✨シャンバラ への質問は こちら

神官: その後について

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。忙しい中質問に答えて頂きありがとうございます。神官の方だと思うと緊張しますが、どうかわかり易く教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

しつこくお聞きしてしまいますが、教えて下さい。頭の中がぐちゃぐちゃなのです(泣)

★ザインだからこそ、女王で代表だからこそ人柱に選ばれたとの事。でも、誰でもカリキュラム?を学べば人柱になれるのですよね?今、そのカリキュラムを受けてる方はいるのでしょうか?
(たった1人で何十年も人柱になる・・・というのは、心が苦しくなります(泣)せめて、数年とかで変われるようにしたい・・・(泣)

A.
ご心配なく。そのために我々がいてフォローしているのです

さて、現在はカリキュラムを3人の地球人に行っています

3人ともに適正か否かまだわかりません

誰でもというのは語弊がありましたね

適正はあります

しかし、適正さえあれば誰でもなれることも確かです

Q.
また、連合が撤退して、ベスさんもいない地球・・・どうなっていただろうか・・・(ベスさんが無事帰って来てくれて良かったあ♡)怖すぎて想像もしたくありませんが、サラッと書かれた文字、文章。1つ1つをきちんと読まなければ・・・これからの地球も危ないのでは?と思いました。
★私達も頑張らなければ(気づかなければ)いけませんが、これからの地球。神官としての仕事ってどのように変わってくるのでしょうか?変わらないのかな?

A.
それほど変わりませんよ

聖書で出てくる神官を今とでもそれほど変化はないです

Q.
★戴冠式・・・を調べてみました。ローマ教皇とか、エリザベス女王等沢山ありました。
その方達って、その地域の代表になるから・・・ある意味人柱のようなものなのでしょうか?そして、その方達の意思が強くその地域に出てしまう・・・のかなぁ?と考えてしまいました(泣)間違えていましたらすみません(泣)
年末に質問してしまい、本当にすみません。どうか、笑顔あふれる未来になりますように・・・(*´˘`*)

A.
はい、出ますね。天皇という地位もまさしくそうだと伺いました

だから年号を変えるのでしょう?

それと同じです

柱はやはり大黒柱としての霊格が求められます

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    お礼が遅くなり、申し訳ございません。
    カリキュラム受けてるのが・・・3人。
    しかも適正かどうかはまだ分からないとのこと。。。。
    それが少ないのか多いと思うのか。。。
    3人かぁ。。。。と思ってしまいました。
    密かに、もっといるのかなって考えていました。
    色々な方の他の質問を読みながら、今頭にたたき入れているところです。
    やはり難しい部分が多々あります。
    (私の理解力の問題ですが・・・)
    もっともっと、勉強します。
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました