✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロでしたか?

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪皆さんいつもありがとうございます。

7月5日の夕方、犬の散歩をしている時、自転車に乗った外人さんとすれ違いました。
一瞬のことでしたが、目かあいスローモーションのようでした。暑いのに長袖の大きめのベージュの上着にフード姿におっ!と思ったら、小さな顔で緑の目で、外人さんだ!と分かり驚きました。

後ろ姿にシャンバラの人だつたら手をあげて、と心の中で言いましたが、手があがりませんでした(-_-;)
でもなんか気になります。

Q.もしかして、ボディーガードのアレンさんですか?シャンバラの姿とは違いますが、当たってたらいいのにな♪と思っての質問です。

よろしくお願いします。

A. う~~~~ん・・・残念!アレンは今そっちに向かっているのでまだあっていないはずです。もう少し待っていてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    あらっ、残念😅

    でも来てくれるんですね🎵😀
    楽しみにしてます。
    サイン決めとかなくっちゃ。

    コインは当たるんだな。朝の直感のほうがあたってるかもと思ったのに、それも分かって良かったです。

    ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました