✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【5月10日ウエサク祭り】を祝う歌のプロジェクト

この記事は約3分で読めます。

みなさまごきげんよう。Wingmakerです。

5月10日はウエサク祭りです。

かつてウエサク祭りは金星の植民地時代にそれまでの集めた念エネルギーを奉納し、未来永劫金星に服従する誓いを立てるためのものだったそうです。もちろん私たち地球人はそんなことは知りませんから、今でも星まつりの様に見ている方も多くいると思いますが、実はこの日は下々の地球人はほとんど出席はさせられず、一部のレプと客家のみで行う祭りなんだそうです。

ベスさん曰く、「いつかはこの祭りは消えるか、目的を変えて存続するかのどちらかでしょう」との事です。では・・・いつか無くなるか、目的を変えて存続するかのどちらかになるならば・・・・いっそ我々地球人で、この日は「新しい風を感じる独立を祝う日」として位置づけて祝ってはどうか?

・・・と考えて、今回の企画を提案しました。ただ流されるままに放置しておいて、その意味合いが我々地球人の望まない全く違うものになってはいけない。そのようにも考えています。みなさまどうでしょう?ウエサク祭りは我々地球人だけで一緒に歌う。

「新しい風を感じる日、新たな時代を感じる日」を祝うというのは?

今回は我々地球人だけで「銀河鉄道999」この曲をみんなで歌う事を提案します。

いかがでしょうか?・・・という事でウエサク祭りはこれで行きませんか?

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

5月10日(水)

2017年5月10日(水)  22:00 — JST(日本時間)

22:00 :  銀河鉄道999
(追記:リンク先消失)

リンク切れ(2022.1.11確認)の為、こちらへどうぞ→

ゴダイゴ ♪銀河鉄道999♪(動画)

*冒頭で広告が流れますので、開始前に一度アクセスして、動画が始まる所で一時停止などをしておくことをお薦めします。

そして、歌ってから3分後(動画は約2分40です)から、新しい時代への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

こちらでいきます♪

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

新しい時代よありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
もっと新たな風を感じましょう

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

全ての地球人が真実の自分を知り、あるべき道へ前進しながらお互いの存在意義を認め合う、

そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

それでは皆様のご参加を楽しみにしています。

それではよろしくお願いいたします!!

コメント

  1. ごもく より:

    本日、なんか不思議な現象があったようですよ。
    何故浜松市・磐田市なのかは、謎ですが・・・。
    別の次元で何かがあったりして・・・。

    <以下一部転載>
    直径10キロ 突如として真っ赤な円
     気象庁のホームページで公開されている降水レーダー「高解像度降水ナウキャスト」に、その「円」が現れ始めたのは、5月12日の午前7時前。場所は、静岡県の浜松市・磐田市近辺です。直径10キロ超の円が、突如として浮かび上がりました。円状の地域は1時間に80ミリ以上の豪雨になっているはずですが、この周囲には他に雨雲と呼べるような印は一切ありません。

     気象庁のレーダーは他の気象情報サイトなどにも提供されているため、それらの降水レーダーにも同様の円が出現。そのことから、「浜松で何が起きているんだ……」などとネット上で話題を呼びました。

     果たして、この円は何なのか? 気象庁に聞きました。

    気象庁「レーダーの異常」
     気象庁によると、謎の円の正体は「レーダーの不具合」とのこと。浜松市にある国土交通省の「XバンドMPレーダ」が異常をきたしたそうです。このXバンドMPレーダは、高精度な雨量データをほぼリアルタイムで配信することができるシステムで、国交省が運用地域を広げています。降水ナウキャストはこのXバンドMPレーダのデータを利用しています。

     今回はこのXバンドMPレーダに不具合が生じ、午前6時56分~午前8時27分にかけ、降水ナウキャスト上にて円が浮かび上がりました。これに気づいた国交省が、すぐに観測を停止したそうです。気象庁によると、円の輪状に雨が降ったという事実は「ない」とのこと。ちなみに浜松のレーダーは、午後3時現在も観測自体が止まっています。

     気象庁の担当者は「異常はごくまれに起こるが、このように円状になったことは記憶にない」と話しています。

     ちなみに、気象情報会社「ウェザーニューズ」も同様の問題を把握。全国に30万人いるウェザーリポーターからの報告では、浜松・磐田市の近辺では雨が降っていなかったそうです。

    <ここまで>

  2. Wingmaker より:

    みなさまご参加ありがとうございました。どうでしたか?気持ちよく歌えましたか?今回の曲はなかなか良い選曲だったのでは?と自分では思っています。ズバリこんな感じで新しい時代の風を感じながらいけたら・・・と思っての今回の曲の決定でした。次回の歌プロは6月の予定です。次回は歌プロ総選挙の予定です。みなさまドシドシ推薦曲だして参加してください。お待ちしています。よろしくお願いいたします。

    • うかぴよ より:

      22時の一発勝負☆w
      目覚ましかけて待ち構えておりました!
      とても懐かしく楽しくきもちよく歌えましたよ♪
      キーも(高すぎずw)最高〜\(^o^)/
      大合唱できたよな?wスッキリ感有ります!
      ありがとうございました!!! 

  3. Shire より:

    >Jetsetter様

    初めまして!Shireと申します(時々ブログにしゃしゃり出るナンチャッテ広報です、苦笑)。

    この度は、歌のプロジェクトにご参加頂きましてありがとうございました♪

    歌のプロジェクトは、2014年からスタートして現在もどんどんその輪を広げていこう、と続いております。詳しくは過去記事、またはこちらのwikiをご覧くださいませ:

    http://gaia-shamballa.xyz/wiki/index.php?title=Project_%26_Event_%E4%BC%81%E7%94%BB%E6%A1%88%E5%86%85

    ご質問の件ですが、勿論イメージは歌う方一人一人の自由ですので、自分が想う共存と調和、共鳴と歓喜のイメージで歌って頂けると素晴らしいと思います。

    プロジェクトの内容によっては、意図を皆で合わせましょう、というものもありますが、基本は自分が感じる、自分が想う望むべく次元、をイメージすることが自分にとって、そして全体、地球にとっても最高のひとときをもたらす(そして次元操作が可能になる)、と過去の経験からも思いますので、ぜひ〜リラックスしつつ楽しんで歌って下さいね♪

    これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  4. Wingmaker より:

    すみません。今日は仕事でギリギリなので長くコメントできません。ま・・・楽しく歌いましょうよ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました