✨シャンバラ への質問は こちら

ジョン: 1月歌の企画の質問です

この記事は約1分で読めます。

1月歌の企画が終わりました。
Twitter等で虹が出たよ!等の画像をJさんが見つけて下さいましたが・・・

★1月歌のプロジェクトの結果・・・というか、地球の反応はいかがでしたでしょうか?

A.
じんわり来ています
まだ結果が出せないくらい反応は緩やかです
アセンション後だからかもしれません
まあ、いつもの歌の実験も水曜からですから、もう少し待ちましょう

★また、歌う人数がやはり足りないのでしょうか?

A.
いえいえ、十分だと思いますよ

★前にリアル声が出なくても、大丈夫!シャンバラの子は歌っている?だから、声が出ない人でも参加が出来る・・・とブログの回答で見たような気がします。これは、本当でしょうか?声が出なくてもエネルギーは届く!だと嬉しいです♡

A.
はい、心の声は全ての人に与えられています
ですから、声の出ない人も、しゃべれない人も、参加していただきたいのです

★また、健常者達が声に出さず、一斉に心の中だけで歌ったらどうなりますでしょうか?エネルギーは弱まりますか?←これが今、とても気になっています。実験したいくらいなのです。
お忙しい中すみませんが教えて下さいませ~(*˙︶˙*)☆*°

A,
実験しましょう!!
いいですね。
待っています
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    (´∀`∩)わ~☆すごいね♪
    (↑環天頂アークの意味がようやくわかった人)
    人数がどのくらいなのか不安だったけど、
    これだけのことができるんですねー

  2. じゅんじゅん より:

    >ありすさん
    >Jさん
    NHK首都圏ネットワークで先ほど、彩雲が出ましたと写真も併せて紹介されていました
    幸先いいスタートなのかしらね~(#^.^#)

  3. ありす より:

    >Jさん
     いいことあるある~~о(ж>▽<)y ☆
     みんなみんなみ~~~んなに
     いいことありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

  4. より:

    >ありすさん
    ありすちーーんww
    環天頂アーク(逆さ虹)も出現しましたらしいですお
    神奈川らへんから目撃情報が上がっています!
    14:30~15時位に出たようです('◇')ゞ
    科学班さまーーー!
    Bリーダーさま~!
    ジョンせんせいーーー!
    環天頂アーク出たですよーーー!
    メモ:虹色に色づく雲が現れると吉兆とされていたというそうです
    なにか良い事があるのかな↑↑↑
    皆様にいいことがありますように♡

  5. ありす より:

    >べスさん
     ツイッター見ました~~о(ж>▽<)y ☆
     あんなにきれいな彩雲は、初めてでした。
     やった~~~~!!о(ж>▽<)y ☆
     やったよみんな~~о(ж>▽<)y ☆

  6. べス より:

    >ありすさん
    ツイッターでは彩雲で検索すると今朝から騒いでいますね。歌の実験は成功か?
    おーめーでーとー
    ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

  7. ありす より:

      こちら関東です^^
     さきほど、きれいなきれいな彩雲を発見!!
     写メできなかったのが残念ですが
     けっこうはっきりした、きれいな虹色でした('-^*)/
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  8. honey dew より:

    風邪引いたり、キーが合わなかったりでも大丈夫なんですね~
    安心して参加出来ますね(^^)

  9. シャーリン より:

    ジョン先生、お忙しい中ありがとうございます!
    人数は足りているのですね。
    また、心の声はだれにでもある!
    あぁ~ますますやりたくなりました!
    リアル声を思いっきり出して、心の声も出して歌のと、静かに心の中だけで歌うのはどんなエネルギーの違いになるのでしょか?
    ワクワクです~。
    (水)以降を楽しみに、空を眺めてみます~。ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました