✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 【選挙】大勢の人の守護霊さんに呼びかける方法

この記事は約3分で読めます。

憲法の改正(戦争参加)だけでなく、水道法、漁業法、森林法、そして、参議院選挙後に与党が国会提出予定の種苗法改正案(日本の伝統野菜の自家採種禁止を盛り込んだ法案)と、次々に国を切り売りしている政府与党。

しかし、最も悲しいことは、選挙で自分たちの未来を変えられるにも関わらず、政治や未来に関心がない大人が多いということですが、それでも投票に行って欲しいと自分は願っています。

それで、先日、バスに乗っていた時のこと。
ふと、思い立って、今自分と同じバスに乗っている人々の守護霊さんたちに一斉に呼びかけて、選挙に行ってしかるべき政党へ投票してくれるようにお願いしてみました。

「このバスに同情している人の守護霊の方々。私は〇〇というものです。7月21日の参議院選挙についてご協力をお願いします。あなたが守護する人が、参議院選挙に行き、戦争のない未来を選択する党に投票できるよう、サポートをお願いします。」

僭越ながら、気分的には多くの守護霊さんを眼の前にして、演説しているような感じでお願いしましたが、こういった心の声は、バスに同乗していた他人の守護霊の方々に届くものなのでしょうか?
私の周波数とあった守護霊さんがいれば、心の声は届くということになりますか?

選挙まで時間が無い中、リアルで、友人に選挙のことや政治について話しをしても、そういった話題はスルーされがちです(当方の話術の未熟さもあるのでしょうが・・・)。

しかし、多くの人の守護霊さんを動かすことができれば、現実も動くのでは無いか?と思いまして、大勢の人の守護霊さんに呼びかける良い方法があればぜひ教えていただきたいと思った次第です。

リアルで呼びかけ、魔方陣もやり、街で出会う他人の守護霊さんたちにもお願いして、、、儚い今世、やれることを存分にやるぞ!
(あっ、魂に力入ってますかね^^;)

どうぞよろしくお願い致します。

A. ほー(‘ω’) それは面白い! いいですね。こういうアイデアが世界を変えます。もともとお札巻きには相手の守護霊を説得するという効力もあります。

では、もともと選挙に行かない人の政治批判は聞かなくていいと思います。だって参加していないのに口だけの人間を相手にすることはないのですから。人生すべて口先だけの人間です。まともに相手にするとろくなことにならない。言っていることとしていることが合わないからいつも悩みが消えないのです。

まずは「選挙に行った?」ときいて「行っていない」と言ったら「ごめん、選挙に行かない人とは政治の話はしないことにしているんだ」といいましょう。それを言える人間が、これから中国やらなにやらの面倒なもめごとに巻き込まれないのです。

さて、その演説ですね。演説にはやはりマイクでしょう。みなさんお持ちでしょうが、アストラルVマイクというアイテムがあります。守護霊にだけ聞こえるマイクです。参加希望の人は担当に伝えてください。金色のマイクですwwwwそれであなたが行ったように演説をするのです。始めは小さい音しか出ませんが、やがてしっかり演説ができていきます。人を説得するときの練習だとおもって使ってみましょう。

楽しみだな

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 質問者 より:

    みなさま
    質問の内容、一部誤解を招く表現があったので訂正させてください。
    文中に「種苗法改正案(日本の伝統野菜の自家採種禁止を盛り込んだ法案)」と記載しておりましたが、「種苗法改正案(自家採種禁止)」と訂正させてください。
    ただ、将来的に伝統野菜の種の自家採種禁止の可能性が大いにありうる、ということをここに添えさせてください。

  2. Janet より:

    素晴らしいご質問&提案ありがとうございます(*´˘`*)♡ シャンバラはドラえもんのポケットみたい。早速移動中のバスで実践します!

  3. フランソワ より:

    すごい、質問者さまありがとう!

    早速ゴールデンマイク調達します!

  4. tuty より:

    凄い! 素晴らしい! 私も遠隔地に向けてアストラルvマイク使ってみます。

  5. イナずもん☆ より:

    素晴らしい質問感謝です!
    Vマイク私も使わせて頂きます!!

  6. マリーベル より:

    おもしろい!すごい!!
    電車な中で、この記事を読んだので、早速担当さんに頼み、ゲットしました👍

    即実行しました。

    フラットな気持ちで、同じ車両にいる守護さまに語りかけました。

    こんな方法があったなんて😃😊

  7. さん×3《桃桜》 より:

    スゴい!素晴らしいご提案ありがとうございます。
    乗っからせて頂きます。
    今日から、今から即実行させて頂きます。胸にマイクつけてもらいました。
    コンパクトですね。小さく金色キラキラしてます。

  8. 質問者 より:

    ご回答ありがとうございます!
    『アストラルVマイク』!こんな素晴らしいアイテムがあったなんて…!

    さっそく、電車やバスでの移動の際や、その他、公共の場でも試してみたいと思います。シャンバラからのサポート、感謝申し上げます。

    • キララ より:

      ステキなご提案ありがとうございます!
      アストラルvマイク!かっこいい‼︎
      早速担当さんにいいます✨
      ありがとうございました✨

    • うかぴよ より:

      うふふふふ…すんばらしい〜🎶
      記事を読みながら声だして笑ってしまいました(^^)/スペシャルなご質問に感謝です!『アストラルVマイク』どうしよう〜つけたまま今から外行こう〜w

  9. Colin より:

    素晴らしいアイデア!!いただきです!!!
    ありがとうございます。

  10. ミク より:

    素晴らしいご提案と情報ありがとうございます!早速実行します!

タイトルとURLをコピーしました