✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定2015.12.28

この記事は約1分で読めます。

あくびが止まらないアロムです ふあ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

気が抜けますね

今週たって正月挟んで何するねん

質問は相変わらず受け付けます

あ、思いついた!

今年の大みそかであのフレーズでも言いましょうか

そうだな・・

*****************

昨年もありがとう
この星に居られて感謝します
今年もよろしく

*****************

地球への新年のあいさつなんざいかがでしょう?

いや、単なる思い付きですwww

とにかく

よいお年をお迎えください

あ、忘れてた

今週は封印関係の質問がここ多かったので、神官3人が回答します

まあ、ここしばらくの封印の回答は彼らだったのですが

なにせモスジーニが質問がなかったのでwwww

よろしくお願いします

コメント

  1. より:

    >☆天然☆さん
    腐ったミカンの皮はお風呂に浮かべると良いらしいですよ(なんの罰ゲームや)
    wwwwwwwwwww
    では、てんちゃんにはトリートメントに「新鮮な納豆のパック」をおすすめしますww
    髪マジつやっつや!糸をひく美しさにございます!
    以下便乗
    ・「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」
             ↓↓
     「あああw覚醒してとりあえず目の前のイケメンみたいwww」
    by地球に生息するヤマトナデシコ心の叫び
    ~覚醒スキル一覧~ byパズドラ(ゲーム)のぱくり
    【HP強化】HPが上がれば上がるほど浅層から深層ポンコツ体に、そしてついにバカ体発動!
    【攻撃強化】ガツガツいく野獣能力アップ!
    【回復強化】若干笑いですべっても何事もなかったように回復(若手芸人が羨む心の強さ)
    【暗闇耐性】闇鍋制作にはもってこい
    ・・って、話変わっとるやないかww
    続きはぐるっぽで(まだやんのかいw)
    ↓↓

  2. honey dew より:

    天然さん、Jさんに負けず劣らず素晴らしき才能にございますっ(^^)
    どんどんいっちゃってくださいまし(^O^)

  3. ☆天然☆ より:

    >Jさん
    腐ったミカンの皮はお風呂に浮かべると良いらしいですよ(なんの罰ゲームや)
    以下追加
    ・フォースの力でイケメンを引き寄せる(今流行りのスターウォーズと引き寄せの法則のコラボレーションですね、拍手!)←自我絶賛か

  4. より:

    >サラリンコさん
    だってリクエストするからwww
    え?風邪??まさかのアセンション風邪?
    良かったですねえ、正月前で・・・
    この間、ベスさんの為の歌で3時間もひとり歌い続けた勇者さまだから、お疲れになったのでしょう・・
    どうぞゆっくりお休みくだされ
    そうなの!てんちゃん(天然さん)天才でそ?
    今日腹抱えて笑ったですwwww
    サラリンコシリーズは私のお気に入りです
    やはり、題材が素晴らしくないとイマジネーションが湧かないのですよ
    勇者さま、いつもありがとう♡
    そして、お大事に

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    ・・てめー!わざと作るなーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
    でも、ワロタwww
    今、風邪でダウン中wすまんな
    薬が効いているので、ありがたいと思いつつ、J先生のその才能のおかげで、笑いすぎて、体が痛いのがさらにさっきは増してたwwwwwwwww
    でも、笑ったおかげですっきり~(^^♪
    あざーすw
    にしても、天然さんってすごいwww
    才能あふれる方っているのですねぇ~

  6. より:

    >☆天然☆さん
    >腐ったミカンでは無く、新鮮な納豆が来ましたよ♪フフフフフ←怖
    ↑↑↑
    「腐ったミカン」の名セリフ、なんとあのアロムさんがご存じなのですよ!!
    (その時にマジに感動しましたwwwアロムさんすごいってwww)
    >実はコッソリ考えてましたがもうタイトル募集終わってるものかと思っておりました。
    いえいえ、名前は随時募集中ですw
    今の名前は仮なのでwww
    ま、とりあえず「ぐるっぽ」ですが、2016年用の歌プロジェクトの為の広場にしますか・・
    >・進撃のイケメン
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwww
    これめっちゃ笑いましたwwww
    ツボに入りましたwwwいいwwまるっといいwww
    >・シャバのプラーナは美味い(ミナミの帝王見過ぎか、ほんで空気ちゃうんか)
    ↑↑
    これマジ天才!そうかあ、この方向性あったかあ・・!
    以下追加
    ・きょうのイケメンさん (きょうの猫村さん)
    ・「イケメンをあきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」→「安西先生・・・!!」
    「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」→「安西先生・・・!!」
    ※あまりにも有名なスラムダンクの名言
    ・「地球の野獣、 ただいま 参上」
    山を飛び 谷を越え ぼくらの町へ やってきた♪ 地球乙女が やってきた♪
    「忍者ハットリ・カンゾウ ただいま 参上」
    山を飛び 谷を越え ぼくらの町へ やってきた ハットリくんが やってきた(忍者ハットリ君/昭和アニメ)
    ・Aチームシュワちゃん「I'll be back」 (映画ターミネーター名セリフ)
    ↑Aチームのシュワちゃんとイケメン発言さんが帰って来ない!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    ・行くぜっ!恋の怪盗野獣少女 (行くぜっ!怪盗少女/ももクロ)
    ・イケメンのみぞ知るセカイ (漫画/神のみぞ知るセカイ)
    ・あなたに念エネルギー飛ばし中 (あなたに夢中/昭和のアイドルキャンディーズ)←お経まきされるわっ!
    てんちゃんのお陰でも、もう自分の中で引退した漫画が非常に読みたくなりましたww

  7. ☆天然☆ より:

    >Jさん
    腐ったミカンでは無く、新鮮な納豆が来ましたよ♪フフフフフ←怖
    実はコッソリ考えてましたがもうタイトル募集終わってるものかと思っておりました。以下追加
    ・進撃のイケメン
    ・シャバのプラーナは美味い(ミナミの帝王見過ぎか、ほんで空気ちゃうんか)
    ・SBLにようこそ(元ネタN・H・Kにようこそ)
    ・チャンバラーゼオンライン(元ネタソードアートオンライン)
    ・チャンバラ生徒会役員共(元ネタ生徒会役員共)
    ・チャンバラええとこ寄っといで♪
    ・そうだ、チャンバラへ行こう(元ネタ京都観光?)
    ・あなたの街の0123、チャンバラ引っ越しセンター(引っ越す前にチャンバラの家完成させんかい)←コレ天然さんの個人的問題です
    ・「へっへっへっへっへっ ま…またまたやらせていただきましたァン!」←タイトル関係無いけどイタズラした時に使って下さい(元ネタジョセフ・ジョースター)

  8. ぽろ より:

    こんにちは、いつも興味深くブログ読ませていただいています
    過去ログを読ませていただいた所
    今年の12月にアセンションが終了し、
    以降は、引き寄せの法則が行いやすい状況になると理解しました
    しかし例えば、
    私の表面意識が、○○をしたいと望んでいても
    潜在意識で「どうせダメだろうな~」と思っていると引き寄せが上手くいかなくなると思います
    こうした場合、潜在意識をどのように浄化というか
    表面意識と調和のとれた方向にもっていくことができるでしょうか?
    アドバイスなどありましたらお願いしたいです
    また引き寄せが行いやすくなるという事は
    ○○恐怖症や○○障害などの精神疾患を抱えている人は
    混乱をより招きやすくなるという事なのでしょうか?
    (例えば、対人恐怖症を抱えていると、
    実際に対人関係で恐怖を味わいやすくなる、など)
    お答えいただければ嬉しいです

  9. 青いかけら より:

    >すだちさん
    どうも、ありがとうございました!saraさんのブログ読めました

  10. より:

    >サラリンコさん
    >楽しい話してたら、教えてね~(自分で見ろやっ)
      ↓↓↓
    ・サラリンコが黙ってない (花咲舞が黙ってないのパクリ)
    ・ツインテールと暴言 (ポニーテールとシュシュ/AKB48)
    ・ネバーエンディング暴言 (ネバーエンディングストーリー:映画)
    ・サラリンコがラビリンス (ラビリンス:映画)
    ・サラリンコの発言がある意味機関銃 (セーラー服と機関銃:映画)
    ・絶望的暴言 (希望的リフレイン/AKB48)
    ・Everyday、イケメン (Everyday、カチューシャ / AKB48)
    今急いで考えたよwww(えらい?)
    ※クレームは不可
    ※サラリンコのみクレーム可

  11. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    サラリンコさん
    いつも大事な時に消えてる蓮名です。←自由人
    (;^_^A
    許してにゃん。
    おもしろいネタに釣られて来ました。
    (あっさり次元操作されたです。)
    >ハニーさん
    はい。
    シャンバラの外で遊んでました。
    うっかり、特区を吹っ飛ばすところでした。
    …という妄想。
    (;^_^A
    新しいシャンバラも楽しみですが、新しいネタも楽しみにしています!

  12. 聞香 より:

    Q2
    ところで アセンションが終了した時刻っていつですか
    また 中央シャンバラで花火を上げたのは日本時間のいつだったのでしょうか
    みたいと思っていたけど わかりませんでした
    打ち上げ会のときの花火とはちがいますよね?
    Q3
    最後に アセンションは皆様にとって とくに神官さんたちにとっては最大級のお仕事だったと思うのですが
    もう次のお仕事は始まっているのですか
    大きなプロジェクトの後の休暇みたいなのはあるのでしょうか
    ベスさんがけがをおしてもう働いているのを知り シャンバラの皆様に休んでほしいなあと こんな質問をしているのに思っています

  13. 聞香 より:

    はじめまして
    今日は モスジーニさんですか
    ベスさんが助かったのは だれひとりかけてもできなかったと
    女王様のスピーチを読んでわかってはいるのですが
    最後の最後までモスジーニさんが頑張ってくださったからだと思っています
    ベスさんを助けてくださり 有難うございます
    これを打っているとまた 涙があふれてきています
    なんど言っても足りませんね
    シャンバラのスタッフの皆さん ほんとに有難うございます
    今回はアセンション前に聞いたことから更なる質問です
    よろしくおねがいします
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12108154234.html
    Q
    アストラルマイクが聞かせたいアストラル体と シャンバラの子は違うのでしょうか
    A.
    ここでいうアストラル体は幽体です
    肉体界に繋がらるアストラル体は幽体として存在しています
    しかし、浅層アストラル体はすでに肉体から離れて存在しています
    だから、あの空間で動けるのです
    思念空間ともいいますが、名前が同じアストラル体となるのは、幽体ではなく感情体、(思念体とでもいうのでしょうかねえ)であります
    ただ、電気の性質上同じ周波数を伴うので、同じ名前に属してしまいました
    つまりどちらもアストラル電気周波数内にあるのです
    Q
    リアル界が浅層アストラル界に完全に移ったとき アセンション前まで存在していた浅層アストラル界のものとリンクする(例えば 今までシャンバラで使っていたリアルの目で見えてしまうとか)ことがあるのでしょうか
    A.
    それをしないように、ベスが最後の封印をするのです
    詳しくは答えられません
    ~抜粋おわり~
    Q1
    ベスさんが最後の封印をしてくださったリアル界の浅層アストラル界と シャンバラが移られた深層アストラル界は 幽体と 感情体、(思念体)が、電気の性質上同じ周波数を伴うので、同じ名前に属しているように アセンション前の肉体界とアストラル界の差ほどなくなったという意味になるのでしょうか
    同じアストラル電気といっても違いがあるということはわかったのですが 肉体電気とアストラル電気では名前から違いを感じますが 同じアストラルという言葉を見ると以前より近い存在なのかしらなんて思ってしまいます
    もう少しアストラル電気のことを教えていただけますか

  14. ありす より:

    >すだちさん
     ありがとうございました(*^▽^*)
     青いかけらさん ごめんなさいね。
     何やらしてもアホやなあ・・・すみませんヽ(゚◇゚ )ノ

  15. honey dew より:

    神官チーム、よろしくお願いいたします。
    モスジー二さん、皆さん言ってる通り、勘違いとかお忙しいのを憚ってたりですからっ
    いつでもまたいらしてくださいね♪
    日本では「思い出に蓋をする」「歴史を封印する」「蓋を開けたら」などの言い回しがあります。
    これは封印ということが、当たり前にあったということではないかと感じます。
    実際、たとえば辛い思い出を書き出して何かの箱に入れる。または、起きて欲しくない現象を書いて箱に入れる、などは、封印として機能しますか。
    お経巻きが封印かなあと思うのですが。
    見当違い過ぎましたらすみませんm(_ _)m

  16. すだち より:

    >青いかけらさん
    ameblo.jp/fromsayoko/entry-12110352727.html
    です。

  17. honey dew より:

    >Jさん、サラリンコさん
    電車の中で笑いを堪えるの苦労しましたwww
    >寝子さん
    うわーい、お久しぶりです(^^)
    かごめかごめしていらしたとか…

  18. 青いかけら より:

    >ありすさん
    情報ありがとうございますm(_ _)m
    ありすさんが貼り付けてくれたものをコピペ、検索してみましたが、削除されたか、URL変更してるか出てきませんでした>_<

  19. サラリンコ より:

    Q.神官という仕事はとても大変そうです。ほとんど能力があってのことのようですが、もし、ご自分から立候補された方がいらしたら、なぜなろうと思えたのか、お聞きしたいです。(魂の方向性と違うとしても?)神官になりたいと思ったのはなぜでしょうか?
    Q.人柱の歴史は地球だけに限ったものでないようですが、そうだとしたら、人柱以外のもので代わりとなるものを今までも見いだせなかったのでしょうか?
    他の星も人柱を今もなお使っているのでしょうか。(国の安泰が代表で左右されることなど人柱の原理に繋がることもあるかもしれませんが、犠牲が最小ですむ方向へ検討は今までされてなかったのかと、頭いい方達の集団の皆さまなのにと、不思議でして)
    最後に、他の全てのスタッフさん、シャンバラの方達、連合の方達、アンドロメダの方々、連邦の方達に感謝いたします。無事、アセンションがすみ、ベスさんの帰還が果たされたこと、心より感謝申し上げます。パーティもありがとうございました。
    もう戦争も犠牲も要りませんね^^
    楽しく、みんなで笑いあえる地球に住めることを無上の光栄と感謝申し上げます。
    ありがとうございます(ぺこり)

  20. サラリンコ より:

    神官さま、皆さま、こんにちは^^
    神官さま、いつも女王ベスさんと一緒に楽しく仕事をして下さり、心より感謝申し上げます<(_ _)>
    また、モスジーニさんには、「3日の質疑応答」とあったがために、火曜か水曜で終わりだとほとんどの方が思っていたこと、とても人気があることをお伝えくださいませ~♬(人気がありすぎて、闇ケーキの中に巨大フィッシュバーガーが入っていたこと、モスジーニさんが近づくと警報、、もとい!アラームがなってモスジーニさんホイホイが作動するようになっていました( ̄▽ ̄)←嫌がらせかよ
    Q.パーティでは、神官の皆さまもいらっしゃったのですよね? 挨拶に各テーブル回ったのですが、何しろちびっとしか集中力もなく、出来たか分からないので、この場をお借りして、挨拶&お礼をさせて下さいませ。
    ベスさんと封印の大変なお仕事をして下さって、本当に感謝いたします。
    ベスさんだけではないのですよね。命を張ってのお仕事、この地球がとても特殊だと聞いています。そんな中で、本当にありがとうございます。
    また、近くでベスさんを見守り、支えて下さり、感謝いたします。どうぞ、これからもベスさんをよろしくお願いします
    ・・あ、他のメンバーも宜しくお願いしますw(私はいつトンズラするかも知れないので、適当にお願いします。ぺこり)
    Q.私達の力作、闇ケーキはご堪能頂けましたでしょうか?ワクテカ
    もし、ご賞味いただけていたら、感想をお聞きしてもいいですか?どんな味だったのでしょうか?w
    つづく

