✨シャンバラ への質問は こちら

医: 磁場について教えてください

この記事は約2分で読めます。

Q.

こんにちは。今悩んでいる事があります。
【磁場について】です。
磁場を調べていくと、沢山の名前がついた磁場があります。地球磁場やら、磁場パルス等…とにかく磁場にはN極とS極両方存在するのは分かりました。
病院等で使われているのは、多分磁場パレスの方ですよね?(人為的に空間依存磁場強度)をもたせたのがパルス。また、人間には磁気を感じる器官はないが、鈍感ではないので、何かしらを感じています。

★そこでなのですが、病院のように機械が目の前にあれば、意識的にも身体に磁気を感じると思うのですが、神社のような場所にも感じる方がいます。神社のような磁場って…あの~ざっくりと良いのか悪いのか。。。(←ここが1番分からないのです。
人間は電気で作られてる。帯電などもありますしね…。磁場と聞くだけで今迄は知らないふりして通り過ぎたい私がいたので…)

A.
???えええっと何が質問なのでしょうか?

質問がはっきりしないのでこちらの空想でお答えします

磁場というと主に機械などで送る電気だと思うのでしょうが、そうではなく、神社などで言う磁場は、地下深く動くマグマが発電してそれを地下水道を通っています

つまり、地下水道は地球の高圧電線みたいなものです

そんな中で地下水道がより大きいか、地下から地上に向けて吹き上げている状態かでその高圧電線の状態が変わるのです

その変わる中でもあまりに電圧が大きいとそこには人が住めず神社になります

しかし、地下のエネルギーなのでエネルギースポットにもなるのです

いいのか悪いのかで判断せず、自分の電気に合うのか合わないのかで判断してください

★走磁性細菌に答えるには時間が必要だというブログを読みました。外部磁界の変化によって体内の科学反応に様々な影響を受ける(身体に反応が出るには時間が必要)
地球上には沢山の磁場があると思うのですが、強い磁場や弱い磁場の使い方。前に東北はコンビナート?だったかな?あの土地はそれに向いてますとお聞きしましたが、強い磁場には工業系に向いてる。弱い磁場だと人々が暮らしやすい…となっているのかな?と思いました。磁場にあわなければつぶれるのかな?また強い磁場には長くは入れないのでしょうか?磁場が強い場所に持っていると身体が楽だよと言うものがありましたらおまけに教えてください。
よろしくお願い致します。

A.
簡単です。そこの場所に行く時にトラブルがあれば合わない磁場であり、すんなりいけたらあなたに合う磁場です

みんながいいというから行くのだけは避けた方がいいです

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    すみません。お忙しい中わざわざ答えて頂きありがとうございます。
    ずっと考えていて、色々調べなおしたり、人に聞いたり、また改めてここで教えて頂きやっと自分の中で答えが出せました。
    ありがとうございます。
    神社って何?
    土地は、磁場の高さで人が住める場所とか、作物が育てやすい場所などに分かれているのかな?←もう、初心から改めて調べなおしていました(泣)
    神社は良いばかりでは無いはず…人の嫌な念もあるし…あぁ、でもエネルギーは…もう、頭の中で考えがお祭り状態でした。
    悩んでいた時だから、文章がはちゃめちゃでしたね(泣)申し訳ありませんでした。
    また、この前はツリーハウスから落ちた時助けて頂きありがとうございます!
    助かりました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました