✨シャンバラ への質問は こちら

A. 猟奇的殺人犯

この記事は約1分で読めます。

今日は治療見学に行ってきました
あまりにすごくて手も足も出ません
考えられます?斜視が1秒で治ってしまいました
う~~~ん
近寄りたい・・・

では、Aグループの答えよろしくお願いします

Q.
ベスさん、シャンバラの方々おはようございます。
ずっと質問しようか迷っていましたがボツ覚悟で質問します(>_<) 今ニュースでも騒いでいる猟奇的殺人について。 以前神戸の猟奇的殺人犯についてある作家の本に「あれは悪霊が取り憑いて行われたから少年Aのせいではない」ような事が書かれていました。 えっ、悪霊のせいなら人間には罪は無いの⁉︎肉体を乗っ取られるなんてあるの⁉︎と疑問いっぱいでした。 違う本には霊より生きている人間のほうが強いとも書いてありました。 ここのブログで魂は転生する時に極悪魂といい魂が一つ身体に入る事を知りました。 猟奇的殺人犯はあのような犯罪を ①悪霊に乗っ取られて犯すのか ②産まれ持った極悪魂がいい魂を押さえ込んで犯すのか ③成長過程で何らかの歪み(テレビでよく言う心の闇)をおこして犯すのか ④人によってもっと違う理由なのか どれなんでしょうか。 未成年の犯罪の場合、家庭環境や親との関係、愛情不足等が取り上げられますが親がいなくても愛情不足でも真っ当に生きている人もたくさんいるように思うのでそれだけが原因ではないと思うのです。 シャンバラの方々から「来た来た、この質問」という声が聞こえてきそうですが、よろしくお願いします。

A.
きたきたきたきたきたきたきたきた~~~~~~~(笑)
残念ながら④ですね。魂でもない。悪霊でもない
その原因は遺伝子です
これから皆さんのゲノムの研究が進めば猟奇殺人をする遺伝子というのがあることを知る日が来るでしょう
この遺伝子は生まれながらに存在して、たぶん3歳には家族は何らかの危険を察知していると思います
生き物をもてあそぶことではなく
苦しんでいる人、動物に対して異常に執着し、その姿をみてホッとする姿を見るのです
もちろん遺伝子がそうだからと言って必ず発動するわけではありません
周りの人間の理解が速いほど、一番の回避方法は腹が据わった人間に支えられることです
魂的にはどうかというと、そりゃあ、戦争ばかりの歴史で今更きれいごとを言わないで下さいよ。
と言いたくなります。
村を焼き討ちにした。拷問をした。殴り殺した。焼き殺した。食っちまった
などなど
皆さんが上の何らかの残虐非道な行為に前世で全く縁がなかったなどと甘えたことをいうことは許されません
それほど汚い歴史を彩ったのです。20人も生きたら何らかのことはしています
だから生まれ変わるときは無垢にしてもらっているのではないですか
話しを戻しましょう
成長過程で救えなかったことは確かにありますが、根本のところで遺伝子があると理解することがまず先決です
理由は知恵のない者は誰かのせいにしたがるからです
①悪霊という第三生命体
②極悪の魂という本人
③成長過程という家族
ひどいと「社会」という全くぼやけた対象物(聖書の蛇みたいなものです)を挙げてくるともうお笑いとしか言いようがありません
科学の世界で回避可能な世界であり、それを3歳で感じたなら何らかの手立てを考えることも必要です
あくまでも知恵がないことが原因と言えば言えますが、
対処があることそして冷静な判断で回避できることを肝に銘じていただきたい
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. カズヤ@TwitterBIZ より:

    人のブログ読むのが好きなもんで、他の方の価値観とかに触れられるんで!面白い記事だったので読者になっちゃいました!経済的不満をもっている方に向けて、何かしらその不満が解消されるようなブログを目指してます!よければ僕のブログに足運んで下さい!

  2. M より:

    こんばんは。
    悪いことをしたら、自分の顕在意識が自分に罰を加える、といったようなことを、以前に教えて頂いたと思うのですが、
    上記の遺伝子が発現してしまったとき、顕在意識の立場はどうなるのでしょうか?
    罰を自分で与えても、発現を弱めることはできないように思います。
    この遺伝子は、全ての人が持っていて『発現し易い・しにくい』なのか、『遺伝子を持っている・もっていない』のどちらなのでしょうか?

  3. べス より:

    >きゃさりんさん
    間違った質問はこの世にありません。
    しかし、間違った答えはあります。その点からも我々の方が間違う可能性は常に持っています
    できるだけ慎重に答えようと思います
    よろしく

  4. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    やっぱり来た来た~~と想定内でしたか(^_^;)
    原因は遺伝子でしたか…その遺伝子を持っていても周りの理解と環境で何も起こらず過ごせる場合もあるんですね。
    そして私達転生した中で極悪非道な人生もありますよね。自分は何してきたのかな…と考えてしまいました(ーー;)
    答えにくいような質問して迷惑だったかなとビクビクしてましたが回答いただけて嬉しかったです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました