✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 出店希望はまだ大丈夫ですか?

この記事は約1分で読めます。

ジャンバラの皆さまこんばんは^ – ^
文化祭でお伺いしたいです
理解力が低くて19日が最終受付とありましたが
Q.文化祭の出店希望の受付はいつまで大丈夫ですか?

 やりたいけど、初心者だし見えないしT^Tとモジモジしてたら(._.)(´・_・`)日にちが経ってしまいました~

A.
どうぞ、まだ19日まで時間があります
ただできれば木曜に会議に出ていただけると助かります

Q.出店の内容、出店場所、出店時間、希望があれは希望のスタッフさんのお名前、準備して頂きたいもの、をリストアップでよろしいですか?
漏れていることがありましたら教えて下さいませ。

A.
スタッフは残念ながらそちらのご指名はできません
出店場所が今は一番しりたい所です
時間はテキトーでいいと思います

Q.PCなしのスマホ参加なので、打ち合わせがピグでできませんT^T
打ち合わせのやりとりはコメントでもオッケーでしょうか?
間に合うならいそぎます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます☆

A.
やり取りが難しいなら事前に質問をメッセージでまとめておくってください
それにしたがって返事をだします
まあ、場所だけです。いまのところ重要なのは
質問をありがとうございました

コメント

  1. ベスさん、医療班の皆様
    昨年いただきましたアドバイスのおかげで息子が無事退院し、先日通院も卒業となりました。
    誠にお世話になりました。
    ありがとうございました。
    今日は自分の背中の痛みと肩こりについてお尋ねします。
    ★背中の、背骨の一か所を中心に、打撲したような痛みに悩まされています。
    病院の検査では異常がなく、痛みを訴えてもそこで話が終わってしまいます。
    肩こりは、中学で不登校になった時から起こり、以来ずっと悩まされています。
    カイロの先生からは、「力を抜くのがとても下手だ」と言われています。
    これらの痛みの対処法と、力の抜き方を教えていただけないでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. たけ より:

    つづき
    【メニュー】
    ・手打ち十割 盛そば(大盛りあり)のみとします。
    ・価格は肉体界の私が行きつけの東上野「筑波」にあやかって¥480とします。
    ・収益はすべて23:00からの打ち上げに協賛します。
    ・肉体界の私は前々日よりたくさん睡眠をとって体調を整えて、よい「気」で臨みたいと思います。
    ・限定○食はやめて、来た人みんなに香りのよいお蕎麦を賞味していただきたいです。
    【スタンプ】
    ・思い出したように書いてますwww
    ・わかりやすい金髪又吉さんにフロアマネージメントをお願いし、スタンプを押してもらうようにしたいと思います。
    医療班質問スレになってしまいましたので、張りなおしました。)をつける前に投稿してしまいました(T . T)
    よろしくお願いいたします。

  3. たけ より:

    ■蕎麦屋さんの出店:
    ベス様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。文化祭の出店について手打ち蕎麦屋さんを出店する計画です。木曜の打ち合わせに出られるかあやしいので、希望事項をお伝えします。
    【時刻】
    ・前半は準備をしてます。
    ・お店の開催は後半20:00~22:00
    ・片づけは22:15~22:45
    【場所】
    ・設備が整っている3Fカフェテリア(キッチンカウンター正面右のヌードルスペースにて調理)
    ・テーブルとイスの好きな場所でたべていただく。
    【設備】
    ・火と大型パスタ鍋をキッチンで貸してください。
    ・部屋から包丁と捏ねてシート状にした麺を搬入し、現場では切ってゆでて水でしめて盛る、という作業にします。
    ・そば用せいろを50枚、ツユ用の土瓶とつけ汁入れを50セット、ハシを50セットを貸していただけないでしょうか?
    ・カフェテリアの入り口2か所に白地に「手打ち蕎麦」の黒い文字が入った縦100cm、横30cmののぼりを立ててもらえませんでしょうか?
    【スタッフ】
    ・厨房には、私と担当のグレッグさん(ひげ面、青い目、頼れるかんじ)が入り、蕎麦を作ります。
    ・私が蕎麦切り、ゆで、水さらし係
    ・グレッグさんがせいろ盛り、ネギ切り、わさび盛り、カウンター並べ係
    ・洗い場、注文取り・キャッシャー、フロアマネージメント(人をどこに座らせるか、待たせるか、)を、この間部屋で試食してくれた?スタッフの3名の方にお願いしたいと思います。
    (1人は金髪の又吉さん、もしくは若いころのビリー・シーンのような方、1人は髪のあるプーチンさん似の方、もう1人はよくわかりませんでした)。
    つづく

タイトルとURLをコピーしました