✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 次元操作の魔法陣

この記事は約5分で読めます。

皆様、こんにちは!今週も質問を提出することは考えていなかった(おい)のですが、自分ブログ再開に向けて色々担当他wと相談していたら、丁度質問が出てきましたので、早速お願いいたします。

・・・とその前に!折角なので(え??)、こちらで宣伝させて頂きます♪(許可頂いていないゲリラ宣伝ですので、却下の場合は粛々と削除して下さい)

ここ2か月ほどお休みしていましたが、私のブログ「Shire’s Room」(←この時点で質問者モロバレ、でもいいもんw)を再開することにしました。自分ネタは尽きましたwwので、基本に立ち返り、当「新ベスのブログ」で紹介された楽しい質問、面白い質問、凄い質問、等々を少しずつ、ご紹介していきます。勿論日英同時放送です。

ブログ記事を丸っと英訳するのではなく、質疑応答を切り取ってご紹介し、それに関連するシャンバラwikiの説明や私自身の感想などを、出来るだけ簡潔に書いていくことを目標としています。

(補足:リンク先削除)

よろしかったらぜひ、お立ち寄り下さいませ。はい、宣伝終わり。

では質問いきます。

以前から「後悔すると過去に低い念エネルギーを送ってしまう。そうなると今の現実まで周波数の低い状況を作りやすくしてしまう」と伺ってきました。私はその事を知ってか知らずか20年以上前の留学生時代、当時未来であった現在の自分からの「大丈夫だよ」「頑張れ」というメッセージに支えられ、過去の厳しい状況を乗り越えてきた実感があります(既にそれすら忘れつつありますがw)。

Q1. これは次元操作ですが、これと同じような感じで過去の状況や心境を好転させる(ひいては現実を良い次元に変えていく)ための魔法陣はどのように行うのでしょうか?

過去の次元操作なので五芒星かと思いますが、具体的にお作法を教えて頂ければダメ押しwで実験してみたいと思っています。その時使えるアイテムなどもご紹介頂けると嬉しいです。

A. 過去に行うなら五芒星で胸チャクラを金色に染める方法があります。

応援は金色、過去のある人に批判するときは全体が黒にするといいでしょう。癒しは黄色、落ち着けるときは青、はじけるときは赤、それぞれ意味があります

 

Q1.5 上記の魔法陣ですが、「未来(の次元移動)に向けて現時点で魔法陣」となったらお作法はそのままで魔法陣を六芒星に変更、でよろしいでしょうか?追加要素などありましたらご教示下さい。

A. いえいえ、未来はどの未来かを指定しないといけません。どうしたいのか?当たり前のようですが意外にわかっていない。「元気になりますように」というのは曖昧過ぎて叶いません。せめて「食欲が旺盛になりますように」という具体性をもっと煮詰めることが大切です。

六芒星ですが意外にこの要望を上げることで皆さんは躓いています。

 

Q2. 上記Q1質問の回答で教えて頂いた魔法陣ですが、例えば既に過去の事で特大後悔、死んでも死に切れんような後悔をして、悶々たんまり過去にエネルギーを送っちゃった後でも魔法陣でリセットからの好転!!というような効果を期待できるものでしょうか?

A. 魔法陣とはそういうものです。

 

Q3. 後悔した内容が「宿命」に則っているものでしたら、その事実(例えば不合格、失恋、解雇などの後悔ネタイベント)は魔法陣だろうが次元操作だろうが変えられないと思います。それが起ったのは現在こうあるために必要だ、という解釈ですが、当人はそんなことは分からないので、後悔しまくってQ1の魔法陣をかけたとすると、結果はどうなりますか?

突然吹っ切れるwwのか、後悔イベントが後悔でなくなり現実もすっかり変化してしまうのか(後悔したことすら忘れている)、いや何も変わらないのか、いかがでしょう?

A. まず宿命とは肉体がAという場所に行くことを言います。なので後悔だとか魔法陣を掛けてもいかねばならないところは行かねばならないのです。例えばAという病院に行かねばならないことは宿命です。

しかし、入院をするのか見舞いに行くのかは自分で決めています。後悔することも自分で決められるのです。だから変更可能なのです。

 

Q4. 最初に書いた私の例は、自分で次元操作したなーと実感として分かる、覚えているエピソードのひとつですが、通常次元を移動して別の次元に行った場合、そこが「現実」になり、その現実をもとにした過去、未来の流れに入ってしまうので、以前の流れを忘れてしまう、なかったことになっている、という場合が多いと思うのです(例えば1999年人類滅亡次元なんて、あんなにドツボに何度も繰り返していたのに、今じゃ多分誰も信じないし覚えていないでしょう)。

しかし、ブログでもたまに見かけますが次元移動したこと、次元操作したことが分かるエピソード(母親の病名が違っていた、など)があります。これはどうしてでしょうか?

