✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 彼と私

この記事は約4分で読めます。

こないだはお疲れ様でした

瞬く間に時間が過ぎてしまい、少し名残惜しかった(≧∇≦)
とにかく楽しかったー!大感謝です

今回私が見に行ったのは、私の彼の前世です

以前に私自身の夢の中で、彼と私の前世かな?と思われる体験したので、その答え合わせをしたくて。。。しかし、自分での答え合わせはイマイチ確信が持てずで、質問させてもらいます、宜しくお願いします(^O^)

まず最初に
私が以前に見た夢での前世です。
いつも夢はカラーですが、この時はセピアでした

雰囲気は明治から昭和始めのどこか
木造平家の長屋が連なる路地裏の一角に住んでた
この夢の中では、私は姉で彼は弟
血が繋がってるかはわからないけど
でも姉弟、そういう関係でした

お向かいの長屋に用があって、2人で玄関にいました
年頃は2人とも今でいう中学生くらい
彼は知的障がいがあり
いつも私の後ろにくっついて歩いてました
私は彼のお世話係な感じでした

…というこの夢がずっと気になっていて、前世の夢だとしたら、時代的に一つ前なのかなと。

で、今回のELBNで前世を見る機会を頂けたので早速彼の前世を見ることにしました

待望の、一つ前の彼の前世では、光の繭を抜けると、そこには木造の昔の商店が並んでました。道には牛も居ました。お豆腐屋?お味噌屋?に買い物に来てるらしく、ここまでは店の外の上空からの視点

ここから視点が切り替わり、店の中へ。
品物を待つ私の左斜め後ろで、私の服を掴んでる彼の手が見えました
年号を見ると、最初は1932
でも、再び見たら1911でした

この彼の前世では、一コマの情景しか体験できませんでしたが、私が見た夢は、この前世と同じ物だと感じています。

けれど、もしかしたらそう思いたくて無理矢理そのような妄想したのかもしれないとの思いもありまして…笑

という訳で、ハッキリした答えが知りたく、今回質問させて頂きました。担当さんはズバリ、何て言ってますでしょうか?

そしてもし見たものが確かなものなら、少し生まれ変わりが早いなと思うのですが、何かの事情があったのならそれも教えていただければ嬉しいです

A. 担当からです

前世の見方においては文句なしでした。時代が早いとのことでしたが、この兄弟はのちに二人同時に亡くなっています。原因は1923年の関東大震災です。初めに見たのは1932年は見間違いです。この年が1923年です。そして1911年は弟の生まれた年です。かなり見えています。

正直早いですが、東京大空襲や広島、長崎で亡くなった子たちが10年前から続々生まれ変わっているので群霊で見たら普通なのかもしれません。

 

あと、今世に関係のある彼の前世を見に行った時、映像とは別に、どうも私は彼に殺された?と感じました
もし本当にそうなら、それにも頷ける事がありまして…

というのも昔、一番最初に彼に出会った時、彼には内緒ですが、この人はありえない!という拒絶感があったのです。どうも、潜在意識が彼を拒否していたくさい…笑

なのにどういう訳か会ったその日に一目惚れしたと言う彼に告白されて付き合ってしまいました。

しかし何度彼と会っても、離れるとどうしても顔を思い出せないという現象が続きました。そんな事は生きてきて初めての体験で笑

私的見解で恐縮ですが、彼は二つ魂と思いますので、その頃に全面に出ていた片方の彼と前世の私に何らかの事があり、それで拒絶感があったのでしょうか。。。付き合う内に次第に嫌悪感も生れ、何で付き合っているのかさえ分からない状況でした。

しかしながらこの、彼に対する潜在意識からの嫌悪感的な感情は、ある時を境にピタリとなくなったんです。。。

大げんかの末、少し離れていた期間があったんですけど、冷却期間から戻ったら、そこから何かが切り替わったかの様に、今までとは違うもう1人の彼が出てきたのです。

ああ、私はこの人を待っていたんだ!
と気付きまして、今では無くてはならない愛しい存在です。なんだかすみません…恥かしい事を口走って…汗汗汗

気持ちが切り替わり、彼も切り替わったこの年齢の時に、前世の私達に何かがあったと思うのですが…
(因みに彼は、以前の自分の言動は覚えています)

やっぱ私、殺されたのですかね?
それとも私が殺ったのか???笑
この事象は何なのか、実際は何が起きたのか教えていただけたら嬉しいです

A. いえいえ、彼をかばいながら焼死しています。

 

もしこの感覚が当たりなら、巡り合わせって本当に不思議で面白いなあと思います
これがカルマってやつなのですかね。

反対に、これら全て私のこじつけだとしたら、恥ずかしさ通り越し自分の誇大想像力を褒めたいくらいです!
小説でも書いたろかー笑

長々と語ってしまい申し訳ありません
お答えよろしくお願いいたします
m(_ _)m深々

A. 前世がらみの話は劇的です。こんなことがあるから今を大切にしてください

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お答えありがとうございました!
    メチャメチャドキドキしながら回答読ませてもらったので、担当さんはきっとクスクスしてたのだろうな…と少し恥ずかしい私です
    ぽ…//

    一つ前の前世、彼と私は同時に亡くなったのですね。
    なんだか不思議です。
    以前こちらのブログに
    “永遠に生まれ変わっても一緒にいる方法はないか”という質問した事があったのですが
    “ワンダラー同士か、同時に死んだのなら可能性がある”
    という様なお答えを頂き、今世同時に死ねないもんかな?とずーっと思ってたんですが(現在も継続中
    )これも前世の影響ですかねえ。。。笑

    今世に影響のある前世については

    > いえいえ、彼をかばいながら焼死しています。

    との事で、
    私は彼を守ろうと頑張った最期だったんですね。
    お花畑の脳みそかも知れませんが、何だかとても嬉しいです
    (≧∇≦)
    しかし、何で彼に殺されたと感じたんだろう…???
    最期の時、複雑な想いでもあったのだろうか…笑

    また近いうちに担当さんと共に、今度は自分から見た視点での前世を見に行って参ります
    担当さん、ヨロシクです(^O^)

    はい(≧∇≦)今を大切に生きていきます!流れのままに
    次回のELBNも楽しみにしてますね皆さまいつもありがとうございます
    感謝m(_ _)m感謝

タイトルとURLをコピーしました