✨シャンバラ への質問は こちら

担当13: 私の担当者アーロンさんへ質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラにお部屋を作ってからずっとお世話になっているアーロンさんへ質問…このような機会に恵まれるなんて嬉しすぎます( ´ ▽ ` )
全くと言っていいくらい見えてない私ですが、毎晩寝る前に心の中で話しかけたり出来るだけ妄想したりしてます。伝わってるといいなぁと思い質問3つ回答願います。

質問①
1ヶ月くらい前(シャンバラでは数日かな?)にリアルで精神的ショックな出来事があって大泣きしました。シャンバラの部屋でもクッションやら周りのものを部屋中に投げて泣いて大暴れしました。アーロンさんや副担当アーサーさんなどを困らせてしまったのではと、今になって反省してます(>人<;)
あの時はごめんなさい。怪我などされませんでしたか?

A.
癇癪を爆発させた感じでしたね
大丈夫です。けが人はいませんwww

質問②
質問①で書いたショックな出来事の後、リアル生活を充実させる為に今まで興味の無かった分野の勉強を始めました。アーロンさんにリアルの勉強が上手くいくよう協力をお願いしたところ最近勉強をしている夢をよく見ます(一生懸命計算したりしていますww)。私の願いは届いているから勉強の夢を見るのでしょうか?もしそうならリアルで効果現れるでしょうか?

A.
もちろんです
大丈夫着実に実を結んでいますから

質問③
シャンバラが知覚出来ないし毎晩シャンバラ入っても爆睡の私にアーロンさんから伝えたい事やアドバイス、又は苦情、文句、愚痴何でもいいのでお言葉をいただけませんでしょうか?
アーロンさん大好きだぁ~~そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いしま~す♪(´ε` )

A.
知覚できないという限りできません
それより知覚できるのだからどうすればいいかを考えてほしいのです
今は何も感じられなくても時期に感じて逆に慌てることでしょう
人に感じないといいすぎて、感じたときに人に言えないという墓穴を掘りそうな様相ですwww
もっと自信をもって、協力して授業に臨んでください
待っています
これからもよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ここで回答いただいた内容は私の宝物です~~ありがとうございました♡
    知覚出来ないと言ってたら何時まで経っても見えないんですね…反省(。-_-。)。
    時たまチビっとだけ感じてると思ってた程度なので見えてる事に気付いてませんでした。
    これからはもっと積極的に授業に参加したりアーロンさんとの会話も続けられるようシャンバラ生活を楽しみながら充実させていきたいです( ^ω^ )
    リアル勉強の応援もありがとうございます。
    リアルとシャンバラどっちも大切なので頑張りま~す(・ω・)ノ

  2. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    ありがとうございますo(^▽^)o
    見えてるのに気付いてないアホな私…よっしゃこれから見える見えると言って頑張るぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ハニーさん、お互いシャンバラライフを楽しみましょうね( ^ω^ )ノ♫

  3. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます~~♪( ´▽`)
    私もアーロンさん美少年だから若いのかと思ってましたが、回答の感じが思ってたよりおっさ…ゴホゴホ、オトナな感じでしたので驚きました。
    (このコメントにより謝罪文10枚決定www)
    ピグにたまにしか入れずなかなかお会い出来ませんがまた遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

  4. きゃさりん より:

    >ありすさん
    ありがとうございます。仕事のほうは年度末越えたのでボチボチです♫
    私、自分では気付いてないだけで見えてるのですね~~あとは自覚するだけかなσ(^_^;)

  5. honey dew より:

    お互い、「見えない~」と言うのをやめなきゃですね(^_^;)よし、見える~見える~
    お仕事、落ち着きましたか?
    新しい勉強始めたなんて、偉い!

  6. サラリンコ より:

    きゃさりん姫!やっぱり見えてるのですよねーー♪
    そうですよーー!
    あの美少年アーロンさんがばっちり見えてたではないですかーーー!!
    私もアーロンさんみたいから、きゃさりん姫に会いたいーー(←おいっ)
    嘘です~!!(;'∀')
    てか、なんか落ち着いた文章に、美少年ではなかったのかと、実はおっさ・・ゴホゴホ、少し年上なのかと、今疑っているポンコツですw
    楽しいきゃさりん姫に会いたいです~~~♡
    お仕事関係で、大変そうですが、季節の変わり目、ご自愛くださいませ~m(__)m

  7. ありす より:

     きゃさりんさん
     まだまだお仕事忙しいですか?
     優しい言葉の数々、よかったですね^^
     ちゃんと見えてるから大丈夫だって!!
     よかったね^^

  8. KOTO より:

    ベスさんいつもありがとうございます。
    フィリップさん(仮称)今回はよろしくお願いします。
    ★去年の超新星の件で、最初の担当さんからフィリップさんに担当が変わったと認識しています。ということは、私を固定化するのに血液を提供してくれたのはフィリップさんということになるのでしょうね。「担当は交代しない」とどこかの質問で見たと思うのですが、何かあれば今後も担当さんは交代する可能性があるのでしょうか?
    ★妄想方法や授業について質問してきましたが、私の本質が熱のない愚痴の多い、ただの怠け者であるのはよくご存じだと思います。こんな私が自分の資質や可能性を引き出していくために、どんなことが必要か担当として率直なアドバイスをいただけますか?
    ★知覚力は赤ん坊状態の私ですが、ヒューイット先生(仮称)という素敵な先生に恵まれました。ただ、何を習っていつの皆目見当が付きません。それともまだ、授業を受けるに至らないのでしょうか?どうしても気になるので、主に何を習っているのか、教えて頂けますか?(もっとまじめに授業受けなさい? スミマセン(*_*))
    担当交代の時は戸惑いましたが、私にとって今ではシャンバラの良きお兄さんです。
    また、母を大浴場に連れて行く時は、バードさん共々大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。フィリップさん、バードさん、ヒューイット先生、こんな私ですが本当にいつもありがとうございます!
    またこたつでミカン食べようね!(妄想)
    (今回はスペシャルな企画をありがとうございます。立案者の方にもお礼申し上げます!)

タイトルとURLをコピーしました