✨シャンバラ への質問は こちら

Let’s All Sing Together AZ speech

この記事は約6分で読めます。

Hello,

My name is AZ(well), Chief Commanding General of the United Galaxies Forces. I won’t introduce myself anymore in order not to fill the entire space with it (laugh).

The singing project has been planned to support the Earth stepping one level up.

This project has been prepared since last year which people on Earth without any limitations such as borders, ethnicities, race and religions sing the same songs together.

The first practice-run was held in December, 2014 which the result made all of us believe this project would be successful. Since then, we have been practicing once or twice per month.

Which song would be suitable?
Which timing would be perfect?
What kind of message would be recited?

We have finally arrived here after the study of above issues at every practice-run.

Of course, we do not believe everyone would be totally satisfied with all the things we have suggested from the choice of songs to the actual message to Earth.

Especially, those of you who only have been participating this recent month might have felt antipathy toward the project.

So, that’s why you don’t sing?
OK, then, what would you do to make you feel satisfied?

People who do not sing here because of the discomfort, they will never do anyways no matter how much we compromise the term & condition.

That’s fine. You have the freedom to choose not to sing.
So, WHEN will you actually act on then?

Love can’t save the humans by itself.
If you have time to call for Love 100 times, why don’t you join the project instead.
It is only a matter of singing a song or two.

If you still doubt about this, you should recite the phrase/message right now:

———-
Thank you very much for loving us.
We are so thankful to be born on Earth.
Let’s stay together.
———-

It should reach and resonate in your heart.
If you feel it, please sing the songs tomorrow.
Do you think you would still feel deceived by us afterwards?
We sincerely ask you to join the project and share it with as many people as possible.

Now, I would like to tell those of you who have been practicing together with us since last year:

You guys are amazing!
Let’s work together from now on!
…..except, I NEVER HOLD THAT DOLL!!!! (big laugh)
(https://www.youtube.com/watch?v=8SejPC4pP18&feature=youtu.be)

Let’s sing together and hope the Earth will change.

Thank you very much for reading this message to the end.

***************************
日本語訳

こんにちは 連合の司令官AZと言います
わたしの自己紹介をするとこの紙面いっぱいになるのでやめておきましょうwww

今回地球がめでたく1段階上がり、そのために今回の歌のプロジェクトが計画されました

国籍、民族、人種、宗教の枠を乗り越えて、同じ歌を一斉に歌うという計画は昨年から地道に準備してきました
昨年12月に第1回の練習があり、その時の結果でやるか否かを調べていましたが、できると確信をして、月に1回から2回の練習をかさねてきました
どんな歌がいいのか
どのタイミングで行うか
なにを呟くのか
1回ごとに検討してここまで来ました
もちろんすべての人が選曲からフレーズまで満足がいくとは思っていません
特にこの1ヵ月で参加いただいている人たちから見たら、反感を感じる人もいるでしょう
だから歌わない?
だったら、何をすれば満足するのか?
今回違和感があると感じて歌わない人は、どんなにこちらが譲歩してもやはり歌わないのです
それもいい。歌わないのも自由だ
ではいつあなたは行動に移すつもりかな?

愛だけでは人は救えない
愛を100回となえるなら今回のプロジェクトに参加しましょう
たかが歌を歌うだけです
疑うならまずあの3つのフレーズを今ここでつぶやきなさい
こころに響くはずだ
響いたら明日だまされたと思って歌ってほしい
やはりだまされたと思うだろうか?
一人でも多くの参加を、声掛けをお願いしたい

そして、この1年一緒に練習した人たちに一言
あなた方は素晴らしい
これからも一緒に仕事をしよう
ただし、私は人形は抱かないからなwwww
(https://www.youtube.com/watch?v=8SejPC4pP18&feature=youtu.be)

21日一緒に歌って地球が変わるのを信じよう

最後まで読んでくれてありがとう

コメント

  1. honey dew より:

    >Jさん
    折角の記念日だから、乗りますよ(-_^)

  2. レティ より:

    >Jさん
    クールポコ ←笑ったーd(≧▽≦*d)
      「スープもくれた」
    あとJさんの企画 →アメブロの『ブログネタ』に書いてみる
    も一気に100上がった!ありがとうございます
    ムリから歌の話にもっていく強引さ発動でございまね♡
    (あわよくば)新規さま~♪

  3. ついーと より:

    >Jさん
    みなさん
    反響頂き、嬉しいです。
    やる気のない脱線に真剣に取り組む変質者です。
    お気を付け下さい。

  4. より:

    >シャーリンさん
    元々はレティ嬢と勇者シャーの素晴らしき企画にございます!
    さすがのお二人っす☆
    明日は11:11と21:21やってフィナーレですね☆
    差し入れ来たw
    団子きたwww花より団子ですよね♡(うるせー逃亡中のくせに余裕あんじゃねーかw)

  5. より:

    >ついーとさん
    やばい天才が満点の夜空から降ってきましたwwwwwwww
    歌詞がwwww
    大事な必要事項ががっつり入ってるwww
    とうとう天下の聖子さまの歌で勝負にかけてきたwwwww
    素晴らしww唸るほどのクオリティ・・・!
    はは~~まるっとはは~~~(がばっ ひれ伏し)

  6. より:

    >スタッフさま
    待ってください
    待ってください!!!(ΦωΦ)←滝汗
    ちちちt、違います!
    あのう、1111及び2222プロジェクトの面々宛に書きました!
    あと、あわゆくば新規さま(あわよくばてなんだよwww)
    「11:11と22:22に遊んでる奴らがいるんですよ~」「なーにーやっちまったな!」byクールポコのネタ
    クールポコ:日本の有名なお笑いネタ(以下参考文書)

    新着(チェックリスト)を真っピンクにしてしまおうという水面下のお遊び企画です(着々とそんなことして遊んでた てへぺろ)
    きゃーーーー!すみませんでしたーーー!
    今日もやっちまった!
    こちらの神聖なブログには関係ないお話にございます(よって土下座&始末書:確定)

  7. navy より:

    地球が光っているイメージは、何色ですればいいのでしょうか?

  8. ついーと より:

    >ついーと
    2番
    「タイマーして忘れないで」
    の方が、適切ですね。

  9. ついーと より:

    面白い遊びだわ
    ついに本番やってくる
    でもあなたと歌うとき
    時間だけ間違えたくないの
    タイマーして遅れないで
    腹時計は正確じゃない
    練習次あるけど
    今夜は一回限りしかないの
    みな歌ったあと地球が
    美しく光るのはなぜかしら
    過ぎ去った悲しみも今は
    次の地球へ
    SING TOGETHER

    ☆明日の朝は、みなさんタイマーをセットして、くれぐれもお忘れないよう!
    (先月末の演習で、すっぽかした人より…。)

  10. シャーリン より:

    >Jさん
    了解っす!
    アメブロを【真っピンク】にしよう作戦ですね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
    今から何か起きるぞ作戦(笑)
    やりますよぉ!
    企画いつもありがとうございます。
    ダンボールに団子入れとくねっw
    (逃亡中は団子で空腹しのいでねwww)

  11. べス より:

    >Jさん
    ブログでも書かれていますようにアロムさんが1時間前の9時に準備はいいかいメッセージを送ります
    これから挙げるブログにもしつこくお知らせします

  12. より:

    日付 2015-12-21 16:38:00
               ↓↓
    日付 2015-12-21 21:21:00
      半角数字で変更
        ↓
     「全員に公開」でOK

  13. より:

    アメブロもしくはブログをされております方々へ♡
    明日21日は本番にございます
    2015年12月21日21:21に
    「本番は22時からですよ♡」
    忘れないでね もしくは、遅れないでね♪の意味を込めて
    ブログを更新しませんか?
    *アメブロの場合は未来日付指定できます
    日付 2015-12-21 16:38:00
              ↑
             この部分を半角数字で変えます
    日付を変えましたら、「全員に公開」でOK(→これで時間指定できる)
    ポイント:いけしゃあしゃあと書いてますがそもそも☆天然☆さんに教えて頂きました裏技にございます 
    最後の最後まで遊びましょう!
    それでもって本番直前になりましたら、ぬるーいテンション
    本番は無邪気に楽しみましょう(てへぺろ) 

  14. kiki より:

    スタッフの皆様
    こんにちはいつもありがとうございます。
    とうとう明日ですね。
    ワクワクしています♪
    歌のスタートについて基本的な質問をさせてください。
    スタート時間はイントロのスタートでしょうか?
    歌が始まるところでしょうか?
    動画を見ないで、その時間にふんふん~♪と
    いろんなところで歌いだす方々もいると思うので
    どちらなのかなと思い、改めて質問してみました。

タイトルとURLをコピーしました