✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 再び個人的質問です。よろしくお願いします。

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答担当様、丁寧なお答えをいつもありがとうございます。
今回も超々個人的質問で恐縮ですがお教え下さい。
前回、シャンバラでの私は学生寮にいると教えていただいたので、住環境を快適にするべく、寮の自室をラグジュアリーホテル化してみました。高層階で大きな窓からはビルなどの街並みと海が見えていました。テラスなんかも付けて、「イメージがどんどん湧く~」と喜んでいたのですが、昨日「学校固定化」の地図をよ~く見たらば、学生寮は、校舎の中に組み込まれ窓も無いのですwwww
担当さんも部屋に居たことがあるので危険な場所ではないようですが、人様の敷地に突然出現してしまったのではないかと心配です。一体私はどこに部屋を作ってしまったのでしょうか?!それにしても管理人さんに挨拶までしていたのに寮ではないとは(-_-;) うう、はずかしい・・
ホテルライフにサイクリング、海では泳いだりとワクワクだったので、ただの思い込みなら悲しいです・・・・。

A.
えええ???窓がない?それは無いでしょう
そんな刑務所みたいな設計にはしていませんよ
まして、あなたがいるところは住宅区も都市部に近い方です
高層マンションですよ
画面を聞いてもどこかわかります
大丈夫です。存在していますから。
それにもし勘違いなら担当が必ず説明に来ます

Q.
後、担当さんとはまだ会話が交わせず自分の名前が解りません。名前を教えていただければ幸いです。担当さんの名前は、シャルル?シャルダン?的な音の名前のような気がするのですが正しくは何と仰るのでしょうか?
皆様が高尚な質問されている中、初心者丸出しな質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

A.
シャルルです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 411320467 より:

    ベス様。
    今週は色々質問させて頂きありがとうございました。
    これからは自信を持ってシャンバラ内で、シャルルさん見守りの元、楽しく生活させていただきます。まずは今晩のイベントがドキドキです♡

タイトルとURLをコピーしました