✨シャンバラ への質問は こちら

再生への道: 工場について、いろいろ教えてください

この記事は約2分で読めます。

Q.
西のシャンバラの工場の3部門について
詳しく知りたいのでよろしくお願いします。
★まず、工場に行くのは死後どれくらいたってからですか?

 

A.
50日たって浅層アストラル体が消滅してからです

 

★地球にこのような工場は1つですか?

 

A.
はい、一つです

 

★他の星にも同じような工場はありますか?
あるとすれば、連携しているのですか?

 

A.
似たような工場はありますが、地球の特異性はいったんすべてを忘却の彼方に押しやることです

 

★シャンバラの子のアストラル体を選択した場合も
一度はこの工場へくるのですか?

 

A.
いいえ、入りません。いったん入ると思考が止まるので

 

★最初に振り分けという作業に入るそうですが、詳しく教えてください。
何を基準にどのような目的で振り分けるのですか?

 

A.
まず、死んだ瞬間の周波数が分かれ目です
どこで、何をして、どのように、いつ死んだか

 

Q.
それは機械的に振り分けるのですか?

 

A.
はい、数値なので機械的です

 

Q.
それとも一人一人、工場の方が吟味するのですか?
そのとき、本人の意識はどうなってますか?

 

A.
ほぼ酩酊状態です

 

★次に洗濯作業について、教えてください。
どのようにするのですか?

 

A.
洗濯といってもたとえですよ
ただ、心の汚れを落とすということ。それは何より神に包まれたように気持ちのよい感覚を与えます

 

★次に補修作業ですね
傷ついたものなどを治すのでしょうか?
どのように補修するのですか?
専門の方がいらっしゃるのでしょうか?

 

A.
自殺がほとんどです
あとは殺人や逆に殺害された魂などです
大概自分が許せないので自分を痛めつけようとします
俗に地獄などと言いますが、結局自分で作り上げた妄想で苦しみ続けます
しかし、ある時を境に「これだけ苦しめばいいのではないか?」という感情になったらしめたもの、速攻生まれ変わりのシステムに入れます
専門もなにも本人が作り上げた地獄で苦しむだけですから

 

★全部の工程が済んだあとは、次の転生を待つのだと
おもいますが、背後霊になったりする人もいると
以前聞いたことがありますが、それ以外の人は
どうしているのでしょうか?

 

A.
その時間までゆっくり時間の揺らぎに任せています

 

★工場長のお名前をよろしければ教えてください。
いろいろ細かく質問しましたが、よろしくお願いします。

 

A.
エンマですwww
妄想全開でしたwwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. 閻魔様、こんにちは。
    私が死んだら、どうか良い所へやって下さいね。
    袖の下は、何がお好きでしょう?
    Q
    『洗濯といってもたとえですよ
    ただ、心の汚れを落とすということ。それは何より神に包まれたように気持ちのよい感覚を与えます』
    と云う事ですが、
    そんな体験は、何も死んだ時ではなく、
    生きながら、仕事疲れの時や、人生の折々で
    体験出来たのなら、『ああ、生きてきて良かった!
    また明日からも、頑張ろう。』と、良い励まし、
    リフレッシュになると思うのですが、
    生きながら、そんな体験をする方法はありますか?
    また、それに近い体験でもありましたら、教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  2. マリーベル より:

    いろいろありがとうございます。
    名前が、エンマさんだったんですね~♪( ´▽`) かわいいなぁ
    また、ブログにきてくださいね!

  3. マリーベル より:

    回答、ありがとうございます。
    よくわかってなくて・・・
    少し質問です。
    ★ 昨日
    ******
    ★わたしは、死後、今のところ西ではなくマリー〇〇のいるシャンバラにいく予定です。
    そうなると、肉体のアストラル体は自然消滅するんですよね。では魂を含むメンタル体はマリー〇〇の中にスポッとはいるのですか?
    A.
    ???
    いいえ、あなたのメンタル体がマリーなのでスポも何も向いたらマリーが出たくらいの変化です
    **********
    と回答をいただきました。それでシャンバラのマリー〇〇はメンタル体なのかと思い、質問をしたら深層アストラル体ということでした。
    わたしもそう思っていたので、それはいいのですが。
    では〚あなたのメンタル体がマリーなので・・・〛というくだりですが、ようするにメンタル体が、リアルの私と深層アストラル体のマリー〇〇の体に同時に重なるように存在しているということdなんですか?
    これが融合しているということなんですか?
    よくわかってなくてすみません。
    よろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました