✨シャンバラ への質問は こちら

スタンプラリーの会議の件:各位皆様へのお詫び+修正★

この記事は約2分で読めます。

Jさんすみません、実行委員長のスティーブです
先日の打ち合わせ会であなたが異議を申し立てていたのに、快諾という報告をしました
それでBリーダーの司会を勝ち取ったのですが、Bリーダーに怒られ、学生本位の会合で強引に役目を振り分けたことを詫びてこいと言われました

 はい、あなたは同意していませんでした
なので、もう一度司会選出はやり直すことになりました
というよりBリーダーはそのまま司会をすることに決まり、その補佐を誰がするかを改めて選出する感じです
すみませんでした(始末書&土下座)
さて、先日の件でもう一つ変更というか、想定外の話をしなければなりません
それはC2リーダーのメイクショーです
今日予行演習として、その1個小隊にメイクを施したのを実際にやっていただきました
あのーーー、この企画で「妖艶なメイク」で要望したと聞いていましたが、
はい、確かにすごい早いメイクをおひとりで行いました
うん、間違いない
しかし、正直、あの噂を聞いた時
「なんで1個小隊にメイクを施さないといけなかったのか???」(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
みんなで逆に何か裏があると思い特別にしてもらったのです
はい、メイクの途中で理解しました
みんなキョンシー状態です
妖艶ですが、避難民をたきつけるには十分な様相をしていて、
「たしかにこれは逆らわんわな」
ということで、本当にいいのでしょうか?
依頼はその妖艶なメイクをすることならいいのですが、たぶん皆さんの想像をはるかに超えていると思われます
この状態でスタンプラリーをしたら、アダムスファミリーの集団移動にしか見えないかもしれません
なので、改めてこれも打ち合わせし直しでお願いします
ということで、★木曜(←火曜でした)あたりにもう一度会議を行いたいと思います
質問等、店を声掛けして一応、教師のブースの関係上今週末までで打ち切りにしたいと思います
なので締め切りは9月19日でお願いします
あと、時間ですが、まだ検討中で、これも次回の会議で決めたいと思います
よろしくお願いします

コメント

  1. サラリンコ より:

    >聞香さん
    おはようございます。
    大丈夫ですか?
    それで、ピグもライフも反応がなかったのですね。
    季節の変わり目ですから、ご無理されませんように。
    あと、ご連絡は会長・JJリーダーへ、ですよ~^^
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  2. 聞香 より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます
    ここのところ調子が悪く
    ちょっと休んで 起きるつもりが
    朝になっていることが多く 今頃読んでいます
    あとで しっかり読み直し 連絡します

  3. サラリンコ より:

    >聞香さん
    楽しいブログで、こんなポンコツが偉そうなことを書きますね。メッセージより、コメントの方がご覧になられると思い、失礼を承知でします。
    会長に、JJリーダーにメッセージなどで内容をお伝えしたり、お返事はされていますか? 意思疎通が出来ているでしょうか?
    時間の把握はきちんとされた方がいいと思います。
    ②JJリーダーは12時からの部門は単独で30分して下さるようですが、夜8時からの件は、JJリーダーはして下さると、了解を得ているのか、聞いてますか?

    会長が「時間8時でいいのですね。了解しました」と言ったとしても、それは会長からJJリーダーに伝えますという了解だと思います。JJリーダーがきちんとオッケーを出したかまで、把握が必要だと思います
    ③スクリーンの件は、なくなるようです。
    ④必要な大道具・小道具は把握し、その準備はできてますか? 頼むことがあれば、レジュメにして送った方がいいです
    ⑤ショー参加の表などはきちんと最後まで出来ていて、順番などその方達に伝わっていますか?
    このように、することは結構あります。それもお一人ですよね?大変だと思います。
    時間もきちんとお返事してない段階から、面接受けた140名にお声をかけようとなさっていましたが、先ずは、相手の話を聞いたらそれに答えてみてください。
    何時というのが出ないと、また、相手の時間もさらに確認しないと次へ進むのは早いのだと思います。
    なぜ、こんな事を書かれるのか分からない場合は、どこが分からないか、聞いて下さいね^^
    人にしてあげたい、それは立派ですが、先ずは自分にしてあげてください。
    そして、自分のブースは自分でしていく。助けが必要なら、聞いてみる。聞いて、ちゃんと返事をする
    聞香さん、一緒に文化祭を楽しみましょうね^^
    聞香さんが、メイクショーをお願いしてくれたから始まったのです。いつもありがとうございます(ぺこり)

  4. サラリンコ より:

    >聞香さん
    スティーブ会長に始末書送られたのですか?wwwwwwwwwwwwwwwww
    すごいうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    でもって、ラリー会長というのが、スティーブさんのことです。スタンプラリーの会長をされていて、金曜日の会議でお会いした、あの方ですよ~♪(始末書差し上げた、その方!w)
    その真面目さが、聞香さんの魅力かも♪
    ただ、今回はごめんなさい。『メイクショー』参加希望していましたが、夜8時からということで、夜9時スタートの『水着ショー』の準備がありますから、不参加になります。
    キョンシ―にされたら、コスプレが台無しだwwwww
    後、聞香さんのそのお気持ちだけで私は十分有難いと思っています。
    こちら、水着ショーはすでに20名近い人数で、人数的には十分、かえって全ての方を把握もできてない状況なのですw(トークがカオスで、うさぎの数すら間違うw)
    なので、水着ショーはこちらで十分出来ると思いますから、JJリーダーと楽しいイベントを頑張ってくださいませ^^
    私はJJリーダーのファンですので、ショーの観覧はさせていただきますね。よろしくお願いいたします<(_ _)>
    あ、最後に、スクリーン設置の件でクマさんの方から連絡があったかと思います。そちらの件をしっかり返答して差し上げて下さいませ~。

  5. 聞香 より:

    >サラリンコさん
    金曜日は入室できなかったために
    お部屋を提供してくださり
    ありがとうございました
    ピグでお話しすることが
    最近できていなかったので
    近々できればうれしいなと思っています
    サラリンコさんは質問だけでなく
    コメントも
    よく調べてたくさんの知識がある内容なので
    見落としの多い私には
    ??がおおく
    あとで調べさせていただいています
    それでもわからなっかったことが
    ラリー会長さんです
    どなたですか
    教えていただければ幸いです
    それと
    メイクショーの時間・場所が確定し
    水着ショーとかぶらないことがはっきりしました
    水着ショーに参加される方々には
    いつもよくしていただいているだけでなく
    今回もたくさん助けていただいています
    こんなかたちで御礼になるかわかりませんが
    案内嬢として 次の方の紹介を入り口近くでアナウンスでしたら 引き受けます
    Bリーダーには 中央に立っていただいて
    皆さんが歩いているときや
    最後のきめのポーズをとっているとき
    コメントをしてもらい
    場を盛り上げていただいたらいかがでしょう
    わたしは 次の方が登場するとき
    お名前等を読み上げます
    ご検討ください
    それでは きょうもいい一日を

  6. 聞香 より:

    >べスさん
    【 始末書 】
    スティーブ殿
                                      〇月〇日 くもり
                                        
                             
                       ~始末書~
    〇月〇日、
     シャンバラでは幼いとはいえ
    リアル界では いい大人なのにもかかわらず
    何度も何度も同じ質問をさせてしまい申し訳ありませんでした。
     次回の打ち合わせ会では、決まったことの確認をさせていただき、今後このようなことがおきないように努めます。
     この度の不始末に関しまして本始末書をもちまして深くお詫び申し上る次第です。
                         記
       
                   ~ここに本気土下座~
                                             以上
        **********************************          
    JJリーダーさん
    12時そして20時と引き受けくださいまして
    ありがとうございます
    私は人が喜んでいるのを見たり
    人の温かい心にふれたりするのが大好きです
    今回のことでスタッフのみな様方にはご迷惑をおかけしましたが
    助けてくださるピグともさんたちが私にはいることがわかりました
    このベスのブログにつながったおかげです
    ありがとうございます
    どこまでできるかわかりませんが
    これからも モデル希望者さんたちのニーズにこたえていけたらと思っています。
    どうぞ よろしくおねがいします。

  7. ユリア より:

    >Jさん
    いえいえ、とんでもございませんです><
    もう、Bリーダーの隣に立っていただいているだけで、それだけで十分でございます・・・!
    わたしくしめは、後ろで倒れないように支えますから安心してくださいませ~~~(^0^)ノ
    (あ、ポケットに入るから大丈夫か・・・www)
    きっと、フォローはサラリンコさんがしてくださると思いますので、大船に乗ったつもりでどーんと!!
    そして私はコスプレに困っていますwww
    シャンバラの子はかわいい服装がしたいと。
    (担当さんはあんまり露出させたくないらしい)
    ベアで歩くシャンバラの方に、片腕でひょいって抱っこされてランウェイを進みたいらしいのですね・・・。
    よさげなコスプレありますでしょうか?
    昨夜はピグのコスイベントで盛況になっている”艦これ”なども検索してみましたです><
    昨夜Jさんが紹介してくださったサイト拝見しましたが、クオリティがすごいですね・・・!!
    こんな人間が実在するのね・・・!ってくらいでびっくりでした~。

  8. べス より:

    >聞香さん
    時間8時でいいのですね。了解しました
    もともと夜出られない人も考慮して12時から4時の案が出ました。2部形式なので
    もともとショー自体は30分のつもりです
    ですので同じ会場になります
    この件では別会場は想定していません

  9. 聞香 より:

    >Mさん
    ありがとうございます
    先ほど提出しました
    昼を想定していなかったので あわててししまいメイクショーは12時からと決まったと思い込んでいました
    これ以上スティーブさんたちに迷惑かけたくないので また何かお気づきのことがあれば教えてください
    よろしくおねがいします

  10. 聞香 より:

    >べスさん
    ごめんなさい
    6回も質問されていたなんて???
    そんなに聞かれていたのかも気づかないなんて
    土下座だけではすみませんね
    あとで Jさんに始末書の書き方を教わります
    (Jさんおねがいできますか)
    昨日 仕事の調整をしてまいりました
    どの時間もOKです
    ただ 最初の私のように
    夜を想定していた方や
    夜じゃないと参加できない方も考慮したいと思っています
    できましたら 2部(8時から)にも別会場で行っていただけますか
    よろしくお願いします
    それと
    飛び出したと表現された メイクショー
    今後は
    打ち合わせ会の参加
    ブログ作成と 名簿作り
    当日は スタンプ押しでいいでしょうか
    まだ 自分の立ち居地がよくわからないでいます
     へんな質問をして すみません
    よろしくお願いします

  11. キララ より:

    ジャンバラの皆さまこんばんは^ – ^
    文化祭でお伺いしたいです
    理解力が低くて19日が最終受付とありましたが
    Q.文化祭の出店希望の受付はいつまで大丈夫ですか?
    やりたいけど、初心者だし見えないしT^Tとモジモジしてたら(._.)(´・_・`)日にちが経ってしまいました~
    Q.出店の内容、出店場所、出店時間、希望があれは希望のスタッフさんのお名前、準備して頂きたいもの、をリストアップでよろしいですか?
    漏れていることがありましたら教えて下さいませ。
    Q.PCなしのスマホ参加なので、打ち合わせがピグでできませんT^T
    打ち合わせのやりとりはコメントでもオッケーでしょうか?
    間に合うならいそぎます!
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    いつもありがとうございます☆

  12. みい より:

    ヾ(*´エ`*)ノ「よろず屋☆アニマルカフェ」におけるウサギ固定化を手伝ってくれる方を募集しています☆
    お願いしたいのは、文化祭までに、
    ①飼う気はないけど、ウサギの固定化のみを行う
    ②固定化した後に、そのウサギを引き取って自分で飼う
    のどちらかのやり方で手伝っていただきたいです。
    ↓固定化するウサギの画像をこちらに掲載しました。↓
    http://ameblo.jp/furen76/entry-12072755256.html
    (固定化のやり方は、上記のブログに書いてあります)
    こちらで、①②のどちらの方法で、
    どのウサギを固定化していただけるかを是非お知らせください~。(。・ω・。)ノ
    ウサギカフェが進化して、アニマルカフェに変わったので、
    ウサギは、8匹もいれば十分かなぁと思っているのですが。。。
    この8匹、全部を自分で作りだすのは、ちょっと自信がないので、
    皆さん。ご協力、よろしくお願い致します~☆m(u_u)m

  13. より:

    >ありすさん
    ありすたんて本当にかわいいww
    >華麗(ユリア)ちゃん
    >ハニーたん
    >みいさん
    あううw
    昨日は騒ぎすぎて本当に申し訳ございませんでした
    へっぽこゆえに・・(そんなん理由になるか!あ、なるか・・?)
    考えてみましたら、そう大騒ぎすることでもなかったことに反省・・
    スティーブ会長に本気土下座
    木曜日話し合い、解決する所存ですw
    まあ、地球人としてはBリーダーがいればいいという単純発想w
    >サラリンコさん
    てめえええ(奥歯ギリギリ)
    穴に落として差し上げますから、覚悟なさって下さいまし(予言)
    ま、それは冗談として
    いつも本当にありがとうございますw
    決戦は木曜日ですね♪(ドリカム「♪決戦は金曜日」のパクリ)

  14. ユリア より:

    >サラリンコさん
    そうでした!!
    素敵なポケットがございましたわね!!
    すっかり失念しておりました~(*^^*)
    では、司会はBリーダーで、ポケットの中にJさんを入れて行うと。
    もう、これだけでよいのでは???

  15. サラリンコ より:

    >ありすさん
    Bリーダーが、そのセリフを言ったかと思うと、腹筋がぁぁぁぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    おかしすぎて、うてんwwwww
    さすがすぎますな( ̄▽ ̄)

  16. ありす より:

    >サラリンコさん
    Bリーダー おおベイビー、キミの顔は見慣れて
    てつまらないから、他のベイビーがいいよベイビー
     と言っておられますが! (`・ω・´)キリッ
     Bリーダーだけに、Bを強調してみましたが
     日本語のため意味なし!
        チーーーーーーン!
      きゃ~~怒られるぅ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

  17. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    聞香さんへは司会されたいとのことで、それならお願いしようと、Jさんがメッセージか、コメントしたのですが、返事がないまま金曜会議を迎えて、その席でラリー会長が「BリーダーとJさんで司会」と言われてから、もうその路線でしか頭が回ってなかった・・
    そういえば、その席でも聞香さん、司会については言われなかったなぁ・・
    ま、司会はこちらでしたらいいかもです♪
    メイクの方の司会あるかもですしねぇ。夜の部まで出来ないか交渉されてるから、水着のほうまで、無理だと思います^^;
    てか、メイクのほうもされるのか、未だお返事がないようだし・・?
    という、よく分かってない者が発言しております(;・∀・)
    >ユリアさん
    ま、JさんはBリーダーのポケットに入ってますよ( ̄▽ ̄)
    司会は、終わった人が次の人を(次は難しいから2つ次の人かな) 紹介する、という案が出ているようですね。
    後は、マイクを持ってるありすさんw
    ありすさんなら、Bリーダーとの掛け合いもバッチリなはずw
    ま、みんなで楽しく盛り上がれば、何でもありかな~♪
    ユリアさんは、前でニコニコされてるだけで、オッケーよん(*´▽`*)
    ユリアさんに黒子なんて、もったいないよ!あっち(Jさんw)はBリーダーに任せればいいからw

  18. ユリア より:

    私の個人的な意見なので、ご本人たちはお嫌かもしれませんが…。
    司会はJさんとサラリンコさんがいいな~と思います(*^^*)
    やはり、Bリーダーの隣にはJさんでないとね♪
    Jさんリアルがお忙しいとのことなので、サポートできるのはサラリンコさんしかいない!!
    と思うのですよ~。
    Jさんが動かない人形状態なら、倒れたりしないように後ろから支える係りをやりますので!!
    ちょうどJさんよりも背が低いから、後ろで黒子しても目立たなくてOKだと思うの(*^^*)
    いかがでございましょうか~?

  19. honey dew より:

    …それを聞いて「ダメよ~ダメダメ~」のあけみちゃんを思い浮かべてしまいました…
    あれれ、ショーの司会は聞香さんだとばかり思ってましたわ、違いました?
    BリーダーのJさんLOVEが伝わってきました~裏山なのは私だけかしらん?(≧∇≦)

  20. micco より:

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます。
    ちょっと上げるのは恥ずかしいですが、アザについて教えてください。
    (先週フライングしてしまいましたので再度投稿しました^^;よろしくお願いします。ペコ)
    私は生まれつき左腕に痣があって、赤ちゃんの頃の写真をみてみるとグレーっぽい色をしていました。
    それがだんだん茶色になり色も少し薄くなりましたが、消えることはありませんでした。(消える人もいるらしい?のですが)
    思春期になるまでは特に何もきにしていませんでしたが
    だんだんと人からの指摘や周りと比べたりで気にするようになり、
    学生の頃はファンデーションや包帯などで隠したりしていました。
    しかしどうしても気になるので皮膚科へ行きレーザー治療を数回受けましたが、
    はじめは薄くなっても後からまだらにまた出てきたり、
    若干元のグレーっぽい色に戻った部分も少しあります。。
    (全体的にはレーザー前よりは目立たなくなったとおもいますが。。)
    先日この話を他の方に聞いてもらった際に、「自分を受け入れる」とゆう話をしていただきました。。
    これまで、嫌で嫌で排除する事しか考えてこなかったので・・
    まったく逆の考えに驚きつつもとてもじ~んと響きました。。有難かったです。。
    今は受け入れようと頑張っていますがなかなかまだ難しかったりです、、^^;
    でも痣についてもっと知りたいとゆう気持ちが出てきました。
    以前この痣の事で落ち込んでいた際に、祖母から
    神様がつけた印だよと言われ、その時は正直・・は?(←ぇw)って気持ちだったのですが、
    最近、前世での関係が何かあったりもするかもよ?と言われたり(遺伝子的?なものが原因とはかぎらない?)
    日本人は蒙古斑はわりと多いようですが、それが自然に消える人そうでない人
    レーザー治療で消える人そうでない人・・・
    それぞれに持って生まれた意味が何かあるのかなぁなんて
    最近は思っているのですが、やはり前世絡みななこともあるのでしょうか・・・??
    それと、どうして消える消えないの違いがあるのでしょうか・・??
    (文読み辛くてもうしわけないです^^;)
    よろしくお願いしますm(__)mペコ

  21. M より:

    >聞香さん
    文化祭の日(27日、日)の、聞香さんがアクセス可能な時間帯を、おおざっぱで良いので、コメント欄にリストアップしていただけると良いかと思います 
    (^-^)/
    27日(日)の12時~22時での可能な時間帯です♪

  22. べス より:

    >聞香さん
    6回目の質問です
    だから何時ならいいのですか?

  23. 聞香 より:

    JJリーダー
    スタッフの皆さん
    事前練習をしてくださったのですね
    ありがとうございます
    希望といたしましては
    笑顔がひきたつ 妖艶さ。
    温かみ
    幸せ
    明るさを感じるものをお願いします
    アダムスファミリーは 知ってはいます
    その容姿から 見るのを避けていたので
    内容は知りませんが ちょっと苦手です
    できましたら
    それを望む方がいらっしゃいましたら 
    してあげていただき
    基本路線は 妖艶の要素は多少削られても 
    メイクしてもらった人も その姿を見る人も
    元気になるメイクでお願いできますか
    よろしくお願いします
    スティーブさんへ
    時間についても 振り出しに戻ったのですね
    わかりました
    丁寧な説明 ありがとうございます

  24. はるかひろむ より:

    医療班の皆様、今週、来週とお世話になります。
    今回は父の腫瘍のことで質問をさせて下さい。
    先月、左目が見えにくいので眼科にかかったところ、眼球ほどの眼窩腫瘍が丁度目の奥に見つかりました。眼球は4ミリ現在突出しており、充血があります。
    今月にも手術を、という話もあったのですが、父は医大のモルモットにはなりたくない、という思いがありまだ方向性が決まっておりせん。
    同時に分かった蓄膿症の治療を今はしている状態です。
    このような場合、やはり手術をしていくことが一番よいのでしょうか?
    現在、ナマコの粉末を漢方として服用しています。ガン細胞を小さくすると聞いたもので…
    アドバイスをよろしくお願いいたしますm(__)m

  25. みい より:

    でもでも、おかげでBリーダーを司会にでけたし、
    スティーブ実行委員長GJですー(*´д`*)
    >MC☆サラリンコ(←あ、気はやい?w)
    ええぇ~あのすっごい豪華なピグ部屋が
    JJリーダーの影響だったのですかーw
    訂正(・ω・)ノ
    ×生意気ってごめんなさい。(*ノ∀`*)んふv
    ○生意気言ってごめんなさい。(*ノ∀`*)んふv

