✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 201.4.15 + 追加情報

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。さて、空爆が起きちまいました。あれほど避けたかった空爆です。空爆にはベスと一緒に苦い記憶があります。そこにはひとが いる。会って話せばきっと分かり合える人間がいるのです。それが軍人でも同じ人間だ。少なくとも私はそう思う。「軍人に向ける刃はいつか民衆に向けられる」という言葉がアンドロメダにはあります。できるだけ避けたい

もしご賛同いただけるなら今日10時と22時に行う歌プロとそのあとの書きプロにぜひ参加をお願いします。やり方は別のブログに掲載されています。この流れで戦争への道を閉ざしたい。またマヤ暦を勉強しているさんちゃんが興味深い計算をまたまたしています。ぜひそちらもご覧ください。これは偶然ではないことの証明であり、宿命なら別の道も歩めると思います

さて、今週の課題ですが、皆さん質問をありがとうございました。リーダー達への質問はここまで。お二人にはお忙しい中ありがとうございました。(拍手)

さて、次に行う課題を出します。「空爆は必要か?」で行きましょう。これは空爆を命令する人間の極限の選択。できるだけ空爆は避けるのが基本のはずが切り札どころか先にカードを出す。交渉どころではない。 もちろん空爆はしないですむならしたくない。そんな話を1週間考えましょう。

今週もよろしく

****************

マヤ暦についての情報です

戦争の開戦のデーター調べました。

『平和を祈ろう!   追記訂正あり』
いきなりですみません。いつもと書かない、あえて避けてたことを書きます。 みんなに地球を世界を護るために協力をお願いいたします。 戯れ言と思われるやもしれません…

ぜひ見てください

コメント

  1. ごもく より:

    忘備録としてお知らせです。
    今回のイラク日報の件、公開された全文をデータ化した方がいらっしゃいました。

    「防衛省が公開した陸上自衛隊イラク派遣部隊の日報(370日分)をOCRによりデータ化したものを検索・閲覧頂けます。」

    との事です。

    • Shire より:

      > ごもくさん 素晴らしいデータのリンクをありがとうございました!

      部分、部分はツイッターなどからのリンクで見ていましたが、これは凄いです。隊員の方々が直面した出来事、生々しい記録が全てここに載っている・・・多くの人と共有することで実態を理解する方々が増えることを願います。

  2. さん×3《桃桜》 より:

    戦争の開戦のデーター調べました。

    https://ameblo.jp/tm5956jp/entry-12368576265.html

    すみません。本人です。
    大変恐縮ですがリンクです。

    あの、アカンかったら
    後から削除してくださいませー

    今夜の書きプロ
    力を合わせ、普通の人間の底力
    発揮できますように!

    そして、最善がなされますように!

    • K より:

      さんちゃん、ありがとうございます!
      本領発揮ですね😄👍

    • Colin より:

      さんちゃん~♪
      こうやって知ることができてとても参考になります!
      調べてくださってありがとうございます。
      一人一人の力は小さくても、雪だるま式に!!次元操作の先手を打つことができると信じています。

    • マリーベル より:

      さん×3《桃桜》さん
      こんにちは、マリーベルといいます。

      わたしも最近マヤ暦の勉強をはじめました。まだまだマヤ暦について理解が浅く、マヤ暦をこんな風に使ってみることができるんだな~と、とても勉強になりました。

      それで、さん×3さんのブログをみ見ながらノートに書き写し私なりにやってみました。

      それで、1つKINがわたしが勉強のために調べなおしたものと違っていたものがありました。

      クウェート侵攻 1990年8月2日ですが、私が調べると、KIN96 黄色い戦士 黄色い人 音5で、KINが違ってしまうのですが、どうしてなのか教えていただけますでしょうか?

      よろしくお願いします。

      あと、調べておもしろかったのは、
      題時世界大戦、第2次世界大戦ポーランド侵攻、第2次世界大戦真珠湾攻撃、朝鮮戦争、イラク戦争、あと先日の4月14日の空爆が『白の13年』に入っていました。
      白の起承転結の『承』になりますが、どのように解釈したらいいのでしょうね。

      すみません。ずうずうしくコメント欄で質問してしまいました。

      よろしくお願いします。

      • さん×3《桃桜》 より:

        マリーベルさん

        ありがとうございます(ノ´∀`*)
        今訂正しました。
        ベトナム戦争の開戦のKinを入れてました。ベトナム戦争がKin152です。

        ところで白の13年間の話ですが、
        私が質問の意味を取り違えてないならの話ですが( ̄▽ ̄;)

        誰かの誕生日Kinに対してというか、
        元の核となるKinがあって起承転結の13年間が発動すると思っています。
        核のないものならば、白の13年間というものの繋がりにはならず、
        単発の銀河の音で見るのが分かりやすいと思います。
        核があってこその連続した13年間の意味を成すかと思われます(ノ´∀`*)

        その白の単発を繋がりとみるには
        まだ私にはデータが不足してますので(^。^;)

        白の13年間は赤の13年間で始まったものを深め、洗練していく期間です。
        かといって何かを深めるために起こったというのも安直ですねぇ
        ふむふむ。

        文章で、そしてコメント欄ではこの説明が限界ですー
        またお話しできる機会があるとよいですねー

        • マリーベル より:

          さっそくありがとうございます😊

          そうなんですね。事象の始まりは核とは捉えないのですね。
          13年に感しては、まだ理解していないので、勉強してみます。
          また、よろしくお願いします。
          取り急ぎお礼いたします。

          • さん×3《桃桜》 より:

            今回のおっしゃる事象の始まりを核みなしても一旦終結しているかと思います。終戦ということで。

            まぁ、やっぱり説明、私の文章力では限界ですねー( ̄▽ ̄;)
            すんません

  3. honey dew より:

    すみません、マヤの計算の記事は、どちらで拝見できますか?さん×3さんご本人のブログでしょうか。ベスのブログの記事のどれかでしょうか。

    • KOTO より:

      横からすみません。さん×3さんご本人のブログでした。
      (アドレス書いていいのかわからないので、コメントだけで、すみません)
      これまでの歴史とマヤ暦を重ねてらしたです。

      • honey dew より:

        KOTOさん、ありがとうございます😊

      • MINA より:

        KOTOさん

        私も記事を拝見したいのですが、なかなか辿り着くことができませんでした。検索のヒントを戴けると助かります。
        どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました