✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました!】歌プロ2019: 第13回&次元操作デー(12/03)のお知らせ

この記事は約6分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです

いよいよ2019年も最後の月に突入いたします。今年は災害も多いですが、物理的な変動に加えて世界中で現体制の様々な問題点、歪みからこれまで隠されてきた闇が次々に暴かれるという、正にアセンション後そのものが具現化されてきました。まだまだこんなもんじゃないらしいところが・・・(;^ω^)皆様、ここはもう腹くくって流れに乗っていくしかない!!

ということで、まぁ今回もドンピシャタイミングでこれしかないっ!の一曲✨が登場いたします。皆様お誘いあわせの上、ガッツリ歌って盛り上げていきましょう🎉


2019年第13回歌のプロジェクト

 

2019年12月03日(火) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 

「ありのままの姿で生きる」

日本のあらゆる経済データーが偽物で実は世界最下位ばかりだと知らされたのは今年に入ってからです。そう、みなさんが世界で一番だと思っていただけで何も他の国と変わらぬ、いやむしろ避難所の状態や貯蓄まで貧乏な国なんです。しかし、貧乏は傷にならない。働けば治る。ありのままで生きることはしがらみがなくなった人間の言葉です。皆さんも世界上位の国だと思っていたからいろんな見栄が働いてしがらみだらけで動きが取れなかった。だからデモにも行けないし、贈収賄を見て見ぬふりしたりパワハラ上司の恫喝に耐えることをしてしまった。もういいのです。皆さんにはもうしがらみはない。そんな気持ちを込めて「ありの~ままの~♪」といいながら腕を広げて上を見ながら歌ってみてください。殻を破ろう。もうこれだけ耐えればいいじゃん。次に進もう。

 

今回の歌: 

”Let it Go(ありのままで)” by Idina Menzel

今年続編が公開(日本でも11月22日より公開中)されるディズニーの3Dアニメーションによるミュージカル・ファンタジー映画(←こういうジャンルだったのですね~知らんかったww)「アナと雪の女王(原題:Frozen)」の主題歌として、全国津々浦々に広まった一曲です。元々この映画のために作詞作曲されましたが、脚本では当初女王エルサを悪役に設定していた映画監督のクリス・パックとジェニファー・リーが、この曲にインスパイアされてエルサを徐々に物語の主人公の一人へと脚本を書き直すことになった、というエピソードが有名です(wikipediaより)。米国の第86回アカデミー賞(2014年)では歌唱賞を受賞、ビルボードのダンスクラブ曲ランキングで1位他各国のランキングでも上位にランクインしました。日本では100万ダウンロードを達成しています。

日本では当然「日本語版」が有名ですが、何と全世界43の言語で歌われているとのこと。素晴らしいですね。ちなみに、世界25の言語を繋げて一曲にしたモンの凄い動画も公開されています。ぜひご覧下さい(私はなぜか泣けてきましたです)。

Let it Go(ありのままで)  (動画)

25人の歌姫が歌う舞台裏バージョンもお勧めです(高音質✨)↓


では、当日の参考動画をご紹介します

今回は、英語+歌詞日本語+歌詞歌英語+和訳歌詞、の3バージョンから選んで頂けます。各動画の長さは3’38″から4’02″までとバラツキがありますが、本編後のCMを含んでの長さになっていますので、本曲のみですと大体3分45秒になります。長い動画を選んだ方は、曲が終わりましたら一旦停止して柏手に備えて下さいませ。

🎶10:00 (22:00) ”Let it Go(ありのままで)”
[広告が表示されることがありますので、事前にご準備下さい]

”Let it Go(ありのままで)” Official Disney UK version(英国ディズニー公式動画:英語のみ)

English with Japanese translation(英語歌詞+和訳バージョン)- 1

English with Japanese translation(英語歌詞+和訳バージョン)- 2

 

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えばユーチューブを流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「民心覚醒」ごもくさん、「互助成長」キャサリンさん、
「民度向上」KOTOさん、「日本再生」ポンさん、

皆様、ありがとうございました!

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 「Let it Go(ありのままで)」を歌い始めます(3分45秒)

 

 

10:00 (22:00)「民心覚醒」ごもくさん

 

10:01 (22:01)「互助成長」キャサリンさん

10:02 (22:02)「民度向上」KOTOさん

10:03 (22:03)「日本再生」ポンさん

10:04 (22:04) 柏手(かしわで)を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週の月曜日(12月09日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:12月03日〜12月07日)!


以上、12月03日🌹の歌プロ&書きプロを告知しました。

Facebookページでは、引き続き全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています。

インスタグラムも亀ペースwwで続けています。現在世界規模での情報発信SNSとして利用者数でもトップを走るインスタグラム。画像とメッセージで世界の方々へこの歌プロを伝えていきたいと思っています。「いいね👍」、相互フォロー、シェア、などでドンドン広めていきましょう♪

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考に・・・ヒソヒソw)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

英語も日本語もお馴染みの曲で、今年のラストスパート✨へ向けて勢いつけていきましょう♪

最後の最後になりますが(ここまで見ている人がいないwwと見込んでワザワザここに書くwww)、次回第14回(12月22日)が2019年度最終の歌プロになります。実は選曲も大幅に変更になったのですが(こちらの歌プロリストでご確認下さい)、その経緯も含めて最終歌プロの告知を出来るだけ早い目に出したいと考えております。歌プロ前日(21日)には中央シャンバラのシャンバラ城🏰にて晩餐会とダンスパーティ🎉も開催されます。今年最後の大パーティ&歌プロイベント❣ぜひご期待下さい。

💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. Clinic_SINSIN より:

    夜の部の書きプロに、時空操作して、参加できました。
    こういうチャンスをありがとうございました。

  2. tuty より:

    朝も夜も歌いましたぜ。日本語バージョンが大好きで書きプロはしませんでしたがご機嫌で歌えました。

  3. Liliane(あななす) より:

    朝だけ書きプロ参加できました!
    いつも皆さまありがとうございます😊

    本日は加計学園情報開示裁判ですね〜
    https://mobile.twitter.com/simakko1/status/1200363891420626944

  4. シャーリー より:

    当日朝夜すっかり忘れており、時間を合わせたつもりで遅れて鼻歌+書きプロで参加しました(><)
    私もこの曲は何故か涙が出るのです。たまーにそういう曲があるのが不思議です。

    今回もご準備等ありがとうございました(^ ^)

  5. エヴァ より:

    今回の書きプロノリノリでした!Let it Go ~というサビがちょうど1分間隔でやってくるので、次の熟語を書き始めるタイミングが毎回サビなんです!勢いよく文字が書けました。朝晩参加しました。

  6. honey dew より:

    夜の部、歌参加です。(朝はけろっと時間過ぎてた)
    英語バージョンでいきました。やはり一番高い音は声が出なかった…拍手はばっちり決まった!
    来年は少し声だしの自主トレしようっと。
    心地よく歌え、歌詞が心に響きました。皆さんとこうした時間を持てて幸せです。

  7. ユリア より:

    朝の部はお昼休憩に遅ればせながらの歌の参加、夜の部も歌で参加しました。

    ノリノリで歌えました(*´ω`*)

    21日は♪アクエ~リア~スって歌うんですね
    練習しま~す(*^_^*)

    今日もみんなと歌えて楽しかったです。
    ありがとうございました(*^_^*)

  8. リリ より:

    朝も夜も熱唱させていただきました!!最後のサビのところはリズムにのって、思わず声張り上げて♫(笑)今回も楽しかったです♫有難うございました(n´ω`n)

  9. キララ より:

    いつもご準備ありがとうございます❣️
    22じ参加させていただきました!
    感じるままに歌ってなんかすっきりしました〜✨
    FTA次元移動も一緒に柏手パンしました!
    大聖堂が煌めいていた気がします✨

    次元操作日アイテムgetと個人的魔法陣かけに行って来ますー

  10. pupin(メリー) より:

    朝は曲を聞きながら書きプロ、夜は娘と日本語バージョンで歌プロ参加させて頂きました😊楽しかったです!

  11. うかぴよ より:

    昨日朝のフライング^^;+今日夜の部参加させていただきました(^^)/ いゃあ〜キー高くてテッペンジンジンしたぁ〜www
    皆さまと一緒に歌える幸せに心躍ったぜ〜٩(♡ε♡ )۶

  12. キャサリン より:

    朝は、松さんと一緒に🎤歌いました🎶気持ちよく、なんかスッキリし、元気がもらえました。
    夜は書きプロを、一線ずつ集中して書きました。みんなの歌声が聞こえたような気がしました😀
    今回もありがとうございました。

  13. ジュディ より:

    夜のみ日本語バージョンで参加させていただきました!めちゃめちゃ気持ちよく熱唱してしまいました(^O^)
    晩餐会にむけてダンスの練習しなきゃ(^-^;

  14. フランソワ より:

    朝晩ともに歌いました!
    Let It Go 〜!!
    つまらん殻なんて破った〜!!

  15. wingmaker より:

    メチャクチャ寒い部屋でスト-ブつけながら、かなり高いキ-の声
    出しながら歌いました。一番高いのは流石に声出ませんでしたが(苦笑)。
    ありのままで~♪いい感じでした。

  16. MT より:

    いつもは書きプロだったのですが、日本語の歌もあったので歌プロやりました〜♪♪

    これを同時にみんなで歌い、良い次元に動かしてるのかなと思うと、胸が熱くなり、鼻がツーンとしましたw

    今夜の歌プロも楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

  17. エヴァ(et0302) より:

    朝の部歌プロ(松たか子さんバージョン)で参加させていただきました。
    日本語で知ってる歌はすごく歌いやすかったです!
    途中感極まって泣いてしまいましたが、とても気持ちよく歌えました。ありがとうございました!

  18. ハグさん より:

    3日連続にも関わらず、お越し頂きありがとうございました。
    楽しかったです!
    ピグありがとう~~

    又、何処かでこういった集まりが出来るといいですねぇ

  19. ハグさん より:

    金土の2日間お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
    なんとぉ〜〜流れで今夜もやる事になりました!
    翌日お仕事がおありとは思いますが、
    ホントに最後です!
    お時間ご都合つきましたら、
    ピグのシャンバラ妄想推進委員会に、遊びにお越し下さい。
    22:00-24:00を予定しておりますv^_^

  20. ハグさん より:

    https://ameblo.jp/hanetobipenginn/entry-12549977622.html
    ↑こちらが、アメブロです。
    よろしくお願いします🙇⤵️

    • honey dew より:

      ハグさん、お声掛けありがとうございました!PCがバージョンアップしてないせいか、落ちまくりでしたが、久々に懐かしかったです。
      いろんな意味で、一人ひとりがこれからの激動の時代を生きる、大切な存在。それを改めて感じました。

      • ハグさん より:

        大変だったよね(;_;)
        まぁ、ピグも終わるし、パソコン今のままでもいけるんじゃ無いw
        ありがとうございました。
        最後にお会い出来て良かったです!
        沢山の楽しい思い出ありましたね〜(*^^*)

        ここはあるから、コメントなどでやり取り出来ますv^_^
        これからもよろしくお願いします

  21. まるまま より:

    ハグさん、お誘いありがとうございます~^^
    寝ないように頑張ります(笑)

  22. ハグさん より:

    上の方の記事にコメントする方がいいかなと、、、
    記事に全然関係無いのです(−_−;)

    アメバのピグが、12/2 22:00をもって終了します。

    最後に入れる人でお喋り出来たらいいなぁ〜
    と思うのですが、如何でしょうか?

    時間も無いので、本日と明日 22:00-24:00
    出入り自由で、シャンバラ妄想委員会に集まりませんか?

    そこに丁度居合わせた人で、タダお喋りするだけ〜w
    楽しかったから、ホントに最後なので、提案です。

    委員会に在籍して無いと入れないので、申し込んで下さい。
    まだ、少し空きがあると思います。

    私のブログから入れるのですが、貼り付け出来ず、後でやっておきます。
    出来るだけいる様にしますが、抜け殻だったらごめんなさい。

  23. ユリア より:

    晩餐会とダンスパーティー楽しみです(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました