✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加頂きありがとうございました♪】歌プロ: 第3回歌プロ&次元操作デーのお知らせ

この記事は約4分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
(一応)広報SHです。

歌プロ史上初体験❣の『書きプロ』予行演習は、いかがでしたでしょうか?

事前の準備もそれなりに行なったつもりでしたが、いつも以上にドキドキ💓して、直前になって「四字熟語のこの漢字はどうなっているのだ?!」と文字を拡大wしたり、慌てて午後の漢字を午前に書きそうになったりと、それぞれ一人大焦り、大盛り上がりwwの賑やかなひとときを過ごされたのでは、と思います。

予行演習、やはり大切だなぁと改めて感じさせられつつ、本番以上に地球を、皆さんを身近に感じて歌われた方々もいらっしゃったことでしょう。

今回の感動、そしてプチw失敗などを踏まえていよいよ次の日曜日(4/15)!!本命本番の第3回歌プロを開催いたします🎉

******************

2018年4月15日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) : アメージング・グレイス(『オ』と『ウ』の間で歌う)

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

ヘイリー アメイジンググレイス
Hayley Westenra - Amazing Grace

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

10:03 (22:03)アンパンマンのマーチ

通常フルバージョン:https://youtu.be/U5aRoUhzUaU

ひらがな歌詞バージョン:https://www.youtube.com/watch?v=7LWYy0HJWKk
(途中にプチ歌詞間違いが・・・でも気にしなーいww)

本当は深いアンパンマンマーチ(注:戦時中の動画です):https://youtu.be/bUTi8kzVvmA

英語版(English):https://youtu.be/-1zMLfAh2xM

10:07(22:07)地球人に向けたメッセージ(3回)

以下のメッセージを、地球を抱きしめながら、あるいは側にいるお子様、ご家族の方とご一緒に、または自分自身を抱きしめるような気持ちで、ゆっくりと『3回』語りかけて下さい。

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍は 人を殺めるものでなく 人を救い 活かしうるもの

*****************

10:09(22:09):書きプロ

*書き方の説明です*

① 紙とペンを準備し、歌プロのセリフまで来たら10:09/22:09から1分ずつゆっくり一つずつ書いてください。計5分かかります(紙は折り畳む&持ち運ぶ事を考慮して、それほど大きない、メモくらいが良いと思います。縦書き、または横書きのどちらでもOKです)。

② 書いた紙は小さく折りたたみ、財布等に入れて皆さん1週間持ち歩きます。

③ 土曜(21日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

🌟10:09/22:09開始🌟

四文字熟語ですが、同じ漢字を2回行います。かなり切羽詰まってきたのですみません、文字を変更します

① 武装解除

② 交渉開始

③ 妥協快諾

④ 共同声明

⑤ 新生地球

よろしくお願いします。交渉の応援📣をお願い致します。

******************

以上、15日の歌プロ本番!のお知らせでした。

現在、Facebookページでも、全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています(ほぼ毎日、プチ投稿をご覧いただけますw)。よろしかったら「いいね👍」もしくはシェア、で広めていきましょう♪

少しずつ、歌の輪が大きく広がっていくことを意図していきたいですね♬

尚、この日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

Let’s All Sing Together!
いつも本当にありがとうございます!!

 

コメント

  1. honey dew より:

    昨日燃やしそびれて、日曜の朝に燃やしましたが、今までになくじわじわと燃えました。
    今週の予定によれば、いろいろと結果が出てきたみたいですね!
    これからも楽しみに参加します〜(^^)

  2. Shire より:

    今回は2回ともに段取り良くw参加できました(これから2度寝w)♪
    やり方は色々ありますが、私の場合は:
    1。パソコンでこの歌ページ(書きプロ用)を開ける
    2。スマホ(iPhone)でFBのイベントページ+ユーチューブで2曲のビデオを準備(履歴から準備しています)
    3。ユーチューブと共に歌う
    4。その後FBイベントページに切り替えてメッセージのカンペw見ながら語りかけ
    5。パソコンに戻り、スマホをストップウォッチwにして書きプロ準備
    6。10:09/22:09になったと同時にストップウォッチ起動してゆっくり書く

    一見ややこしwそうですが、アプリの切り替えが簡単に出来るので、流れるように出来、地球を眺めながら、講堂の様子を妄想しながら出来るようになりました。良い次元へ移動しますように!!

  3. ジュディ より:

    2回目だけでしたが参加できました!
    心ありったけ込めて歌い書きました!どうか世界が方向に向かいまように

  4. 何処までも遥か彼方 より:

    朝は参加出来ませんでしたが、夜はしっかり子ども達全員と手を繋いで参加しました‼︎皆で言葉の後にはギューして最後は揃って拍手3回。
    隣の部屋から響く笑い声の中書きプロも完了‼︎
    私達は出来る‼︎変えられる‼︎を静かな気持ちで信じて挑めました。ありがとうございます。

  5. キララ より:

    22時歌い書きました〜✨
    紙を折って最後に額につけてみました!
    講堂にたくさんの人を感じました
    ありがとうございました☆

  6. tuty より:

    1回目、参加出来ました❤️

  7. sara(まる) より:

    書けました。
    アメージング出遅れたけど💧

    昨日から漢字の書き順サイトで
    書き順から練習していましたw
    漢字の書き順サイト、
    アニメーションで書き順出てて
    役に立ちますよー!

    メッセージの時、私は誰かの左側にいて
    その誰かとしっかり手をつないでいました🌸

    ありがとうございました。

  8. ごもく より:

    今日、国会議事堂行ってきました。
    デモは終わった後でしたが(一部まだやっていましたが)警察の方が片付けしていました。
    できるだけの事はやってみたいと思ったのでした。
    今日も気持ちは歌プロに向けます😊

  9. ごもく より:

    すみません、質問です。
    書けない人の場合、PCで打ち込んで、あるいはスマホに打ち込んで‥とかでは意味ないでしょうか?
    声に出して読み上げるのとどっちが効果ありますでしょうか?
    むろん、打ち込んだ後は印刷するつもりですが‥。
    難しければ、今回は歌プロのみ参加します😊

    • フランソワ より:

      シャンバラの自分が書く(妄想で書く)のはどうでしょう?
      歌はいつもみんなで講堂で歌ってますし。
      同じ効果がありそう・・

    • ごもく より:

      >フランソワさん
      提案ありがとうございます😊
      そっか、シャンバラで書きプロすれば良いですね〜
      その方法、頂きます!

      • ごもく より:

        結果的に、家族と会話しながらでしたが参加しました。
        書きプロは、シャンバラでも書きましたが、リアルでは、咄嗟に左の手のひらに指で書いてそれを飲み込みました!

  10. K より:

    test投稿です。(現在サーバー移行中です。このコメントが見えている方はおめでとうございます✨新しいサーバーに切り替わった目印です!)

タイトルとURLをコピーしました