A. 次元移動が急激すぎてこちらの記憶まで達していないときに起きます。

 

Q5. 次元操作系に能力が高い人は、魔法陣をかけなくてもスンナリ?次元操作出来ると思いますし、魔法陣のお作法が面倒くさい(汗)と感じるかもしれません。

私も面倒くさがりなので魔法陣をやらない場合が多いのですが、実際に魔法陣をかけると結界なり治療系なりそこそこ結果が出ます。

例えば未来に望ましい次元への移動を考える時、次元操作能力よりも魔法陣でガッツリ固定化しておくほうが移動し易いのでしょうか?どちらも同時に、というのは気合いが入り過ぎてマズイですか?

A. まず同時でもいいのですが所詮は人間ですからどっちかにエネルギーが行きます。また次元操作と魔法陣はどっちが上か?といわれるとどちらも状況で変わるとしか言えません。それだけ皆さんの感情=アストラルは一定でないし変化をしやすい一方で、我々でも思いにもよらないくらいの力を出すことがあります。なので自分にとってどっちがいいかで決めることをお勧めします。

 

Q6. 上記Q5に被りますが、次元移動案件において「これは魔法陣が良い」「これは次元操作向け」といった線引き、のような分類はあるのでしょうか?「直感でいけー」とか「場数踏んで学習せい!」以外wwwで特に決まり、のような傾向、のようなものがありましたらぜひご教示下さい。

A. 直観ではなく場数で判断してほしいですね。知らず知らず自分にあったほうを選びますよ

 

質問は以上です。
これを全部英訳すると永遠に終わらないwwので、仮に自分のブログで紹介する時はQ1だけ、とかバラしてちょっとずつ、とかにしたいと思います。回答は出来るだけ忠実に表現したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(言語能力を上げる魔法陣とかアイテムが欲しい今日この頃ですww)。

A. 英訳ですか。ありがたい。お友達をなくさないように気を付けてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    回答をありがとうございます!

    五芒星で胸チャクラの色を変える、というのは素敵ですね♪・・・と思っていたら、今自分(とその周り)がキラキラ✨してる?!ような錯覚が起こりました。

    実は(ここで書いちゃうのもどうかと思いましたが、お許しください)昨日我が家の猫ちゃんが亡くなりまして、私は腹くくって覚悟も準備もしていましたが、流石に(最初2匹飼っていましたが、2年前に最初の猫ちゃんが亡くなっています)ちょっとドーン😭ときてしまったのです。さめざめー、とかいうタイプではないのですが、ふとした時にうるうるって・・・トホホ。

    ところがですね、今このコメントを書きながら、その胸が詰まっていた(ちょっと息苦しい、呼吸が浅いような)感覚からジワッと解放されまして、「おおおおおっ?!」と。

    これ多分、未来の自分(もしくはシャンバラの私)がこの過去自分(=現在の私)へ魔法陣、とかやったんじゃないかと思いますwww覚えておこう、メモメモww将来実行すべし案件ですw

    こうして過去や未来に思いを馳せると、今の自分が「今だけ」じゃーないのだ、ということをしみじみ実感出来ますね。ありがとうございました。

    それから、私のしょーもないw宣伝に釣られてブログにお越し頂きました皆様にも感謝いたします。のんびり続けていきますので、こちらもどうぞよろしくです☆

  2. ラファエル(レティ) より:

    ジャイアンさん、わたしもKOTOさんと同じく、自分にとってもタイムリーな質問をしてくださってありがとうございました。

    わたし自身は、ちょっと頑張れば誰にもできる次元操作タイプだと思っているのですが😂エネルギーの消耗を感じることもあるのですよね。

    実感を楽しみつつ、そこに魔法陣とコラボさせてみようか?
    なんていう実験を考えてましたが、エネルギー分散されるのか~
    (はい、却下ですね(笑)

    ブログ、新しいお友達“も”増えますよう祈っております✨

    • レティ より:

      ギャー!!シャイアさんごめなさい!
      今見たらスマホの操作ミスでお名前の間違いをしてしまいました💦
      本当にごめんなさい🙇💦💦

      • Shire より:

        > ラファエル(レティ)さん

        ジャイアンな・・・そうかそうかwwwこれからはブログの剛田武と呼んでもらおうか( ̄▽ ̄)

        ♪アーーメーージーング〜〜オーレーはジャイアーン!!(エコー付き)←おい

        次元操作は上手く行ってる時はあまりエネルギーを消耗しないと思います、って私だけ?ww魔法陣の方が私は力が入りやすいのですよね。色々形作ったり紙書いたり、仰々しい気がしてww

        基本は得意な方を優先させて、気が向いたらwもう片方もやってみる、くらいで良いかと思います。

        コメント頂きまして感謝です♡

  3. KOTO より:

    シャイアさん、素敵な質問ありがとうございます。
    過去の自分にエールを送る。
    以前もあった質問かもしれないけど、いま感じるものがあるっていうのは、今がその時なのかもしれない。
    ご自身のブログも頑張って下さいませ😄

    • Shire より:

      > KOTOさん

      タイミングと波長が合ったみたいで良かったです。そう、今何か感じることがあれば、やり時ですね。そしたら、多分ですが、今まで覚えてなかった過去の一場面、記憶、がふっと「そういえばあの時未来の自分に何か聞いたっけ・・・?」みたいなのwが出てきます。
      ぜひお試しください。

      自分ブログも、ゆるゆるw頑張りまーす♪
      ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました