✨シャンバラ への質問は こちら

固定化: バラモンさんへ質問します!

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは!いつもお世話になっております。
担当さま祭りで、みなさまの様子がほほえましかったり
すごかったり、鼻血が出そうだったり、とても勉強になります。
そこでちょっと担当さんとのことについてお聞きします。
私がシャンバラにお部屋を作った時、やたらと空ばかり
見ていました。
そして、空を飛ぶイメージばかりしていまして。
朱雀に乗って飛んでいる・・・とか想像していました。
担当さんがパイロットとわかった時、もしかして~~
う~~ん・・と思ったことがありまして。
う~~ん・・・思い切ってお尋ねします。
自分の担当さんとは、同調というか・・・
シンクロというか、そういうことがあり得るのでしょうか?
私のことだから、ただの妄想だったらお恥ずかしい限りなのですが(汗)
よろしくお願いいたします。

A.
同調はもちろん起きます
その同調も楽しみの一つにしてください

Q.
それから・・・ざっくりお聞きします。
何人かで遊んでいて、みんなで瞬間移動とか
どこかとんでもなく高い場所で遊んでいたり・・・
まだ、空想と現実がわかっていなかったりする私たちです。
思うことがそのままできる世界だとどこかで思っていたりしますが、そうではないのかも・・と思い始めました。
まだそんなレベルですみません(汗)
きっと、みなさまのあたたかい手のひらのなかで遊ばせていただいているのだと思います。
ありがとうございます。
あれ?質問になりませんでした。
妄想の限界はどこまでなのかが知りたいと思ったのです。

まあ、ぼちぼちなのでしょうか・・。

A.
妄想の限界はアセンション前であればほとんどなんでもありですが、アセンション後は限界があります
つまり、多くの人間ができないと思っていることはできません
ということはもし今のシャンバラの住人が飛べないと信じたら飛べません
これはリアルでもスプーン曲げと同じ原理です
そこに限界ができてしまいます
質問をありがとうございました

コメント

  1. クリスティアーノ より:

    担当ステファニーさま、皆様こんにちは。
    以前、自問自答は担当との会話という内容の話しがあったように記憶しています。(間違いならすみません)
    今回、昔から自問自答で担当さまとコミニケーションがとれているのか確信が欲しくて質問させて頂くことにしました。
    ブログで質問する前にも直接聞いてみたら、とれているよと優しく微笑んでくれました。
    妄想でしたらすみません(笑)だったら悲しい(涙)
    名前もこのブログで確認してませんが、ステファニーさんと認識したいます。シャンバラ自称入りたての頃はジェファーソンて男性の方もいらっしゃったような・・
    自分はクリスティアーノと認識しています
    1、この自問自答ですが、迷いがあるほど何の声なのかわからなくなったりします。自分自身に正直になり、周波数を安定させるほど、コミニケーションが確実になっていくのでしょうか?
    だから日々の生活を安定させることが大切と
    2、ここ2、3年どうもブレブレなのか煩悩にまみれているのか、なんだか人生迷走してるようにも思えます。
    その中でもできる事はやってきたつもりです。
    自己採点80点、でもまだまだ怠け過ぎ。
    そんな自分でも温かく見守ってもらえてるつもりになっていますが、そんな事でも順調なのでしょうか?
    なにかアドバイスはありますかと聞いたところ、自分で考えなさいと今言われました(´∀`)
    なので同じ質問をしても、ここのブログでも同じ返答ですか?
    同じなら「ガーン」ですが(笑)、やっぱりそうかとも納得できます
    3、人生において、「これで良いですか、進む方向は合っていますか」いつもと問う自分がいます。
    誰に聞いてるのか、答え合わせをしているのかわかりませんが(笑)
    人生はやはり自分で切り開くものですか?
    て、当たり前ですよね・・ヽ(*´∀`)ノその為に担当さんや守護霊さん?そして周りに出会う人達がいるんですものね
    わかりました。ありがとうございます!
    なんか自己完結してしまったような・・・

  2. くまさん より:

    こんにちは。
    担当のLindseyさんとAlexさんに質問させてください。
    いつもご指導、ならびにフォローくださり、ありがとうございます。
    お二人にお会いできたことを嬉しく思っています。
    お二人の容姿や雰囲気については質問できないとの事でしたので、
    肉体側の認識をお伝えだけさせて頂きます。
    ◎Lindseyさん
    優しいけれど、とても冷静でクールな方(無駄なことはしない感じですかね…)、でもユーモアのセンスがある印象です。金髪で短髪。二十代後半~30台前半。身長185cmぐらい
    ◎Alexさん
    20台半ばぐらいで、とてもフレンドリーな印象がします。肩ぐらいの長さの金髪です。この3月から認識し始めました…(もっと前からいたらごめんなさい)。身長176cmぐらい
    何もかも違っていたら、ごめんなさい。
    でもお二人とも素敵ですw
    以下、質問です。
    Q、
    お二人のご職業を教えて頂けますか?
    Q、
    肉体とアストラル体がリンクすることについて質問です。
    最近、人前で話すことが少し楽に出来るようになってきました。苦手意識はありますが、以前のように胸から喉のあたりが硬直して声が出にくくなるということは無くなりました。これは本当に嬉しく思っています(*´ω`*)
    出来るようになってきた理由は、彼女が頑張ってプレゼンなどを学んだ成果で、アストラル体と肉体がリンクしているからでしょうか?
    それとも、肉体界の精神面が落ち着いて、自分に対する自信が出てきたからでしょうか?
    Q、
    勉強について、彼女に、アドバイスをお願い出来れば幸いです。
    肉体界については、バラモンさんから教えていただいた「風をよむ」ことを
    教えて頂いた翌日から毎日続けています。
    以上です。
    これからも肉体・アストラル体ともに楽しく頑張りますので、
    ご指導のほど宜しくお願い致します(*´∀`*)

  3. ぼっち より:

    担当さん、こんにちは。マイペースの私にいつもお付き合いくださり、ありがとうございます。ではさっそく質問させてください。
    質問1.
    特区にいた頃、シャンバラに意識を持ってゆくと、いつも私は自分の部屋におり、それ以外の場所に居るのを感じたことがありませんでした。
    深層に移動した今もそんな感じがします。なぜ私は動かないのでしょう。ただの出不精でしょうか?
    質問2.
    担当さんのご職業を教えてください。触ったところ、手のひらはかたい気がしました。何のお仕事だろう…。
    質問3.
    今の私はシャンバラやセミナーで学んだことを、リアルでどう活かすか少し持て余し気味のところがあります。(でも、とても楽しんでおります!)
    あまり動けないこの時期は、蓄積の時期だと自分では考えております。いずれ動けるようになったときには、学んだことを活かし、なるべく欲張って自分の目標に向け邁進したいと思っております。
    そこで、何か私にご意見・アドバイス等ございましたら、教えていただければ幸いです。
    もう少ししたら、新居をつくろうかと思っております。今の部屋、あまり居心地がいいとは言えない気がしますので。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  4. ありす より:

      バラモンさん、ありがとうございました!
     同調はできるのですね!!
     よかった~~!妄想じゃなかったのですね(*^▽^*)
     どれどれ~~、あ、今お仕事中かもな~^^;
      そして・・え!全体の住民のみなさまの多数意見で
     決まるのですか!@@
      みなさま飛んでいないのですか?
      今、寒いから飛んでないのですか?
      瞬間移動していないのですか?
      これは、観察したりリサーチしないとわかりませんね。
      やってみてできなかったら、できないってことですか・・。
      う~~ん・・・・(_ _。)
      様子をみましょうかね。
      ありがとうございました!! (*^▽^*)
        

タイトルとURLをコピーしました