✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当さまへ

この記事は約1分で読めます。

全く何も解らないのですが、思い切って質問します。

一応以前住んでいた大好きな家を妄想していますが、
私は庭を見たまま全く動いていない様な気がします。

Q1 私(がいるなら・変な質問ですみません!)何歳のどんな容姿ですか?

A. 10歳くらいのスペイン系の顔をしています。目は黒、髪も黒です。エキゾチックな目をしています。

Q2 担当して頂いてる方、全然わからなくてごめんなさい。お名前は教えて頂けますか?

A. テルセオといいます。あなたと同じにスペイン系で黒の髪、黒の瞳を持ちます

Q3 全然動かないようなのですが、どうしたらもっと知覚出来るでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A. まずは庭のブランコにのって遊んでください。子供に返ったように遊ぶことで知覚も動きもできます。

そこでリアルのストレスを発散する気で入ると動きます。まずは楽しむのみ

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました