✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 蕎麦屋の構成員について

この記事は約1分で読めます。

Q.
現在、わがチームでは、文化祭の出店に向けて、蕎麦をこねたり、打ち合わせしたりの毎日です。
で、改めてここで聞くのもなんですが、構成員のお名前ですが、以下のように妄想しておりますがよろしいでしょうか?
担当:グレッグさん ひげ面、瞳は青、濃い茶色の髪、頼れる感じ(多少かっぷくがよい)。品運び、片づけ、レジ担当。

 金髪の又吉さん(「変」のはっぴの方):ジェイソンさん、瞳は薄茶、金髪、マッチョで体格よい、最近ほぼ毎日うちの部屋で、赤いうるしのボウル状の器で蕎麦ごねを教えてくれます。当初レジ等をお願いする予定でしたが、本人の希望で、私と2人、厨房になりました。
ジムキャリー似の方:キースさん、瞳は茶、明るい茶色の直毛で、七三のように分けている、さわやかに笑う方。フロアマネージメントと水出し、注文とり。
まだ知覚できない方:ミッチェルさん。洗い場、かな。。。う~ん、ごめんなさい。
以上、お名前だけでも確定したいと思っております。よろしくお願いします。

A.
スティーブです
ミッチェルではなくミッシェルです 青い瞳に金髪 フィンランド系の顔です
他はOKです
上出来です。
楽しみにしています
あ、食べに行きますからねwww
問合せありがとうございました

コメント

  1. たけ より:

    スティーブ会長、返信ありがとうございました。
    断片映像受信型のわたくしですが、かなり自信がつきました!「ミシェル」はよく考えてみれば女性の名前ですもんね~。キースさんも最初はケイスに聞こえましたwww
    ジェイソンさんに蕎麦には魂を込めろ!!と教わってます。
    リアルでも今日は上野の名店に行ってイメージをふくらましてきました。
    つけ汁は辛口でいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました