✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的な質問お願いします。

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは(*^o^*)
私も出生星教えてください。

A.
金星です

Q.
小学生低学年の頃はいつも地球を守らなくてはと想いながら星の図鑑の地球の絵を眺めていました。子供心に地球丸ごとは無理だから日本列島だけでも別空間に移すのはどうしたらいいかなどと考えてました。40年以上前のことです。これもこのブログに引き寄せられた理由でしょうか?

A.
引き寄せは確かにあったと思います。しかし、このブログがあなたが望んだ内容かどうかはわかりません
でも、楽しいと思うんであれば、半分は意に沿っていると思います

Q.
また、前世の名前からヨーロッパに関係してると思いますが映像や写真で見ることは好きですが行きたいとは思わないのです。私の前世は何かトラウマになるような辛いことがあったのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _ )m

A.
行くべき時期ではないということです
時期にいきたくなりますよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. purinn より:

    回答ありがとうございました。
    ブログもシャンバラ妄想委員会も参加されている方々との交流も楽しいです( ´艸`)
    時期がくれば行きたくなるのですね(*v.v)。
    トラウマとかでなくて良かった~楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

タイトルとURLをコピーしました