  26. M より:

    こうして、わざわざブログにあげて頂き、ありがとうございます。
    実行委員長をするのはすごく大変であるのに、お手を煩わせてしまい、申し訳ありません・・。
    話題は変わって、アダムスファミリーの集団移動にはすごく笑いました。 このまま水着ショーに出ることになったら、それはそれで面白いかと思いました (^-^)
    またの打ち合わせ、よろしくお願いいたします。

  27. みい より:

    スティーブ会長~ww(´∀`∩)
    ありがとうございますー
    あー・・・全てまるく収まって良かったですー
    私も、MC☆JとBリーダーのコラボは見たかったけど
    肉体界のJさんが大変そうだからー
    Jさん可愛さに生意気ってごめんなさい。(*ノ∀`*)んふv
    ぇぇぇ・・・・キョンシー状態てーwww(´Д`;)

  28. サラリンコ より:

    >Jさん
    >終わりよければすべてよしです!

    ・・終わらせてどうするーーっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    終わったのか?
    始まってもいないのにwww
    でもって、私を入れるたぁ、いい度胸じゃねーか!www(ま、恒例の足の引っ張り合いですな)
    まじ、Bリーダー、とってもいいの?←獲れねーよっ
    リアルの参加が必要で、あのセリフをシャンバラの子に言わせるだけでいいなら、別に構わないけどさ。
    そこまで司会したい人シャンバラにいないなら、もう司会いらねーかって、勝手にグダグダにしようとしてたがw、天下のBリーダーが来られるとはね( ̄▽ ̄)v
    でも、私がする言うて、Bリーダー辞めたらどうすんじゃいっ!(ノД`)・゜・。
    補佐で、Bリーダーの横でべったりくっ付いていれば、いいんじゃね?www あ、それならしたいかも~♪
    読者が必要とは思えないからこそ、Bリーダーを獲得するために?、Jさんを押してくれたのでしょうねぇw
    会長のやさしさだったのか?w
    嘘つき呼ばわりしてすみませんでした!←したんだw(土下座)・・はぁ、Tチーム連帯か・・(ノД`)・゜・。

  29. サラリンコ より:

    スティーブン会長、ありがとうございます^^
    Jさん、まじめに嫌がってたのですよwww
    ま、補佐だってことで、『Bリーダーの横に誰か他の人が立っていいのか?』と、説得をしたいと思います ← 脅迫かい
    ただ、Jさんはリアル9時台は忙しいです。リアルのシャンバラ入りは出来ないはずです。
    >みんなキョンシー状態です
    >妖艶ですが、避難民をたきつけるには十分な様相

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    JJリーダーwwwwww ひぃぃwww
    あの、私たちが思ったのは、ラリーの時の花魁の妖艶さだったのですがw(聞香さんの思いは分かりませんがw)
    あれ~??
    JJリーダーの花魁姿や、舞妓さん達、妖艶でもキュートだったとイメージがあったのですが・・??(見えてないのがバレバレ?)
    あの~、キョンシ―じゃなくて、花魁風はだめなんですか?W
    個人的ではありますが、JJリーダー大好きで、今のピグ部屋花魁部屋にわざとしたんですがTT
    (ぼそっ)キョンシ―部屋だったらしてねーな(;´・ω・)
    メイク後、大正風着物に、うさぎ耳つけて、万事屋に行こうと張り切っておりましたのに~(ノД`)・゜・。
    JJリーダー!!!
    あなたのその花魁(舞妓さん)メークはいずこへ~~~
    いや、13歳に、妖艶メイク希望する私がバカかもですがね・・チーン
    お礼まで・・(しくしく)

  30. より:

    えええええええええええオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
    (あ、またうるさくってすみません)
    そそそ、そんなあ!神聖なるこのブログであやまらないで下さいまし
    会長~~~!
    こちらこそすみません!
    もう、間をとって、司会はサラリンコさんでいいのではないですか?
    サラリンコさん「てめえええ」
    (Jさんとサラリンコの恒例の足の引っ張り合い)
    何とも思ってないですから
    どうぞ、私宛の、この文章は削除してくださいまし
    スティーブ会長の名誉に傷はつけられません
    何卒よろしくお願いいたします(土下座)
    みんなで楽しく話合いまして、テキトーに決めましょう♪
    会長、いつもありがとうございます(そして感謝)
    我らの保護者様、Bリーダーの司会を勝ち取るなんてさすがです
    (地球女子大歓喜www)
    終わりよければすべてよしです!

タイトルとURLをコピーしました