✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 確認させて下さい

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ベスさん、皆様、いつもありがとうございます。今週は枠なしとのことなので、あれもコレも…と思いましたが個人的な質問をよろしくお願いします。

自分の妄想では、シャンバラの庭に、子供のユニコーンか仔馬がいます。名前はソック。
庭に来た最初は、かなりやんちゃというか、嬉しかったのか部屋の中まで駆け回り壁をぶち抜いた(!)という妄想をしていました。

①ソックは本当にいますか?そしてどこに住んでいますか?庭か、泉のある公園にいるような気がしています。

A. ソックと名前を付けたのですね。それではあなたのユニコーンだ。住まいをあなたのうちの庭に小屋を設けて住まわせましょう。

 

②ソックはユニコーンの子供、男のコでしょうか?

A. ソックはオスですね。

 

③名前は誰がつけたのですか?

A. あなたです

 

④何を食べていますか?

A. 泉に入って取れる藻が主食です。肉食ではありません

 

⑤どうして私の所に来たのでしょうか?

A. さあ・・・・(;^ω^) ・・

 

リアルでは、ポニーのような小さな馬と触れ合いたい気持ちがありますが、そんなに強い願望ではないのに、ある時、シャンバラの自分の部屋の庭先で、筋肉質なのか?割とゴツゴツした手触りの白い生き物を感じて、(ん?これはナニ?馬?シャンバラらしくユニコーン?)と思ってから、撫でてみたり…の妄想です。

仔馬でもユニコーンでも、本当にソックがいるなら、せっかくなので、もっと仲良くしたいし可愛がりたいし、顔を見たりイラスト(今は半信半疑なので落描き止まりですけどー)にしたいので、教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします

A. ユニコーンは後ろに立たないことだけ気を付ければ噛みついたりするような凶暴性は全くありません。声をかけながら前から近づいてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア より:

    回答をありがとうございましたm(_ _)m
    ソック、私が名付けたんだwww
    名前は?と聞いたら即答でしたので、
    どんな意味でつけたんだろ私は。
    早速小屋を作りました。木材で、天井が丸く開閉できます。ソックには夜が似合うので、夜空を楽しめるように。
    庭にあった3台のブランコは危ないので撤去か一つだけにして、泉も作って…と、だいぶ庭が変わります、楽しいですね(^^)
    ソック、お父さんお母さんはどうしたんだろう?と、謎ですけど、とりあえず大人になるまでを一区切りに、一緒にいたいと思います。
    ファンタジーだなぁ❤

タイトルとURLをコピーしました