✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 伊勢神宮って何ですか?

この記事は約1分で読めます。

アロムさん、またまたすみませんが教えて下さい。
先生に聞きたいのですが、集中力とやはり聞こえにくく・・・(先生にもこれは相談しているつもりですが)ぜひ、このモヤモヤを少しでも消して下さい!
伊勢神宮・・・過去のブログ内容を見たり、あちこちのブログを見たりして考えていましたが、やはり分からないのです。
①地球でも今まで約20年ごとに封印の開閉が行われてきた
②ユダヤとは関係ない
③出雲と何かしら関係がある・・・
④鏡が・・・気になる←私だけwww
⑤御霊は電気を放出している

★アセンションした今の伊勢神宮はどのような感じなのでしょうか?あまり変わらないのかなぁ。

A.
今のところあまり変わりません

★伊勢神宮ってズバリ何ですか!
色々調べていると、近寄らない方が良いのかな?とか考えてしまう私もいます。(変な受信があったら嫌ですしね)

A.
縄文人が残した遺産です

★こちらのブログでも、お参りなどの人の念で封印?えっと言葉が違いますね。鎮めて表に出したくないものをさらに、人の念で何重にも押さえ込んでるような話を聞いたような気もしますが、(間違いでしたらすみません)伊勢神宮もそうなのでしょうか?
知識不足ですみません。
どうか教えて下さいませ(。>ㅿ<。)

A.
はい、そうですよ
がんば
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    アロムさん、ありがとうございます。
    やはり質問ダメでしたね。
    ヒント~を引き出せないかなぁと思いましたが、試験あるから・・・( ノД`)
    もっと書き出したかったのですが、試験が終わってから改めて質問させて下さい。

  2. nyamoda より:

    最近、私の住んでいる場所にモアイ像が建てられたそうです。
    調べると最近日本のあちこちでモアイ像が建っているようです。
    以前、モアイ像はある一定の距離を保ちながら建てて祝術のようなことをしたと聞いたことがありますが、今回のモアイ像もそういったことと関係あるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました