✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 歌プロでの出来事とアイテム確認

この記事は約3分で読めます。

皆様、こんにちは!

21日の歌プロは、冬至へのタイミングもあったりして?!2017年の締め(23日も歌いますがw)の気持ちを込めて歌いました。

ただ、1回目、2回目共に色々と諸事情があり、いつも通り落ち着いて歌えなかったのですが、代わり?にそれぞれの回でお伺いしたい事が出来ましたので、「ネタゲット!ww」でよろしくお願いいたします。

Q1. 1回目は、丁度職場の閉館時間と重なり、私は最後の見回りでしたので、スマホでユーチューブを時間通りにスタートさせて(極小音量)口ずさみながら動いていました。

地下(書庫)で丁度誰もいなかったので、少しだけ声を出して気をぐーっと地下から宇宙へ直接放つ!ような想像をしながら歌った途端、いきなり「バチバチ!」と音がして、書庫上の電気がパーっと点いたのです。「ぎょ!」と歌いながらw思っていたら、また一瞬で消えて、更にバチバチバチ〜っとまた点いて、そのまま点きっぱなしになりました、滝汗。

手動でスイッチを入れないと絶対点かないハズの電気が、勝手に点いて消えてまた点いて点きっぱなし・・・これは私が歌の時に「なんちゃってスーパーサ◯ヤ人(爆)」モードになったのに影響されたのか、たまたま接触ミスが起きたのか、どなたかのおイタ(怖)だったのか・・・なんだったのでしょう?!

このブログを知る前の私がこの現象に遭遇していたら、絶対チビってた案件ですwww(薄暗い地下の書庫で電気が勝手に点いて消えて・・・ヒィィィィィ〜)

A. もちろんスーパーサイヤ人ですよ。バチバチ!!ヽ(^o^)丿

 

Q2. 2回目ですが、目覚ましより早く起きた(現地4時過ぎw)にも関わらず、直前でフーッと寝落ちしてしまい、気づいたら5分過ぎていました(涙)。丁度アイテムゲット日が現地と日本で同日になる時間帯でもあったので、事前に担当に「歌プロの時に必要なアイテムも頂きたいです」と伝えていた・・・にも関わらず寝落ち!バカーーーーー!!

そのまま2度寝wして、3時間後くらいに「やっぱり歌おう!」と一人地球と聖地へ向けてゆっくり歌いました。

その時点でアイテムのことをすっかり!忘れていたのですが、地球への感謝の言葉の時にふと思い出し、そのまま自宅で「頂きます〜」と両手を出したら、フワン、と暖かくなり、何か丸い、丸い・・・玉・・・あれ?と思ったら、ソフトボールより一回り大きめくらいの「地球」が手に乗っていました!!

青と金色に光る地球・・・こここれはエライコッチャ(汗)と担当に「ちょ、スイマセーン、これ、預かって下さい、汗」と一旦渡したのですが、この地球ちゃんて・・・アイテムですか?ww何かに使うのか、前回頂いた宝石卵のように「象徴」のようなお守り、のような感じで部屋(シャンバラの自室)に置いておくものなのか、教えて頂けますでしょうか?

A. 置物だと思います。それマジ地球なら落とさないようにwwww

 

質問は以上です。
質問自体は全く大したことない(と思いますw)のに、説明がくどくてすいません、苦笑。これは妄想の想像wなのですが、地球ちゃん以外の星のミニチュアも持ってるような気がします(なんでだ?コレクターか?)。

今回の歌プロによる影響が確認されましたら、また教えて頂けると嬉しいです!

A. 現在調査中です。しばしお待ちください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    スーパーサイヤ人降臨!!wwwww
    ・・・マジですか(・Θ・;)

    私は、いわゆる「怒ったら電化製品をぶっ壊す」系の人間ではないので、電波系wの話はピンとこないのですが、でも確かにスイッチのある位置はオーラの範囲内(私は範囲が広い方なので射程圏内w)ではあったのですよね・・・ヒェー。

    カメ◯メ波の練習でもしようかしらwwww←いつ使うのだろう?

    地球ちゃんですが、改めて(落ち着いてから)担当に持ってきて頂いたのですが、台座に浮いているような感じで、地球で見るような「ボール」とは大分違います。大気も感じますし(球体ですが大気圏など幾層にも空気的なレイヤーがあります)、何より色が全然違う!濃い〜ブルーで微妙に金粉がまかれたようなゴールドに輝いています。メンタル体が見ている時の感じに似ていますが、場所に意識を集中すると、そこに入り込むような感覚にもなるので、モノホンに近いポータルのようなものかもしれません。

    ガイアからのお歳暮wwwということにしときますm(_ _)m

    ご回答、ありがとうございました!
    歌プロの結果を楽しみにしています♡

タイトルとURLをコピーしました