✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 歌ってくれる方

この記事は約2分で読めます。

★歌の拡散にブログを紹介してもいいですか?

A.
Bリーダーです

はい、どうぞ

ベスが腹をくくり、気が変わらないうちにお願いしますwww

今ベスが「友達なくしますよ」って言っていますwwww

★ベスのブログはシャンバラのスタッフ様から観て、あやしいブログに見えますですかw?

A.
あれを怪しくなくてどう思うのでしょうか?

私なら速攻逃げますww

★歌のプロジェクトは万人に受け入れられる必要はありますか?

A.
楽しめればそうですね。我々の経験ではある一定の人数以上になると、驚くほど感動します

なぜならチャクラが共鳴するからです

まあ、小難しい話は後にしても、その共鳴は快感でしかありません

★歌にはどれくらいの人数が必要ですか?

A.
目標やノルマを公表すると日本人は楽しまずに必死に行動するので、それは語りません

基本楽しんだもの勝ちでいいではないですか

前にも言いましたが、人数よりいかに楽しんだ人間がいるかです

そこに何百人という制限もノルマもありません

どうか気軽に楽しんでください

★どのような、ことに、興味のある人たちにブログを紹介すればいいですか?

A.
最近面白くないなあとあくびをしている人ですwwwww

11月23日に一度経験をするとわかります

質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    私も、「世界の人が歌ってくれるには」
    あーしたほうが、こーしたほうが・・と
    余計なこと考えちゃってました。
    なーんだ、楽しめばいいんですね。
    ありがとうございました☆

  2. キャンディ より:

    目標やノルマを公表すると日本人は楽しまずに必死に行動するので、それは語りません
    さすが、日本人のことをよくわかってらっしゃる!

タイトルとURLをコピーしました