✨シャンバラ への質問は こちら

気分が暗い時の現象

この記事は約1分で読めます。

質問をお願いします。 気分が暗い時、ふと自分を励ますような良い言葉が降ってきて元気になるというような経験を良くしますし、僕以外の他の人もよく経験すると思います。

これは自分が経験してきた良い言葉が急に思い出すという風にも解釈できますが、自分が生きてきた中の経験から現在の自分に必要な言葉を選択して自動で思い出せるほど自分を含め人間はできていないと思います。

これは僕は自分で起こした現象ではないのかなと思います。

ちなみに今日この現象がまた起きたのですが、その際に降ってきた言葉は 「絶望している時には何か問題にぶつかっている時だ。問題が見つかる事は解決につながる。問題が見えて良かったじゃないか。」と言った趣旨の言葉でした。

この質問に関して、あまり伝わらないかもしれません。一笑に付していただいても構いませんが、気になるのでこの現象について何かシャンバラの解釈があれば教えて欲しいと思います。よろしくお願いします。

A. 守護神のメッセージととらえてもいいし、大いなる自己からのメッセージととらえてもいいです。あなたの中に何かが目が覚めている証拠です。ただし、担当ではありませんwwww降りてきた!という言葉でよく表しますよね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. タマ より:

    なるほど担当ではない気がしていたので腑に落ちました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました