✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロと知覚🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています。ありがとうございます😊

20日の夕方、イケメンの外人さんが歩いていました。イケメン外人さんを見ると、ほとんど反射的に「シャンバラの人だったら手をあげて」と思うようになってしまいました😆そして鼻のあたりまで手を上げました。

リアプロですか?
どなたですか?

A. イケメンかわかりませんが、それは私です(*ノωノ)

 

そして、16日の朝、職場の前で、以前副担当のノーマンさんだったか?リアプロだった時の外人さんとすれ違いました。着ぐるみの外人さんですか?

すれ違う時、「おはようございます」と挨拶しましたが全くの無反応で通り過ぎて行きました。

A. いやいや、聞こえなかっただけだと思います。

 

先週、担当のグレイスさんと、ユニコーンのポニーちゃんと妖精ちゃんたちを連れて、公園に遊びに行きました。公園のバラのアーチをくぐると、緑の道があり、その先におうちのような管理小屋がありました。

中に入るとマーゴットちゃんと担当のヒラリーさんがいて、みんなで暖炉でマシュマロを焼いて食べました。担当さんたちがマシュマロの串刺し係でした。
暖炉の前にはふわふわの敷物とソファーがありました。

ヒラリーさんはロイヤルブルーの服を着た素敵な担当さんです。

私が「担当さんがめっちや好きすぎて、いつも抱きついてる」と話していたら、ヒラリーさんが、担当のグレイスさんに「そうなの?」「うん」「え~、いいなあ~」みたいな会話?もしかして、マーゴットちゃんは大人しい?ヒラリーさんはマーゴットちゃんにもっと甘えて欲しいと思っているのかなと思いましたが、あってますか?

A. さあ、その女子会話はわかりません。(;^ω^)

 

そして、途中から、森の妖精族のプピンちゃんが来て、一緒にマシュマロを食べました。7歳くらいの長い栗毛の女の子で、シャンバラ名がメリーかメアリーか?
どちらですか?

担当さんがわかりません。一人できたのですか?

A. メリーです。担当はクリスで一緒のはずです

 

なんだか、すごーくとりとめのない妄想ですが、回答宜しくお願いします🙇

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました