✨シャンバラ への質問は こちら

A: 訂正版 幸せな時間に感謝して

この記事は約3分で読めます。

Q.
誤解ばかりの無駄話が入り込んでるので、訂正して挙げます

ハウゼンさん、スタッフさん、みなさん、こんにちは^^

先ほど、ハウゼンさんの他の方達への回答を見て、本当にいい方達に教えて頂き幸せだったなと、改めて気づき、感謝に堪えません(ノД`)・゜・。

「今の火星が荒涼とした世界ですよね。あれの逆です
しかし、アストラル世界では太陽系で一番光り輝く星です
地球もこの物質界では光り輝く星でもメンタル界では荒涼とした砂漠の星です」
と以前の回答にありました。地球の太陽系での位置で、地球は緑多き、青い星なのだと思っていましたが、位置は関係なく、どの次元で意識がどこにあるかで(意識をどれくらい使うか、注入するか?)その次元が生き生きとしてくるのでしょうか? アセンション後は、肉体界から浅層アストラル界へ来ましたが、そのままで、元の次元が荒涼とした場所になっているようで、なぜそうなるのかなと思いまして。太陽との位置関係とかは実は重要ではないのでしょうか。

A.
それは非常に重要な質問ですが、それを言ったら何事も混乱しか起きないので回答を控えます

Q.去年5月末のスタンプラリーを最後にかな、お会いできてなかったと思うのですが、ラリーの時、最初に行きまして、その後、またおいでと言われたようだったので、図々しくも再度行って、お菓子を頂いたと思うのですが、あっていましたでしょうか? お菓子がすごくおいしくて、連合のお菓子ってあるのかなぁとか一緒にいった方と話をしていました(全然違ったり、お菓子をまさかの要求していたら本当にすみません!)

A.
連合はストレスを取るために非常に研究された菓子作りの技術があります

その一端にコーラなども含めて地球でも出ていますよね

Q.初めて質問したのが、Aチームでした。最初の質問だったので、緊張して何も面白い事聞いてないのに、「面白い質問ありがとう」となっていて、それどころか質問自体勘違いだったのにw、楽しく答えて下さったので、今まで質問して来れたのかなと思うことがあります。チキンだから、ばっさり切られていたら、そのまま沈没していたかなぁと思うと、その後の質問も、質問でもないようなことを丁寧に答えて頂いたり、本当に感謝しています。 もし、今後私が誰かの質問に答えるとか、指導する立場になった時、同じようにできたら素敵だなと思うのですが、どうしたら、そのように短い文章の中でさえ相手の長所を見つけ褒めることができ、的確に指導しながらも、心までも癒してしまえるのでしょうか? (謙遜なしで答えて下さいませね~♪)

A.
的外れに答えているときがあるのでそれほど高度ではないこともご存じだと思います

ただ、我々の先人たちが非常に忍耐強く、常に一生懸命に答えてくれた経験からだと思っています

どうか、あなたもそんな先人の仲間になっていただくとうれしいです

Q.27日にダンスパーティがあるそうです。連合は参加されるのでしょうか?

司令官たちとご一緒に来ていただけると嬉しいです。21日、探したんですが、どこかに行ってしまい、探せなかったのが、残念でした(;O;) ホワイトデーお返しの催促はもちろん連合にも行きますから( ̄▽ ̄)、お待ちくださいませ~m(__)m
また、火星にいらっしゃる、イケメン発言さんにも、ありがとございましたと、彼女できておめでとうございます♪と、お会いした時にはお伝えくださいませ。
ご結婚の際には、私もお祝いしたいーーーw(○ろむさんのように戦艦に連れ込んでそのまま結婚式、~からの地球へご新居はエリオット通りで決まり~♪)
本当に、本当にありがとうございました!(大きくペコリ)

A.
残念ながら連合ではこの地球時間の金曜から月曜まで、金星と火星との合同演習を計画されています

なので、参加は難しいですよ

来月の中旬あたりにこちらで計画をします

シャンバラの軍主催らしいので楽しんで行ってらっしゃい

1月17日に計画していたのが緊急で延長だったようですね

今度はやるでしょう

忙しいですが、試験も終わっているのではっちゃけてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます!
    泣きながら書いた質問だったのですがね、「交渉次第でいつでも来るでしょう」とのことを聞いてしまい、すでにルンルン(^^♪なのですなぁ~(誰に交渉すればいいのか?だとかはまるっと飛んでいます・・)
    ②コーラ!
    コーラはコカ(いん)ジュース(おおあさ?)の代わりのジュースだとどっかで読んだことがあるのですが、まさかの宇宙からですか?!
    それでなくても、昨晩炭酸をおいしく飲みながら、ストレスがある時は炭酸飲料が売れるから、最近値段があがったね、という話を聞いたところでした・・炭酸でなく、コーラだったのかな??
    ③高度とかよりも、その人格からにじみ出る回答に涙したんです(たぶん?w)
    あの愛情深さに触れたらそれだけで、癒される!と思い、今度落ち込むことがあったら、回答を見て立ち直おればいいじゃんと気づきました!<(`^´)>←なぜに威張る?
    ④うーんと、今月27日に1/21日の延期のがあるのかな、ないのかな??
    来月のお話しというのはホワイトデーお返しのお話しで、今月27日にもご近所さん交えてのダンスパーティもあるということでしょうか?
    あれ?すでにお返し立食パーティに連合も参加という許可なのでしょうか?(司令官まで3段方式で頑張ろうと思ってたけど、すんなりオッケー?w)
    やったー♪
    るるるンルンルン♪ るるルンルンるん♪るるる~る~る~る~~♪
    27日も個人的には延期でもいいけど、もうすでにシャンバラのほうは動いていると思うので、お任せします~♪
    ありがとうございます!ぺこり
    大好きなシュワちゃん、またブログでも遊んでくださいませ~(≧▽≦)
    ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました