✨シャンバラ への質問は こちら

B. 表情を見るには?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんな日にすみません。

今も、パーティに出る準備をしていました。こんなドレスを着て行こう!とイロイロ考えて、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と思い、シャンバラのリビングに居るはずのおばあちゃんに見せたら、ニッコリ微笑んでくれて・・・

キッチンに居るはずの母にも見せようと思って行ったら、微妙に顔が・・・表情が分からないのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

母は今年の3月に亡くなりました。
その瞬間に立ち会ったのですが、ものすごく怖くて・・・おばあちゃんが亡くなった時とは違う感情がありました。

きちんと母にお世話をしてあげれなかったし、迷惑ばかりかけていたし・・・、悲しい気持ちはあるのに、暫くの間は私の身体と感情がバラバラでした。

そのせいなのか・・・シャンバラの家に、キッチンに母が居るイメージを何度もつくるのですが、おばあちゃんのように安定しません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

亡くなったばかりだからなのでしょうか?

★どのようにしたら、表情が分かりますか?

A.
表情は昔の台所にいたときのお母様の顔を思い浮かべてください
笑っている表情です

魂が恐いと思うのは、先祖からのエネルギーをお母様が止めていたのが一気にあなたに流れ込むときも感じます

潜在意識は感じるのでしょう

だから、お母様とは関連つけず考えるのも手だと思います

 

Q.
★まだ、私は母が亡くなった時の怖い気持ちを持ち続けているのでしょうか?

A.
あるかもしれませんが、
大丈夫、お札があります

是非今夜から自分をお札に巻いてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    忙しい中、質問に答えて頂きありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    助かりました。
    お母さんが、先祖のエネルギーを止めていた・・・納得です(*^-^*)
    あの優しいお母さんなら、絶対止めそうです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    お経本見つけて、自分巻をしたいと思います(*˙︶˙*)☆*°
    (密かにお経本を探していた所でした)
    後少しでパーティですねっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    よろしくおねがいします☆

タイトルとURLをコピーしました