✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: シャンバラ時間

この記事は約2分で読めます。

今さら質問よろしくお願いします。

○シャンバラスクールに通っている妄想する時、よく思います。
授業受けている妄想してる今、シャンバラは夜中かもしれない、休日かもしれない。

つまり、妄想とシャンバラ時間がリンクしてないことも多々あると思うのです。

でも、シャンバラが昼やら夜やら、状況など全く知覚できないので、気が向いた時にスクール妄想していると、「元気に通っています」とのコメント頂きました。
これはどのように理解したらいいのでしょうか?

知覚力があると、スクールに入ると、今は授業してないから出直すか、みたいになるのでしょうか?

A. まず時間の件ですが、教師の状況がよくなければ会えないようにできています。なので休日に呼び出すことはありません。

また妄想といいながらこちらではしっかり教室にきて会話している段階で通っていることにしているので中身は触れていません

 

○担当さんに始終話しかけると、うるさくないでしょうか?
担当さん、副担当さんが居てても、普段お仕事されているのですから、しょっちゅうしょっちゅう話しかけられると困らないのかな?うるさくない?と心配で・・・

きっと過去ブログにも同じような質問あると思いますが、なんて検索したらいいのか分からず、この機会によろしくお願いしますm(__)m

A. 担当や副担当は前にも話しましたが、彼らも休日があるので土日2日休んでも地球時間で8日なので副担当がいます。

そしてしょっちゅう話しかけても全然気になりません。ピーチクパーチク♬話しているのを聞くだけなので。もちろん悩み相談は興味深く聞いていますがねwwww大丈夫、よい加減に聞いています。お互いに楽しみましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました