✨シャンバラ への質問は こちら

教育: 次元移動でしょうか?(ワクワク)

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは(^-^)ノ

ゴーという音に先程気がつきまして、外を見たら豪雨です。
すぐそばの建物も見えないくらいの雨が降っていて、ピカピカ光も見えました。
どうやら雷も光っているようです。

東京です。

雨も雷もなく今日まで来ましたが、やっと・・・?と思ってワクワクしています。

よいご報告を伺えたらという期待もこめて、質問させていただきました。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
問合せが他にも来ています

そうですね、次元移動、皆さんは雷や豪雨を見ると移動したと思いますが、ではどれくらい移動できたと思いますか?

実はほんの少しなのです

一番ずれた時はどんな時か?

それは光の変化です

虹、夕日、朝日、月

これがいつもと違う時に莫大なエネルギーが出ているときです

雷も確かに大量なエネルギーが放出していますが、それより移動した後の次元同士の摩擦であれだけの音と稲妻になるのです

変化した後の音です

音がなっている時はわずかに移動をしているのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

     今日は明け方からすごい雨でした。
    突風も吹いたようで、隣の街に被害が出ていました。 雷が鳴らないかとずっと待っていましたがとうとう鳴りませんでした。
    がっかりしていたら、なんと虹がかかりました!
    しかも、リビングの私がいつもすわっているイスからくっきりと! すぐに雲に隠されてしまいましたが・・・。
    ああ、そうか~~虹としてあらわれてくれたのか!と嬉しくなりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイトルとURLをコピーしました