✨シャンバラ への質問は こちら

フリー: 個人的な質問ですが

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療班の方に個人的な質問をお願い出来ましたら嬉しいです。

私は1年半前から離婚問題で心身共に体調を崩し、完治したと思っていた座骨神経痛が再発して半年位ほぼ寝たきり生活だったのですが、お経巻きやシャンバラの温泉に入ったりでかなり回復してきました。

しかし、時々ですが右のふくらはぎから足首にかけての痺れがあります。

先月離婚が成立して、これからは自立に向けて頑張らないとなので、右足の痺れを治したいのですがどうしたら良いでしょうか?

担当の方に寝ている間にヒーリングなどもお願いしているのですが、あまり改善されていません。

A. まず、担当にヒーリングをお願いするときは、どこをどうしたいかをしっかり指摘することです

心に思っている、気にしているでは全く分かりません

つまり、直したい箇所があるときはそこにシップなどで分かるようにしなければなりません

あなたの場合は膝裏のリンパが詰まっている可能性もあるので、膝裏にシップを張って寝てみてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました