✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世答え合わせ質問

この記事は約4分で読めます。

皆さまこんにちは。いつもありがとうございます。先日のセミナー、とても貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。とても楽しかったです。答え合わせと質問、宜しくお願い致します。

今回前世は自分の前世を見ました。

一つ前は身長180cm以上のロン毛、髭の生えたアジア系男性。いつ頃かは分かりませんでした。漁師には思えなかったのですが何故か漁村?か小さな港町で海を見つめながら黄昏て歩く姿。

Q. 感じたのは芸術家か作家の様な感じがして、遠目でとーっても孤独で喪失感に苛まれた寂しい感情を抱えていて、気を病んで20代〜30代で若くして亡くなったと感じましたが、合っておりますでしょうか?

A.  はい、その通りです

 

私自身20代前半の頃に酷いパニック障害と鬱を体験しました。この時、辛い治療や十種類以上の投薬、カウンセリングに専念したものの、全く生きてる心地がしない日々で、ある日「こんな毎日を過ごす人生は嫌だ」と心からの雄叫びを上げた日があり、それからピタっと死にたくなる気分も不安も薬もカウンセリングも全く必要なくなった事があったのですが、

Q. 今から考えると前の前世の影響だったのでは考えたのですが、合っていますでしょうか?

A. その時に前世のあなたは死んだのでしょうね。

 

次に今生に影響のある前世で辿ったのは4.5つ前でした。女性で恐らく30代?。ブロンドに腰あたりまでの長い髪、額か頭に赤い石の装飾品を付けて、白いドレス、佇んだ背景には神殿が崩壊した瓦礫にまみれた跡地と砂漠の様な荒野でした。

年代はいつかを意識した時に見えたのは17で、1700年代なのか、17世紀を指したのかハッキリ解りませんでした。場所も英国と思いましたが違う気もしました。

どんな人生だったのか意識すると、大勢の人の前に立つ様な何かの役割と、歌声と、逞しくモサモサの黒髪の無精髭の男性も浮かんできて、男性かその当時の時代にまさに翻弄された様な人生で、絶望感も感じましたが、その反面芯の強さと未来を決して諦めていないという揺るぎない意思と、真っ直ぐに前を見据えた姿が印象的でした。

最後に感じたのは横たえた子ども達でした。望まない死を迎えた様でした。

Q. と、ここまではあっておりますでしょうか担当様?

A. あなた自身のはあっていますが、この子供たちは違います。病死です。伝染病ですかねえ。

 

役割なのか仕事なのか、何をしていたのか、どんな亡くなり方をしたのかがこれだという確信がいまいち感じれませんでした。

Q. 何をしていた女性で、最後はどのような死を迎えたのでしょうか?

A. それは知らない方がいいと担当が言っています。すぐに感化されてその影響を受けるので。むしろそんな前世がいたということだけで充分です

 

後日、着ていた衣装からと年代からで国や人種を絞りたく調べてはみたのですが、どうも噛み合わなくてお手上げになりました。と言いますのも、身にまとっていた衣装や建物などがどうも古い時代のローマやギリシャの様な感じだったのです。

困惑して調べるのを中断して忘れた頃に、ふと名前がエリスと浮かんできました。

エリスを検索してみると、ギリシア神話のエリスに辿り着きました。神話も拝見しましたら、不和と争いの有翼の女神だとか…お話の中ではお兄さんに従った女神像ですが、またここで疑問です。

Q. エリスとは前世の当時の名前だったのでしょうか?それとも、担当様から頂いた前世のエピソードなどに繋がるヒントでこの神話を教えてくれました?

A. いえいえ、ギリシャ神話の舞台で女優をしていた人です。その時の役がエリスといいました。とても熱心にギリシャ神話を勉強し、すっかりその気になったのも確かです。

 

最後に感じたメッセージでは自分の分まで、心の赴くまま自由に。やりたい事はどんな事でも挑戦してやる。子どもを大切にする。歌う。日々を大切にして幸せになる。争うでははなく人を喜ばせられる、役に立つ様な人になる事。この様なメッセージを感じました。

Q. 他に感じこぼしてる事はなかったでしょうか担当様>_<?

A. ないですよ。十分です。

 

そして、ゾーンの中で魂の光の玉の中に入る時に聴いた音についてなのですが、あ。聞いた事ある…と感じながら包まれていったんですが、

Q. あの音を聞く機会って、転生のサイクルの途中にどこかで聞く音なのかな?実際はどの機会の時に聞いている機会がありますか?

A. 音霊なのでいつでも聞こえているはずです。

 

質問は以上です。

皆で戻るまでの最中、ズズズと鼻水と涙をすする音が暗闇の中近くから聴こえてきました。

人間様々な人生模様で色々なドラマが長い時の中繰り広げられているんですよね。
それに担当様、付き添いありがとう‼︎全然恐くなく、むしろとっても温かく見守ってくれている優しい手と眼差しと心を感じながら体験させてもらえました。

今回、セミナーに参加して改めて、またまた生きる、生かされる、感じられる事って本当に素晴らしい‼︎そう思いました。

今生を今までの前世の分も一日一日大切に全うしたいと思います。次回も楽しみにしています‼︎いつもありがとう御座います‼︎

A. 我々の趣旨を汲んでいただきありがとうございます

是非次回もよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました( ´∀`)

    次回のセミナーも楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました