✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: 担当者不明です

この記事は約1分で読めます。

いつも、ありがとうございます! 担当祭り初参加です。

少し自信がないのですが、自分のシャンバラ名と担当さんの名前を確認したいです。 3年程前の感覚です。 ここ1.2年は知覚が上手く出来ていないです。

1 自分の名前はアリスであってますか?

A. はい、あっていますよ。

 

2担当さんの名前は、男性の方はアレックス、女性の方はマリーであってますか?

A. 私が担当のアレックスです。そして副担当のマリーです。私が仕事でいないときは彼女が担当してくれます

 

どうぞよろしくお願いします!(ドキがむねむね💓)

A. wwwww質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    あってた!(^○^)
    どうぞ、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました