✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.2.7 + 課題  + 追加事項 バレンタインデー♡

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。

日本のオリンピックはどうなるのかな?もう世界は切り替えているけどいつまでやる気を出すんだろう?だって医者が無理でしょう?そこへ性差別発言。こういう時は国民が家の政治家はバカだけど国民はまともなんだよと行動表現しないとね。政治家=国民の民度で解釈されるよ。断るのも能力の内だからね。

ちなみにブログのボランティアに来ていただいている人たちは男性はゼロで女性ばかり。でもね正直あの人が言うような女性蔑視はどうかな?って思う。仕事早いし段取りも早いし。仕事がしやすいよね。男性も入ってほしかったころもあったけどどうなんだろう?出られる人はいないよね。女性もほとんど働いているんだが。残念だね。

さて。金曜日の歌プロはどうでしたか?今回面白い衝撃波が起きてちょっと楽しみにしています。空で大きなショーが起きるかもしれません。すべては願ったことは現実化するいい例です。実感しましょう

さて、今回のイベント企画を募集しました。その結果をお知らせします

1.アンドロメダにいきたーい♡ 

ごめん、太陽系からも抜けられない人たちを呼べないと却下されちゃった。そのうちに行こう。

2.空港見学

これは学生のイベントではなくこちらでやります。近いうちにやりいますのでお楽しみに

3.海外旅行  有名観光地が未来のシャンバラではどうなっているか見たいとのこと

これは現在検討中です。あ、やりますよ。いつやるかって意味

4.宇宙から地球を眺める 冥王星軌道から太陽系を見る

残念ながらあそこまで離れていると太陽は点だしあまり期待するほどの画面はないよ。ということで月ではどうかということになりました。いま交渉中です

5. 母船食堂 グルメ旅

6. 連合の母船見学

この2つの企画、本当は連合のスターシップに乗せてあげたかったけどこれはあの司令官がけんもほろろに「へ!」といわれて却下されました(ケチ!ヽ(`Д´)ノプンプン)というわけでスタッフが取材に行くことになりました。学生企画にはならないけどいつになるか取材許可を待って追ってお知らせします。質問考えておいてね。

7.工場見学 閻魔工場の洗浄工程を見たいというもの

これはOK出ました。いつにするか追ってお知らせします。死んだら行けるけどねwwww

8.他の星へ遠足

これが今回OKが出て昨夜ブログの差し入れ会で詳しく打ち合わせしました。後程お知らせします。

今年も面白い年になりそうだ

さあ、今夜ELBのファイナル6回目 8-5-5をスラックでやります。念のために事前に入っているといいよ。数か月前に入ったからと安心してベスが入れなくて青ざめていたからwwww

準備するものがあるからよくブログをチェックしてください。おたおたすると追いつかなくなるしね。内容が濃いから大変だ。あと3回で終わり、それが終わったら皆さんの目の前に宇宙人が見えるようになるからここはブログを読んだもの勝ちということで。たくさんの宇宙人達が待ってるぜ。

というわけで今週も濃いぞ

因みにベスが上顎の帯状疱疹で痛みに耐えながらのスピーカー作業をします。介護も変わりなく寝込まずにやっているので大丈夫とのこと。もうピークは過ぎているのですが段取り悪かったらごめん。できるだけフォローしていますが何があっても動じずにお願いします

ガンバ!(‘◇’)ゞ

今週もよろしく

**********************

いかんいかん!今週の課題忘れてた!

今週は「ELBFの魔法陣なんでも質問」にします。あとで疑問に思うこともあるよね。ぜひ聞きに来てください

今週もよろしく!

*************************

なんとなんと!!!(^◇^) 

あの、急ですが、提案です。
参加出来る方だけで、14日に担当さん、先生方にチョコとか、プレゼントご用意いかがでしょうか。遠足もあるのですが、このところ差し入れ会してないなぁと思いまして。
個人個人でも良いのですが、1人より何人かで入る方が知覚も少しは向上するように思うので…(自分がそうなので)

とコメント欄でいただきました。はい、いただけるものなら遠慮は致しません(`・ω・´)キリッというわけで2月14日㈰ 22:00 いきなり担当、副担当、以下さまざまにバレンタインチョコプレゼントを上げよう。ということになりました。担当には皆さんをレストランに招待できるように手配しています。

すでに準備しています。ぜひいらしてください。夜なのでドレスコードがありますよ。いきなりですが、こういう変化もいいかも。ただし、スラックはありません。皆さんでやってみましょう。練習!練習!

健闘を祈る! (‘◇’)ゞ

コメント

  1. Colin より:

    バレンタインのことですが、各自で好きなようにスラックに入って楽しむのは大丈夫ですよね?

    と、ここで聞いてみる。

    • フランソワ より:

      ワクワクしながら皆で知覚の💗妄想腕試し💗
      いいんじゃないかな

      旧ブログ時代
      バレンタインでも盛り上がってたコメント欄
      あの当時、私は参加してなかったけれど、楽しいのが読んでても伝わった!
      slackでそのLIVE版するんもいいかも

  2. honey dew より:

    あの、急ですが、提案です。
    参加出来る方だけで、14日に担当さん、先生方にチョコとか、プレゼントご用意いかがでしょうか。遠足もあるのですが、このところ差し入れ会してないなぁと思いまして。
    個人個人でも良いのですが、1人より何人かで入る方が知覚も少しは向上するように思うので…(自分がそうなので)
    13日でも良いかと思いますが、ご都合の付く皆さま、いかがですか?
    ベスさんに申請すれば良いのかしら、それともcolinちゃんかなぁ?

    • フランソワ より:

      リトルクッキングに何時ごろか決めて入りましょうか?

      学生だけでも
      あーでもないこーでもないと知覚妄想したりして
      ワイワイしてもいいかも・・

      コリンリーダー、いかがでしょう

      • Colin より:

        賛成です!

        リトルクッキングにて
        バレンタインデー2月14日、プレゼントのチョコの画像を貼ったりしましょうよ。
        そして22時あたりに多くの人が入って盛り上がるってことで!

        コメント欄をご覧になって、シャンバラの方々も来てくださるといいですね。
        ベスさんにその旨をお伝えしました。

        妄想でもいいじゃない♡
        日ごろの感謝を込めてチョコを差し入れしましょう!

    • キララ より:

      ハニーさん
      ご提案素敵です🌟
      チョコ贈りたいです🎁!!

    • Colin より:

      了解です!提案ありがとうございます。
      いいですよね~♪
      ちょっとそのあたり相談してみますね。

      • honey dew より:

        ありがとうございます!こちらのブログになってから、こういう提案て緊急時の歌くらいだったので、賛同いただけるかドキドキでした、こんな状況だけに…
        だからこそ、日頃お世話になっているシャンバラの皆さまに、何か出来たらと。

        リアルでも昔みたいに行列に並んでチョコ買うとかできないですし、美味しそうなチョコ画像いろいろ探して、担当さんや先生やスタッフさんとシャンバラで楽しい時間を妄想いたしましょう~

    • saraまる より:

      素敵な計画提案をありがとうございます。

      13日なら土曜日で「明日仕事…」って気にしないでいいので楽に参加できますね。

  3. サーシャ より:

    コビットに関連して、子どもとの過ごし方について書かれています。
    https://note.stopcovid19.jp/n/n7a3b9ad0ff78

  4. KOTO より:

    イベント企画について検討いただきありがとうございました。
    あの司令官が「へっ」って…。
    交渉役の方に土下座で感謝いたします😂
    2021年宇宙の旅、楽しみです🌟

  5. サーシャ より:

    ベスさん、お大事になさってください。早くよくなるようお祈りしております。

  6. tuty より:

    つい最近、友人の旦那が顔に帯状疱疹が出てお岩さんのような顔になったところ、ホメオパシーで治したと言ってました。その人の体質にあった薬を選ぶとさっと良くなるみたいです。

  7. 匿名 より:

    ベスさん、お大事になさってください。大変な中ありがとうございます。早く回復しますように🍀🍀

  8. キララ より:

    ベスさん帯状疱疹とは😭お大変な中…打ち込みありがとうございます💦
    Slack中に治りますように!

    宇宙人が見えると!!
    これはまた楽しみが増えました!

タイトルとURLをコピーしました