  21. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    わ~い
    寝子さんだぁ^^
    今日、ちょうど話をしてたんです~w
    でも、ちと間違っていたようです。
    最新情報はJさんが挙げてくれましたw
    >Jさん
    おおおおおおおお!
    まさかの天然さんとシャイアさんの作品も入っていましたか!!
    さすが、太っ腹だなぁ~
    我々のAリーダーを絡めてのぐるっぽ名とか、すごいなって思ってたのですよねぇ( ̄▽ ̄)
    さっぱり、参加してませんが(こらっ)、楽しい話してたら、教えてね~(自分で見ろやっ)

  22. ありす より:

    >青いかけらさん
     saraさんはご自分のブログで、自分について語られていますよ。
       eblo.jp/fromsayoko/entry-12110352727.html
     ココです。 
     貼っておきますね(*^▽^*)
     失礼いたしました('-^*)/

  23. より:

    >蓮名 寝子さん
    今日ちょうど寝子さんに会いたいね♡
    という話をしていたのですwww
    きゃーー次元操作だあああ
    やはり願いはかなうのですね♡
    いつもありがとうございます

  24. より:

    ぐるっぽにて、歌プロジェクトの案を色々練ったり
    情報交換していました
    が、しかーしそれも終わったので
    新しい名前を考えていたのですwww
    その案が以下のものにございます

    チャンバラ生徒会~まっことけしからん倶楽部へようこそ~
    携帯・PC両方参加できます☆
    参加者随時募集中☆
    夜な夜な 世に出せない案を色々練っています(うそ)
    是非ともお越しくださいまし(礼)

  25. より:

    >サラリンコさん
    訂正版
    ☆天然さん作品☆
    ・チャンバラスクール生徒会
    ・チャンバラ放課後ティータイム
    ・チャンバラの君たちへ ~イケメンパラダイス~
    ・俺の担当がこんなにイケメン (俺の妹パクり)
    ・チャンバラに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    (違う意味でけしからんわ) ←元ネタは「チャンバラ→「ダンジョン」です
    ・行け!チャンバラ卓球部 (卓球?しませんしません)
    ・お前は今までチャンバラで会ったイケメンの数を覚えているのか?
    (元ネタジョジョのディオ様名言)
    ・ふるえるぞハート!燃え尽きるほどイケメン (ジョジョ名言)
    ・チャンバラスクール善系面組 (ハイスクール奇面組から)
    ・「チャンバラーゼ(仮)」 ←シロガネーゼっぽくセレブに
    (“~ゼ”つけたらセレブやと思っている)
    シャイアねーたま
    ・まっことけしからん倶楽部
    ポンコツJ
    ・妄想委員会:別館 【携帯・PC両方OK】
    ・イケメンパラダイス:通称イケパラ (次元操作)
    ・イケメン同好会 (やっぱり次元操作)
    ・このオラに ほんのちょっとずつだけ イケメンをわけてくれ…!!!
    (ドラゴンボール名言パクリ)
    ・前のめりでイケメン (♪前のめりに生きよう~SKE48パクリ)
    ・イケメンとイケメンと私 (部屋とワイシャツと私のパクリ)
    ・うちのイケメン知りませんか? (うちのタマ知りませんか?パクリ←古い)
    ・イケメンウォッチ (妖怪ウォッチ)
    ・シャバちゅう (ピカチュウ)
    ・イケえもん (ドラえもん)
    天然さんとシャイアねーたまの才能には敵わないww
    以上訂正でしたwww

  26. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    笑いました。
    ありがとうございます。
    和んだので、お風呂入って来ます。
    (^ ^)

  27. 青いかけら より:

