✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: もしかしてシャンバラの私ですか?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます。

ここしばらく、シャンバラやブログから離れていることが多かったのですが、質問したい事が出てきましたので、個人的な質問ですが、お願いいたします。

私は知覚が苦手で、シャンバラの様子も、あまり良く分からずにいたのですが、先日、あるヒーリングのワークを受けた時に、イメージに出てきた場所や、出てきた私が、シャンバラの場所や、シャンバラの私と、良く似ているんじゃないか⁈と気付きました。

ワーク中のイメージは、場所は、滝や沢のある森の中で、私は、無邪気で遊ぶのが大好き。まるで子供のような、いたずらっ子のような、とてもワクワクした、自由な感覚でした。

シャンバラの私のイメージが、まさに、森で、精霊や架空の生き物と空を駆けたり、星を眺めたり、自由に遊ぶのが大好きな女の子です。

以前、シャンバラの私について質問させて頂いた時には、いたずらっぽい瞳だと教えて頂きました。

①このワークで見たイメージは、シャンバラの私ですか?

A. はい、そうですよ

 

②リアルの私は、ワークで出てきた私に、性質が近付いていっているような気がします。
もし、ワークで出てきた私がシャンバラの私だとしたら、シャンバラの私に似ていっているのでしょうか?

A. はい、そうですよ

 

③リアルの私は、最近はポエムを書いたり、香水を作ったりしています。
ここしばらく、シャンバラの事はあまり考えていませんでしたが、シャンバラの私は、何をして過ごしていますか?

A. 駆け回っています。担当が追いかけていますが最近犬を飼ってそれがボディーガードとしてついて回っています

 

以上になります。

よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Sheila より:

    やっぱりそうだったんですね!
    あの場所、あの感覚がシャンバラで、シャンバラの私なのだとしたら、私は時々、シャンバラに行っているかもしれません。
    駆け回っている私を担当さんが追いかけてくれているのですね(*´꒳`*)
    担当のロイさんのことも、感じ取れるようになると良いな♪
    そして、ワンちゃんを飼って、ボディガードをしてくれているとは、、
    シャンバラの私、とても楽しそうです(*^_^*)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました