✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的な質問です。(転生)

この記事は約3分で読めます。

いつも質問させて頂き、ありがとうございます(*uωu*)
ベスさんのブログを読み始めてから、自分の天命って何だろうの旅が始まり、やっと自分なりの夢というか、展望が見つかりました。ありがとうございます(◍ ˊ ᵕ ˋ ◍)

今度は魂のルーツが気になっていて、前回見た妄想前世の一部や、リーディングで見て頂いたのと合わせて、謎解きをしています。良ければ、お答えをお願い致します(*uдu)

Q 前の前世講座で、一つ前の前世が1300年代と確認させていただきました。年齢が合わなくて謎だったのですが、もしかしてその間、他の星に行っていたのでしょうか?

ふと、私の周波数では宇宙での前世が見れなかったのではないかと思って…(・ω・;)

A. 前世が1万年前だという人はいます。もちろんほかの星に行っていることもありますが、それよりその間の前世の記憶が消えていることもあるのです。あなたは他の星にはいっていないことを考えると、そっちの線が濃厚ではないかと思います。

これはなぜかというと地縛霊として停止して起きることがあります。1万年の時間を超えてそこにい続ける世界があります。遺跡に時々見受けられます。できればそんなところに行ってみてみましょう。

そうそう、縄文展がありますがそこに縛られた霊がいるんですよ。見に行きましょうね。「はい、お久しぶり!」ってwww

 

Q シリウスからペカザスと女の人がエネルギーを送ってくれているそうです。ガイドさんとの事です。特に自覚はありません。

でも後から思い出したのですが、学生の頃すごく孤独感があった時、金色の髪で青い目の笑っている綺麗な女の人を描いて、その絵を見て安心していた時があったのですが、もしかしてその人の事でしょうか??

A. さあ、┐(´д`)┌ シリウスとの接触をあまりしないので、詳しい人もいるのですが私はわかりません。金髪に青い目はプレアデスですね。シリウスではない。あそこは青い肌ですね。

 

Q 地球での転生はそんなになく、レムリアの頃からたまに来ている程度だそう。そして前世も宇宙にいたなら、私のシャンバラでの年齢って一体いくつになるのでしょうか?赤ちゃん…でしょうか(;ω;)

A. シャンバラでは11歳と記録に乗っています。地球での転生はあまりないのはよくわかります。

 

どの星から、いつから地球に来たのかを知りたくて勢いで3人の方に魂のルーツを聞きました。地球での転生が長いがっちり地球人だと思っていたのですが…
星はバラバラで、結局どこやねん、もうええわー(。ω。;)となりましたが、とりあえず揃ったのは、地球では輪廻転生していないらしいです。

言われてみれば、私かなり色んな事で世間ずれしてるような…そんな自分を責めて生きてきました。今はしない様にしていますが(*´ω`*)お経巻きもしています。

全くスピリチュアル的な能力はありませんが、宇宙人ならあの窮屈感も仕方なかったのかなとか、いやまさかの堂々巡りです(つд⊂)

Q 無性に出身の星や魂のルーツが気になるので、性格上自分で納得するまで、色んな方法で探索しちゃうと思うのですが、こういう時の欲求ってエゴからか、ハイヤーセルフからか、どちらなのか判別する方法ってありますか??

A. 単にノスタルジーでしょう。東京で生まれても大阪で長く育てば大阪の方が懐かしいと思うのではないでしょうか?魂のルーツはたどる方が難しいのではないでしょうか。それより懐かしいと思う今の気持ちを大切にすればいいと思います。シリウスに気持ちが行くならそれでいい。その気持ちが一番ですよ。で、ハイヤーセルフかエゴの見分け方は簡単です。数分後にもう一度やるとエゴだと忘れています。

 

以上、よろしくお願い致します。m(._.)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    そういえば、プレアデスにもいたと言われました(*・ω・)プレアデスからレムリアに来たと…あの女の人はプレアデス…?かもしれないのですかね…うーん。まぁ私が脳内変換した姿かもしれないですよね…そんな事言い始めたら全く謎ですよね、すみません…
    他にもベガ?とかアルクトゥルスとか、、他にもたくさん言われました。
    最後の人には、私は自分で気付きたい魂ですとか言われました。それが一番正しい気がしてます…

    とりあえず、今の結論から言えば、地縛霊で10000年とか過ごしてて実はがっちり地球人か、ウロウロしてる魂か…ですね。

    本当にありがとうございます(๑✧◡✧๑)2年前から少しずつ段々気になってきていて、気持ちが大きくなってきているので、きっとハイヤーセルフからの欲求だと信じて、もう少し魂について探索していこうと思います。

  2. 匿名 より:

    わぁー!地縛霊ですか!!そうなら、ましましで何があったのか気になる…そしてそこからよく転生出来たものだ…(*°⌂°*)誰かに救ってもらったのかな?誰かな、周りにいたりして?!そしたら本気で恩返ししないと✩⃛(笑

    縄文は好きなので、もしかしたらそこに長く張り付いていたのかもしれませんね…わぁそしたら何があったんだろぅ…
    興味は尽きません(つд⊂)

    たしかにノスタルジーですね♩実はそれはシリウスよりも、レムリアや縄文などに感じるのです。地球にあまり転生がないらしいのに…今、地球人だからでしょうかね。住まわせてもらってるこの地球に感謝だし、大好きだし、地球に元気でいて欲しいです。

    そんな気持ちを大事に、これからも色々納得行くまで思いのままやっていきたいと思います!

    ものすごく個人的な質問に、お答えいただき本当にありがとうございます(;ω;)少し落ち着くことが出来ました。

タイトルとURLをコピーしました