    Bリーダースピーチ
    2015-12-26 22:45:38
    テーマ:歌のプロジェクト 第3弾
    <<さーて、封印の件です
    与えられた時間は1分20秒
    こちらの方からも魔法陣で空間に穴をあける状態でした
    モスジーニ氏の計算ではすぐにこちらの穴に到達するはずでした
    しかし、魔法陣に突入した時のベクトルがわずかにずれていたのです
    それでいきなり飛行艇は次元の狭間で方向を見失いました
    その時に皆さんの歌声が聞こえたのです
    彼女は冷静でした
    すぐに方向をキャッチして出てきました
    飛行艇の上半分がつぶれていたそうです
    その後クリスタルタワーのわきの公園に不時着するまで、こちらの方が死ぬ可能性が出たほど操縦不能で落ちてきました
    若干操縦はできたと言っていましたが、こちらから見たらほとんど落下に近い状態です
    無事だったことが不思議です
    ただ、もう一人の立役者がここにいます
    次元操作の達人 saraさんです
    彼女がクリスタルタワーで次元操作を慣行
    彼女がこの成功の影のドンですwwww
    石板から次元を変える
    クリスタルタワーから宇宙に発信する
    神官でもない
    次元操作班でもない
    その存在が大きな成果を産んだと思っています
    そして、その中で皆さんの歌声が相乗効果になったとおもうのです<<
    Q1、ここから質問です
    ベスさんが無事帰還され、感無量です。その封印の時の影の立役者、次元操作の達人saraさんとは、私達と同じ特区の学生さん?地球に肉体を持つ方?どちらかの星から来られてる方?謎の功労者の方のことをもう少し教えてもらいたいです。
    Q2、saraさんの存在は、封印の前時点でスタッフさんの間では把握していなかったような、Bリーダーの文面ですが、ヒーロー映画のような突然の登場だったのでしょうか?
    Q3、石版から次元を変えるとは、縄文人がかつてしていた方法でしょうか?

  28. サラリンコ より:

    J先生の才能がぐるっぽで埋もれていたようなので、こっそりこっちへ貼り付ける~( ̄ー ̄)ニヤリ
    ちなみに、私の名前が入ったのだけは抹消させていただきましたm(__)m
    さすがに、先生で、ございます(^^♪笑いすぎて、腹筋割れたwww
    ~~作家J先生のぐるっぽ名の案の数々~~
    ・チャンバラスクール生徒会
    ・チャンバラ放課後ティータイム
    ・妄想委員会:別館 【携帯・PC両方OK】
    ・イケメンパラダイス:通称イケパラ (次元操作)
    ・イケメン同好会 (やっぱり次元操作)
    ・まっことけしからん倶楽部
    ・チャンバラ生徒会 ~まっことけしからん倶楽部~
    ・チャンバラの君たちへ ~イケメンパラダイス~
    ・俺の担当がこんなにイケメン (俺の妹パクり)
    ・チャンバラに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    (違う意味でけしからんわ) ←元ネタは「チャンバラ→「ダンジョン」です
    ・行け!チャンバラ卓球部 (卓球?しませんしません)
    ・このオラに ほんのちょっとずつだけ イケメンをわけてくれ…!!!
    (ドラゴンボール名言パクリ)
    ・前のめりでイケメン (♪前のめりに生きよう~SKE48パクリ)
    ・イケメンとイケメンと私 (部屋とワイシャツと私のパクリ)
    ・うちのイケメン知りませんか? (うちのタマ知りませんか?パクリ←古い)
    ・お前は今までチャンバラで会ったイケメンの数を覚えているのか?
    (元ネタジョジョのディオ様名言)
    ・ふるえるぞハート!燃え尽きるほどイケメン (ジョジョ名言)
    ・チャンバラスクール善系面組 (ハイスクール奇面組から)
    ・イケメンウォッチ (妖怪ウォッチ)
    ・シャバちゅう (ピカチュウ)
    ・イケえもん (ドラえもん)
    ・「チャンバラーゼ(仮)」 ←シロガネーゼっぽくセレブに
    (“~ゼ”つけたらセレブやと思っている)

  29. みい より:

    アロムさん、あくびが出るような
    まったりとした年越しで良かったですね。(´∀`*)
    大晦日の地球への挨拶やります~~
    ・・って、地球よりも先に年賀状を書き終わらないと。。(´Д`;)
    ありゃー。。
    大人気のモスジーニさんに質問がこなかったとはー
    あの時みんな、ベスさんがお忙しいから気を使ってたんですね、きっと。

  30. より:

    *****************
    昨年もありがとう
    この星に居られて感謝します
    今年もよろしく
    *****************
    wwwwwwwww
    もう年賀状書いてポストに入れてしまいましたwww
    これ書きたかったwww
    アロムさんて天才ですね・・(しみじみ)
    ああ・・今週は大みそかと正月なのですね・・・!
    (忘れとりましたwww)
    なんといいますか・・無事に皆で新年を迎えられますことが幸せに感じます!
    皆さまご無事でありがとう・・・

  31. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12079538483.html
    >深層アストラル界は中央シャンバラしかありません
    >其れ以外は東西南北のシャンバラです
    >ただ行政などはまだ独立しているので、そういう意味ではアメリカみたいかもしれません
    >南のシャンバラは社会系、西のシャンバラは転生、東のシャンバラはエネルギーの倉庫みたいなものです
    以前
    「西のシャンバラと東のシャンバラは周波数が違い、西の方が皆さんのいる特別区に近い周波数を持っています」とお伺いしました
    今回のアセンションで東西南北のシャンバラは浅層アストラルから深層アストラルへ
    中央シャンバラは今まで深層アストラルだったのが浅層メンタルになったのでしょうか?
    中央シャンバラの今までの建物が浅層メンタルに移る
    その場所に特別区と東西南北シャンバラが入ったのでしょうか?
    それとも中央シャンバラそのものはアセンション前も後も変わらず深層アストラルで
    建物等も変わらず、もともと空いていたスペースに特別区が入ったのでしょうか
    どうぞよろしくお願いいたします

  32. より:

    Q.
    >ブラバツキーなどが人柱になりながら存在し続けました
    >空間は半永続的に残ります
    >ということはいつかは消えてしまうということです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11972512553.html
    >ブラバツキーはどこに生まれて、どんな人生を送っていますか?
      ↓
    >これは現在すでに生まれ変わっていますが、伝える必要はありません
    >普通の家庭で、普通の人生をたどっています
    ブラバツキーさんは現在生まれ変わっているそうですが、その空間は消えているのでしょうか
    それともどなたかが引き継がれたあとに、ブラバツキーさんが転生、生まれ変わったのでしょうか
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12110923156.html
    >日本の人柱はなんでしょう?
    これは○皇になるのでしょうか
    何をお伺いしたいかといいますと、仮に途絶える場合は日本という国が揺らぐのでしょうか
    ↓つづく

  33. より:

    Q.
    神官の皆様こんにちは どうぞよろしくお願いいたします
    モスジーニさんが質問がなかった件なのですが、その週は「モスジーニさんは水曜まで」と聞いていました
    (木曜日からどなたが来るのだろうと思いつつ私は、カリスマ:アロムさんの歌イベント関連を楽しく行ってしまい質問出来ませんでした←スミマセン土下座)
    ですのでモスジーニさんが回答者だから質問がなかったわけではないのです
    (その時に「木曜日からは、どなたがいらっしゃいますか?」とお伺いすればよかったのですが・・スミマセン土下座)
    重ね重ねお詫び申し上げます
    モスジーニさんに是非とも このことをお伝え頂けないでしょうか・・(ご無礼をすみませんでした・・礼)
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12110922856.html
    >例えば王制の国にとってその王そのものが人柱になります
    >ただ、特区の時は本当に彼女が思考で作った物だったので、彼女の存在が大きくでてしまいました
    >しかし、今は古くからあるシャンバラの歴史が地下深くに入れ込んだスカルと共に安定的に存在しているのです
    >その上でベスが代表=人柱として存在しているのです
    >現在中央シャンバラは基本スカルが行っています
    >なので人柱自体が必要がなくなっています
    確認質問です(すみません)
    「人柱」とは代表(トップ)であり
    中央シャンバラはスカルが基本は行うので人柱自体必要なくなった
    中央シャンバラに移した特別区はもともとベスさんの思考で作ったものであるからその部分の人柱(代表)であることは変わりはない
    ということでしょうか
    ↓つづく

  34. nyamoda より:

    本当はモスジーニさんにお聞きしたかったのですが、しめきられていたと思っていました。
    ★モスジーニさんは、封印されてみたいな♥って思ったことはありますか?
    ★プロになるまでに、練習でプチ封印するということはありますか?
    ★封印されて癖になりそうとか、楽しかった思い出を教えてください。(楽しいのであれば、私もちょっと封印されてみたいです)

タイトルとURLをコピーしました