✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: アネットより、親愛なるフランソワさんへ

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!
このブログに携わるすべてのみなさまに感謝いたします。

今週は、担当祭りということで、何度やってきてもドキドキワクワクしています!!よろしくお願いします。

担当のフランソワさん、副担当のゾーイさん、ボディガードさん、いつもありがとうございます。

ここのところ、リアルの子育てに手がかかり、なかなか集中できませんが、先日は、アレックス先生の授業が一段落し、一緒にお祝いしてくださったのが嬉しかったです^^

一つ目は、単刀直入に…。

フランソワさん、リアプロで、こちらにいつ頃来ますか?
…すでに、来ていただいてて、私が気づかなかったらごめんなさいww

A. 一度行ったのですが遠方から見るだけで終わりました。2回目はクリスマスの日に半そでで前を通りました。でもいいんです。6月あたりにまたやるという噂を聞いたのでそれにかけます (‘◇’)ゞ

 

二つ目は…。
次の授業のことですが、私は、リンディー先生(リンダ?)っていう穏やかな女性で、発声と魔方陣を使った授業がはじまると理解しています。

日常生活をちょっと楽しく、素敵にすることが得意そうな、メアリー・ポピンズのような先生ですね。(間違っていたら、訂正してくださいww)

ボブ先生の初めての授業から今まで受けていますが、発声など、具体的になるにつれ、知覚する難しさというか、不確かさに、自信がなくなってきます。

授業を受ける姿勢で、私にアドバイスをくださると嬉しいです。

A. 真面目なあなたにぜひ覚えてほしいことがあります。それはリラックスして行うこと。緊張しないでください。聞く人も緊張します。それは子育てもそうです。子育てがつらいときは育てられる子供もつらいのです。リラックスです。

 

三つ目は、シャンバラの家に関してです。
演奏や、ダンスができるような、わりと大きな円形の家を作ったつもりでいます。
冬には、みなさんで掘りごたつに入ってまったりするような部屋も作りました。
最近では、アイテム部屋も作りましたし…。

でも、もともと立体構造というか、空間を認識するのが苦手で、部屋と部屋のつながりがどうなっているのか、自分ではこんがらがって、途中で断念すること然りですww

きっと、フランソワさんが、すごくフォローしてくださっていると思うのですが、要望や、アドバイスがありましたら、この機会によろしくお願いします!

A. 卵型の家になっています。とても素敵な内装です。できたらハンモックも入れてほしいな。ww

 

いつか、フランソワさんやゾーイさんにお会いできる日を楽しみに…♪
今後ともよろしくお願いします!!

A. 私たちもそう思っています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    ベスさん、打ち込みありがとうございました。
    フランソワさんwwwwまさか、まさか、2回も来ていただいていたとは@@;しかも、クリスマスに合わせて!!大きなプレゼントを受け取り損なってしまい、リアルも鈍感だと肩を落としています。
    クリスマスに何をやっていたのかすら、思い出せません(汗)
    でも、6月に再チャレンジしてくださるそうで…感謝です!!次こそは!

    何度も何度も「リラックスして」って、アドバイスをいただいてますね。
    力が入りすぎちゃって><

    卵形で、内装が素敵な我が家なんですね…よかった(笑)
    春になったみたいなので、テラスにふたつハンモック作ってみましたよ。
    一緒に読書したり、湖を眺めたりしましょう!
    家のなかにもひとつ作りました^^
    リラックスタイム、過ごしてくださいね♪

    回答を読んだあと、薔薇の花びらとともに香りが私を抱きしめてくれました。
    みなさんにもお返ししたつもりです。届きましたか~?
    今後ともよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました