✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ベグシーさんへ

この記事は約2分で読めます。

担当祭り、大盛況ですね!
みなさま、いつもありがとうございます!!

先日は、私の担当さんへの質問に答えてくださり、ありがとうございました^^
担当祭りに便乗して、以前から気になっていた娘(次女)の担当さんの声を聞かせていただけたら嬉しいです。。

私がこのブログを読み始めてすぐに次女を妊娠し、お腹にいた時は、私のエネルギーを使って、一緒に、スクール建設のツアーに参加したりしていたようで…。

生まれてから、次女の担当のベグシーさんや、副担当のアリシアさんを知覚できました。

副担当のアリシアさんは、はじめ、次女のシャンバラの姿だと勘違いし、とても親しみを感じて、一緒に遊んだりしていました。

次女は、今は2歳になっていますが、言葉は早いものの、シャンバラや担当さんについては、まだお話してくれません。

担当のベグシーさんに質問です。

次女は、予定日を8日過ぎ3512gと大きく、分娩室に入ってから3時間以上かかって産まれました。

ようやく産まれたと、ほんとうにホッとしたのですが…。
ベグシーさんも、見守ってくださっていたと思います。

無事に生まれたことを見届けて、何を感じましたか?(期待していることとかありますか?)

A. すみません、当日連合の仕事で立ち会うことができませんでした。残念です。期待していることはシャンバラ人としてもっとマクロな意識を常に持ってほしいということです。

 

私が、カフェで、アレックス先生の授業を受けているとき、片隅にたたずんでいらっしゃいましたね。

存在を確認することしかできませんでしたが、なにか伝えたいことがありましたか?

A. いえ、何もないですよ。授業参観の親のように見学していただけです

 

まだシャンバラの次女をハッキリと知覚することができませんが…。
名前や容姿、年齢を教えていただけますか?
フローラ、かな…。

A. 名前はフローラ、12,3歳の黒髪で瞳の色は深いブルーです

 

質問は以上です。
ベグシーさんも、リアプロで会いに来てくれるのでしょうか。
ベグシーさん、アリシアさん、ボディガードさん、いつもありがとうございます。
今後とも、娘のことをよろしくお願いします!

A. 了解しました

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    ベスさん、ベグシーさん、お忙しい中回答をありがとうございました!
    お答えいただけるかドキドキしましたので、回答がいただけて嬉しいです。

    『シャンバラ人としてもっとマクロな意識をつねに持ってほしい』とのこと、母親の私も自分を振り返りました。いつか本人に伝えますね。

    次女の名前は、やっぱりフローラで合ってたんですね!
    以前の質問では、まだ容姿が定まっていないようでしたが、決まったのかな。
    探してみます^^同い年なんだなぁ。

    スラッと長身でやさしそうな雰囲気のベグシーさんのお姿を、おぼろげながら今も覚えています。
    お声(?)が聞けて感動です。
    ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました