✨シャンバラ への質問は こちら

担当さんの名前など、個人的質問です。

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様こんばんは。 質問をよろしくお願いします。

先日の質問に出てきた、ローズの香りを担当さんからいただいたソフィアです。あれが本当に合図だったと知ってとっても感動しました。本当に嬉しいです。ありがとうございます♡

友人のイケメン担当さんも拝見できて嬉しかったです。 そして、今日もその時一緒だった友人と、私の担当さんの話をしていて、今更ですが、担当さんのお名前を想像してみました。

で、フと出てきたのが「スティーブ」という名前です。 全くのただの思いつきですが、、(汗)

私の担当さんのお名前はスティーブさんですか? そして、もし容姿を教えていただけるのでしたらお願いします。

A. 名前はスティーブン。金髪に青い目の男性です。色白が彼の悩みですが抜けるような白い肌です。

 

また、自分の名前もソフィアと思っているのですがまだ確認していないので、こちらも合っているのかお教えください。

全然違うかも~!!と思うと冷や汗・・・ですが、思い切って質問しました。 どうぞよろしくお願いします。

A. あっていますよ。もっと自信をもって!!ガンバ! (‘ω’)ノ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Saryu より:

    回答をありがとうございます! 
    担当さんのお名前がほぼ一致していて嬉しいです(#^.^#) 
    自信がなかったのですが、これでちょっと自信が持てました~。

    担当さんの容姿も教えてくださり嬉しいです。
    リアルな私も色白なので、ちょっと親近感です。外人さんの色白とは比較になりませんが・・
    リアルでお会いできるのを楽しみしています。(ドキドキっ☆)

    思い切って質問して良かったです。励みになります☆
    ガンバっ!ですね(*^^)♡

タイトルとURLをコピーしました