肋骨クラッシュコースのきっついハグをして下さった後、何処か別の白い場所に出ました。

すると目の前に学校のかなと思うのだけど、契約書みたいなものが見えて、私の頭が見えてハンコを収めているのが見えました。

何故学校関連のものかと思ったかと言うど、数学という文字の横に×マークがついていたからです^^;リアルでも数学は苦手です。

他にも私はいったい何にハンコを押してしまったのだろうか?と目を凝らすと、言語?関する項目がズラーと並んでいて、かなり長い契約書のようでした。

この契約書は学校の授業関連のものなのでしょうか?

宜しくお願いします。

A.
いいえ、たぶんそれは今回の学校関連ではなく、他のいわば専門学校の契約書類だと思います

これまでいる別の学校です

歴史はこちらの方が古いのですが、少々手荒

よく勉強してください

ちなみに連合とは関係ありません

そうですね、金星の植民地時代の残りの学校だと言えば分ると思います
質問をありがとうございました

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    なぬ~少々手荒な学校なんですか(-。-;ドキドキ
    いっつもホワイトボードに漢字が羅列されてる授業を受けてたんですが、もしかするとあの学校だったのかな?
    最近ようやく漢字の意味がわかる教科書を貰ったらしく、どうやらあの漢字の意味は昔の古い時代の精神哲学みたいなものだったらしいです←そういえば精神力鍛えたいって担当者さんに言ってたもんな~
    できれば一生学生やっていたいみたいなノリの人なので、この機会に勉強に励みます。ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました