✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: 担当と知覚について

この記事は約6分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。 シャンバラで面接をして1年ちょっとが過ぎましたが、まだまだ知覚は乏しいです。

リアルで人生の転機を迎えており、かなり目まぐるしい日々を過ごしています。 そのせいか、以前よりも知覚が乏しくなった気がします。 授業を受けていると聞いていますが、シャンバラの子の感覚はほとんどありません。

そんな中でも、担当さんとの繋がりだと思いたい感覚や出来事がありました。 もし、これが本当に担当さんならば、実はかなり頻繁に繋がっていたということになります。 遠い存在に感じているシャンバラも、もっと身近なものなのかも! なので、個人的な質問で恐縮ですが、答え合わせさせてください。

1: 担当さんの存在を感じられるのは、自分がリアルでピンチに陥った時です。 気合を入れて頑張らないといけない時に、担当さん、副担当さん、ボディーガードさん(?)が総出で現れます。 そして、援護OKと待機してくれています。 しかも、全員お揃いのシルバーのボディースーツですw 手にはバズーカ砲(たぶんおもちゃ)を持ち、サングラスをかけて、ニンマリ笑って全員でポーズをとっています。 その姿が見え、いい具合に力が抜けリラックスできました。 そのリラックスが大切なんだと思います。笑わせてくれたことに感謝です。

★私が感じたみんなの姿は、本当ですか? 全力で笑わせにきてくれたと思っていますが、実は本気だったりしました?

A.  シャンバラに接触するときこのシュールな応援があるがために逆に妄想ではないかと疑いコンタクトに失敗することが多いのですが、やっちまった!  ( 一一) って感じですね。はい、間違いないです。

 

2: お経巻を続けています。巻き直すのは、自分の感覚で「そろそろだな!」と思った時にしています。 最近「そろそろ巻き直しかな~」と思っても、いつの間にか忘れていて何日経ってもそのまま、という状態です。 いつもは忘れることなく水封じするのですが…

★これも担当さんからのシグナルでしょうか?

A. そうですね。どちらかというと担当からの情報というより問題が解決すると忘れる人間の習性からきています。皆さんも痛みを忘れると薬を飲み忘れたりするでしょう?

 

3: 人生の転機を迎え慎重に事を進めています。 この数ヶ月の中で、必要な情報や必要なタイミングで耳に入ったり、話したい人に偶然会って話ができたり…という体験が何度もありました。

★これは次元操作ですか? ★それに担当さんは関わっているものなのですか?

4: 逆に、お経巻きしても思い通りに事が運ばなかった、という体験も何度かありました。 ★それは、思い通りに事を運ばないことで得られる何かがあるのでしょうか?タイミングは今じゃない!みたいな事かなと捉えています。

A. はい、双方ともあっています

 

★これも担当さんからのシグナルですか? 上記のように、何が担当さんからのメッセージなのか曖昧です。 いまいち、シャンバラの存在が明確に感じられず、全部ただの妄想!?と悲しくなったり…。 まずは、担当さんの存在をしっかりと感じ取りたい!と思います。

A. 担当というよりあなたの大いなる自己からのアドバイスです

 

★担当さんとの繋がりを強固にするには、どうしたらいいですか?

A. 聞いたことは必ず確認する。そして質問をなるべくすること。実際のマンツーマンの授業に似ています。

 

★ふと頭をよぎったこと、思い直したこと、ひらめき… こういったことが担当さんからのメッセージと捉えて間違いないですか?

A. はい、間違いないですが内容を確認すればより深い絆につながります

 

シャンバラへの知覚は乏しくても、お経巻き・お札巻き・魔法陣を続けています。効果抜群で、強力なおまじないを得た気分です。 人生がより良い方向へと進めていけるように、担当さんと密に相談できればと思っています。 いつも大切なお話をありがとうございます。 よろしくお願いします。

A. 見えない、聞こえないといいながら発言を聞くと「なんだ聞こえているんじゃん」と思うことが多いですね。結局「あいうえお」とはっきりしていることが聞こえるととらえているところが誤解なのです。そうではない。言語化する前の段階でキャッチしています。

ほら日本人の皆さんは相手が言おうとするとわかる時があるでしょう?また、話したい要件を思い出す時一瞬で思い出しますよね。ひらめきも言語化する前の段階です。これらの感覚こそがシャンバラの会話なのです。

お経巻きもお札巻きも実は言語化する前の状態で願いをかなえるのです。ぜひ言語化以前とはどんな感じか?を経験してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アイリーン より:

    回答ありがとうございました。
    シュールな応援だったんですね!www
    回答を見て、そうなんだ~!と思った瞬間、そこにいたボディーガードが「ダニエル」という名前だとわかりました。陽気な彼の発案だったのかな?日頃クールな担当ケビンもノリノリでした。そんなやり取りまで感じられました。
    言語化する前の状態でキャッチしていたんですね。日々たくさんの「言語化する前の状態」がある中、それをあえて心に留めておくことが少ない気がします。
    そこにもっとアンテナを張れば、もっとシャンバラからの声を感じ取れるのでしょうか…
    なんとなく、感覚は掴めたのでチャレンジしてみます~
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました