✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: マリーシア

この記事は約4分で読めます。

リシリアさんノーマさんいつもありがとう。

寄せ書き、すごく嬉しかったです(^^)まさに今の私にぴったりの言葉で、今年の目標にしました!「細かいことや小さなことは気にしないで楽しむ!」なんかしんどいなぁとふと気付けば、勝手に考えすぎて頭でっかちになって追い込まれているという状況が多いですよね、、人生通しての目標かなぁ(^^;)

このままでいいって言ってもらえたこともすごくホッとしました。今楽しいけど、このままでいいのかなぁ〜って事あるごとに考えてましたから。…本当に聞こえてるんですね。w心して今を楽しみます!

1人の世界が好きでシャンバラにいるときも1人でもんもんと楽しんでいて、後になってそういえばあの時リシリアさんやノーマさんはいてくれたのかな?どこで見ててくれたのかな?なんて振り返ったりしています。もっと人との会話も楽しみたいとも思いつつ、どうしても1人遊びが好きすぎて、、ごめんなさい。こんな私と関わってくださってること、感謝してます。本当にいつもありがとう。

①最近シャンバラですごく楽しかった記憶は、ペガサスのベガスちゃんと戯れたことです。ベガスちゃん、すごく親しみやすくてなんだか懐かしい感じもして、童心に返って遊んだのがとても楽しくて癒されました。今になって、リシリアさんは乗馬が好きだと仰ってたから、きっと乗馬指導してくれてたんだろうなぁ?と思ってます。

あの時一緒に付いていて下さったのでしょうか?

…だとしたらその節は、どうもありがとうございました(^^)リシリアさんも楽しめたかな〜(^^)ベガスちゃん本当に可愛くて美しくて思い出してもうっとりしてしまいます。

A. 危険なときはいつも一緒に動いています。いましたよ。

 

②リシリアさん、以前リアプロ来ていただいてありがとうございました。あの時の記憶は思い出してもすごく印象的で、目が合った瞬間の衝撃は忘れられないです。その後はとにかくパニックだったことしか覚えてないです。w見たのは着ぐるみのはずだけどリシリアさんのオーラというか雰囲気が、すごくよく伝わってきました。芯のブレない、凛とした強くて美しい女性という印象でした。お忙しいと思いますがまた来て下さるの楽しみにしてます(^^)

そこで、あの時はお出掛け先で出会ったので、なんであそこだったのかなぁ?と、交通の便が良かったとも思えないし、もしかしてリシリアさんも行ってみたかったのかなという結論に至り、、

他にも日本で行ってみたいところ、興味のあるところはありますか?

A. 温泉すきです。よろしく。

 

③最後は副担当のノーマさんのこと、お聞きしたいです。ノーマさんはどんなお仕事をされてるんですか?
デザイナーとかアート系なイメージです。

A. ノーマさんは図書館司書をしています。その割に筋肉質な体をしていますが。

 

活発でハキハキしたイメージのリシリアさんと、物静かで落ち着いたノーマさんの雰囲気が、どちらももちろん素敵ですけどどこか対照的にも見えて面白いなぁといつも思ってます(^^)2人はどんな話するのかなーとか想像してます。是非今度3人で会話する機会があったとしたら、私の耳元で大声でお願いします!聞こえたらいいな!♪←えっもうしてるって聞こえるような気もするwだとしたらごめんなさいw

振り返るとシャンバラ部屋を作ってから、本当に自分の考え方が変わったな〜と思います。本当に楽しいことって何なのか、本当の幸せが何なのか、少しずつ分かってきたように思います。自分がどんな人間なのかもようやく少しずつ客観的に分析できるようになってきて嬉しいです。

これからも、自分らしく成長して人生楽しんでいきたいと思うので見守ってて下さい(^^)1人の世界が好きだけど、1人で生きてると思ってた頃よりリアルでもシャンバラでも1人じゃないと分かった今の方が楽しいです。こんなこじらせちゃってる私ですがこれからもよろしく!

担当祭り、楽しみにしてたので嬉しいです。皆さんの質問も楽しみたいと思います♪ベスさん、スタッフさん、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

A. あなたは一人ではない。それもこれから一生一人ではない。一緒に楽しみましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    1人じゃない、って言葉…昔小さい頃や若い頃、そう言われると「そうじゃなくて、私は1人になりたいの!」と思ってたことを思い出しました。ひねくれた子でしたねw

    それをふと思い出して、今はこんなに言われて嬉しいのが不思議で(^^)その言葉の意味が分かる大人になれてよかった(^^)w太字が心に響きます。
    これからもよろしくお願いします!

  2. ma より:

    リシリアさん…私も温泉めっちゃ好きなんですよ…知ってるって?w もう少し子供が大きくなったらゆっくり温泉でも行けるかなーなんて最近それを楽しみにしてたところです(^^)あぁ〜その時期がもっと楽しみになった!いつか一緒に日本の温泉行きたいですね♪シャンバラのおすすめ温泉スポットもまた連れてってください(^^)
    ベガスちゃんと遊んだ時は危険だったの…?そんな風に微塵も感じなかった…サポートに感謝感謝です。
    ノーマさん、図書館司書をされてるんですね!ちょっと思ってたのとは違ったけど納得です。通りであの落ち着いた雰囲気なのかぁ〜。筋肉質なの?それも思ってたのと違うw遠くはないけど…ミステリアスですねノーマさん…
    お二人のこと知れて意外な共通点も知れて嬉しいです♪ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました