✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.8.12

この記事は約2分で読めます。

遅くなりました。日本は暑そうですね。いなくてよかったwwww火星も実は温暖化しています。なので地球で言われている原因ではないんですよ。なんて妄想ですwwwww

先日の歌プロはかなり影響がありました。すごい次元移動が起きていろいろ変わりそうですね。といいながら地面がきしみだしています。皆さん気を付けましょう。次元は移動しているので大きな谷には入らずにいますが揺れるという現象は起きるので落ち着いて行動しましょう。長野や福島などがエネルギーがたまっています。

さて、先週はオリンピックいいの?って課題を出しましたが一人だけでしたね。いいのか・・・・考えちゃうな。コメント欄には数人出ていました。ありがとうございました。現場の声を聞きたかった

そんな現場の声。今週は詐欺について。珍しいじゃろ。実はベスがロマンス詐欺でコンタクトしていたのでこれは面白いと課題にしました。ロマンス詐欺で検索してね。ウォークインした宇宙人でもあり、肉体がこれしかなかったと白状したようです。wwwwwまあ、そうでなくても詐欺が横行してますよね。寄付金を役に立てますといって東北の震災で集めるだけ集めてまだ持っているどこぞの組織もある意味これに入るかもしれません。使っていないんだもん。そういわない?そんなマクロからオレオレ詐欺のミクロまで問い合わせ待っています。

あと、炎上覚悟で回答しているものがあります。おばさんのブログにどれくらい反発が来るかわからないけど、炎上してブログ停止になったらごめん。僕のせいだ。でも言いたかった。

でも続けるよwwwwww

来月9月に差し入れ会をします。打ち合わせしたら決まり次第おしらせしますね。お楽しみに

妄想ブログで今週もよろしく

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    日本もこっそりアメリカに追随していますね。

    「2020年度 自衛隊初の宇宙部隊新設へ 部隊は70人規模に」

  2. りんちゃん(リュティシア) より:

    皆様こんにちはこんばんは
    炎上するほどこのブログに閲覧者がいるのか?と正直思ってしまいましたごめんなさい。m(__)m
    アロムさんがハッパをかけているのは元はと言えば私たちが見てみないフリをしてきた事による無知の結果です。
    本当の所を言われたのでこちらも感情の動きがあるわけですから。
    危機感を持ちつつ考えて行動していけば少しずつでも良い未来に…と言うか、その前にアンドロメダとの衝突を避けるために底辺地球の底辺ここ日本がなんとかならないといけないんでしたっけ?(うろ覚えですみません)
    そしてブログも長く続いているので、情報の整理が難しいときがあります(私がアフォなだけです)
    ここで色々と教えてもらっている事を家族位にはなんとなく理解してもらえるくらいの微々たるものですが、今まで他のスピ系の集まりや現実生活での出来事等温かいことも傷つけられたことも結果全てが糧になっています。
    文章下手で申し訳ないですが、あれくらい書いてもらっても問題提議だと思ってます。私も無知で何も知らないくせにこうしてコメント書き込ませてもらえてありがたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました