✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ラリアール

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。

ナターシャ、いつもありがとう
よろしくお願いします。

ここ数カ月で起きた環境の変化で、数年前から描いていた、こういう風に過ごしていきたい、というイメージが段々はっきりしてきました。そして、そのイメージとは別に、なりたい自分像みたいなのも少し見えてきました。

①そのイメージはまだ叶ってないけど(叶うと信じたい…)、それを叶えるために私が進んでる方向(力を注いでる方向や意識してる方向)について、ナターシャからみて何かアドバイスもらえると嬉しいです。(『もっとこうした方が楽よ〜短期間で進めるわよぉ』とか(*´ω`*))

A. 魔法陣もそうだけど、夢は具体的であればあるほど叶いやすいの。

その叶え易い次元を作る。そのためにも未来日記をお勧めします。どうしたいのか?いつから?それが書けるようになると叶いやすいし、その叶う次元を邁進できます

 

②今、何か足りないような、変わらないといけないような気がうっすらしていて‥今必要な、改善が必要な考え方、勉強した方がいいこと、行っておく場所、会うべき人がいる、など何かアドバイスお願いします。

A. 変わらないといけないと思うことこそ予知能力。その人に会うためにも変わらなければなりません。迷うな。

 

③最後に、シャンバラで勉強している内容についてです。

魔法陣の練習以外に、勉強している内容がずっと気になっているけど認識出来ずです。そのうち少しずつ分かってくるのかなぁと思いつつ、ぼんやりしたイメージもつかめずで…( ´Д`)待てばそのうちなのかぁ、授業を受けるまでいってないのかなぁ^^;とか、色々考えてます。

じっと座って授業を受けているイメージはないのだけど…少しでも成長していればいいな、成長具合(すこ〜しでも)も知れたら嬉しいなと思い、質問しました。

A. 勉強はあくまでも感覚促進です。少しずつ感覚が出てきているのでもう少し頑張りましょう。

 

すぐに落ち込んだり自信をなくしやすい私を、いつも見守ってくれてありがとう。

『人生は修行』という思い込みもやっと取り払え、最近は『人生楽しまないともったいない!』という気持ちにもなれてきました。

寄せ書きも意外な内容で、自信がでました。

これから徐々に進んでいきたいな、と思うので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとう

A. こちらこそ気長に見ています。これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ラリアール より:

    ナターシャ アドバイスありがとう

    未来日記、さっそくやってみます(ワクワク(^.^))

タイトルとURLをコピーしました