✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: シャロン(さん×3桃桜)の副担当ソニアさんへ

この記事は約2分で読めます。

副担当のソニアさん
こんにちは。
いつも見守ってくださってありがとうございます!

担当はサニワのジョゼフィーヌさんですが、多分産休だと思います。(ですよね?)

なので、ソニアさんが主だってシャロンのことを見てくださってると思います。

シャンバラに意識を合わせるとシャンバラ宇宙軍にいるシオンと合うことが多く(前回担当祭りでこちらが本体って教えて頂きました)

シャロンは大人しく、地面に魔方陣を描いたりしているみたいです。
魔方陣を描いたら樹がワサワサ大きくなったりしてます。何かを増殖?成長させる魔方陣なんてあるんかなぁ……

学校の中にはあまり居ずに外ばかりに居てる思います。
それも魔方陣を描いたりするようになったのはソニアさんが主になってからのような気がします。

ここから質問です。

①ソニアさんのお仕事はなんですか?
真っ白なネイティブアメリカンのシャーマンみたいな衣装を着てらっしゃることがよくあるような気がします。

A. ソニアは表向きはシャーマンをしていますが、実際は軍の経理をしています。特に予算案を立てる仕事を本業として行っています

 

②先生以外にソニアさんに色々教わってる気がします。
シャロンに何を御教示くださってるんですか?

A. 何事もスタートをするための準備の立て方を教えています。

 

③ソニアさんから見てシャロンの特化した能力は何ですか?
(そんなものはない?まだ、海のものとも山のものとも?)

A. 感化することですね。常に人の心の声に感化し続けています。でも少し自分を大事にしてください

 

以上です。

大人しいはずなので
そんなにご迷惑かけてないと思うのですが、
これからも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

A. こちらの貴女は真逆の性格ですwww迷惑は掛かっていません。自由にシャンバラ生活を楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    ソニアさん

    お答え頂きありがとうございます。
    感化する!?!?
    ぬーん。感じやすいんですねぇ。
    だってすっごい線が細いんです。
    シャロンはガラスみたいな子やなぁと思てます。
    この感化する感覚頂きます!
    うちの幼い時のようですwww
    ホンマですよ(* ̄∇ ̄*)

    他のシオンにしてもマーシャルにしても関係者は(メンタル体とかですけど)
    豪傑ですから。

    ソニアさん!尊敬です!
    予算組んだりしたはるなんて!!!
    すると数字に強いんですよね。それは是非とも学ばせて頂きたいです。
    そしてスタートの準備、心構えについてもありがとうございます。

    多分これからも大人しいと思いますが、宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました